見出し画像

【ASMR】 【R18】それだけ俺のこと好きってことでしょ

遠距離カップルのお話。
毎日通話で声を聴けたとしても、思い出の写真がたくさんあるとしても、やっぱり直接会いたいし温もりを感じたい。
全身で…五感で彼を感じたくなる。
離れていると、なおさら強く感じるものです。
この彼女、彼のことが本当に大好きなんだなぁ。
彼の匂いに安心感を求めてしまう気持ち、凄くわかります。
共感できる女性は多いのではないでしょうか。

会いたくて会いたくてたまらなかった彼女の気持ちをちゃんと理解して優しく包み込んでくれる彼。優しい人柄が言葉遣いや甘いキスから伝わってきます。
『幸せを感じる瞬間』って特別な日だけではないと思うんです。

「王道 甘々」なんてひとくくりにしてしまったら失礼なのですが、聴き終えたあと、あぁ、幸せ♡というあたたかい気持ちになれるそんなシチュエーションボイスです。
この二人、遠距離恋愛を乗り越えてゴールインしてほしいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?