見出し画像

【R18無料視聴有 】2月メインアドリブ/Different

導入の入浴シーンの4分10秒を無料視聴できます。
音も演出もリアルさを追求しているチャナさん、できるだけ環境音や効果音などもご自宅で収録されていることが多く、臨場感が凄いです。
今回のお風呂シーンもご自宅の浴室で収録されたそうで…

チャナの穴場の作品について少し書かせていただきますと、現時点でブログなども含め500作品以上が投稿されています。
これだけ多くの作品ですと、似たようなシーンが重なってしまうこともあるのですが、さすがはチャナさん!今までになかった初めてのシチュエーションを盛り込んでくださいました♡

初視聴した際の私の反応はといいますと…

「想定外のことに、ひゃ♡っとなりました」笑笑

愛情表現のひとつの行為なのですが、リアルでされたことのない振る舞いでしたので
とにかく恥ずかしすぎて気が動転?動揺?して、再生を一時停止したほどです。

会話も多めでとても嬉しく、ラストはクスッと笑える作品になっています。
タイトルは?サムネのイラストの意味は……?
作品を聴き終えたあと、ストンと落ちます。

気になりましたらぜひ、バックナンバーを購入してみてください。2月はバレンタイン月でしたので全体的に甘々の優しい彼に出逢えます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?