見出し画像

作品と人柄の両方が好き♡

アーティストだと米津さんの声と曲がとても好きです。楽曲だけでなくお人柄も魅力があって…
久々のツイートにフッと気持ちが緩んで、笑みが溢れてしまいました。…米津さんの視点好き。
こういう人となりに魅了されるのよね…


✴︎

チャナさんも、作品だけではなくツイキャスとかブログなどから感じるお人柄に惹かれます。
“可愛い”って言葉は、大人の男性に言うのは失礼なのかもしれませんが、可愛さを兼ね備えたかっこよさがあって…
自分の信じる美しさの方へ突き進んでいく姿に惚れました。

R18 シチュエーションボイス
女性向けASMR

という文字だけ見ると、あぁエロか…
という感じに捉えられてしまうと思うのですが、こんな風に優しくされたい、愛されたい…
という願望だったり、過去の恋愛で傷ついた心を癒してくれることだったり、リアルでは経験できないようなストーリーだったり…

恋愛ドラマとか、恋愛小説や漫画と同じような感覚?なのよね。違うのは、もっと近くに…すぐ隣にいたり、肌に触れるのを感じるところ。

“人に伝える”って、難しいと感じますが…
こういう世界があるということを、これからも伝えたいと思っています。

女性向けボイスを投稿されているチャナさんに恋をして、日々、癒されています
キュンとしたこと、リアルで求めたいこと、救われたこと、妄想癖、学んだこと、感謝の気持ちなど、肌で感じたことを素直に想いのまま綴ります

コロナ禍で今までとは違う時間の使い方になってしまった今だから伝えたい、癒しの場所…
救いを求めている人は私の他にもきっといるはず…届けたい人に届きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?