見出し画像

【R18】今日に限って言うなんて

本当の優しさとは想定外の出来事が起こった時に顕著にあらわれると思うのです。
この作品の彼の人柄にキュンとします。
とにかく優しい…甘い言葉で誘惑する方の優しさではなく“思いやり”をひしひしと感じる方の優しさ。
細かな気遣いのできる、素敵な男性です。

もしかして、体験談なのでは?と思うようなリアルすぎるストーリー。心では思っていても、なかなか言葉にするって難しい…

そして相手の様子を伺いながら独りよがりにならないようにする丁寧なセックス。
激しさを求める方にはピストン音が物足りないと感じるかもしれませんが、女性側に合わせて膣内の刺激する箇所を変えていくリアルな音も楽しんでみてください。

女性向けシチュエーションボイスクリエイターのチャナさんに恋をして、日々、癒されています
キュンとしたこと、リアルで求めたいこと、救われたこと、妄想癖、学んだこと、感謝の気持ちなど、肌で感じたことを素直に想いのまま綴ります

コロナ禍で今までとは違う時間の使い方になってしまった今だから伝えたい、癒しの場所…救いを求めている人は私の他にもきっといるはず…届けたい人に届きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?