見出し画像

❁⃘今月の推し活目標❁⃘

側から見たら馬鹿じゃないの?と思うくらい、変に夢中になるところがあるんです笑笑
ゲーム感覚…に近いと言ったら伝わるかな。

前にも書いたような気がするのですが、今月のsacuraの目標は二つ。

「Fantiaの底上げと、お肉イベント」

実は底上げの方の目標は半月で達成してしまったのでお気に入り⭐️の底上げに切り替えようかな。

ここ数ヶ月でしょうか、ベーシックプランの投稿時にサンプルボイスとしてお気に入り数No. 1とNo.2作品が掲載されているのが気になっていて…
数字にこだわるチャナさん、デイリーランキングに残ることもそうですが、もしかしたらお気に入り数の記録更新もチェックしていたりする?かもしれない??なんて気になり始めたらもう、なんとかしたくなるスイッチが笑笑
(…あと300ちょっとなの)

勝手な思い込みなんですけどね。

お肉イベントの方は、今回こそチャナさんにお肉をプレゼントしたい。する。
プレボでカタログギフト贈ればそれで済む話かもしれませんが、それはちょっと違う笑笑
12月、1月、投稿の作品順に投げてます。
一回に最大30個までしか投げられないのが面倒ですが…
sacuraならもっと本気出せるはず笑笑
そうでしょ、

一人で勝手にやってろよ…わざわざ言うなよとか、アンタそれ間違ってるから…って意見をもらいそうですが、自由に突き進むのがsacuraなんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?