ハイドラって実は、、

美容に興味がある方はもちろん、
あまり興味ないなという方でも
一度は聞いたことがある
ハイドラフェイシャル!


ハイドラ"フェイシャル"というだけあって
お顔がメジャーですよね?


お顔は、普段のクレンジングで落としきれない
メイクや毛穴に溜まった皮脂汚れが、
放っておくと炎症を起こしてしまい、
ニキビや黒ずみ、毛穴が開く原因となります。

その汚れを、まさしく毛穴の奥からごっそり
取ってくれるのがハイドラです。

 

ですが、実は、、
ハイドラボディのメニューも大人気です!

背中やデコルテ、胸のあたりも
毛穴が多く存在し、汗腺・皮脂腺も多いため、
お顔と同じように、ニキビや黒ずみ、毛穴が開きやすいのです。

特にお背中は、手が届かない場所なので
自分でケアするのは難しいですよね、、

これから夏に向けて、皮脂が出やすく、汗もかきます。
しかも露出が増える時期、、

ぜひハイドラボディ試してみてください!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?