見出し画像

休日の過ごし方

昼からぶっ通しでゲームをやりすぎてまだ頭がクラクラしてさっさと寝る用意してますさおぞうです。

最近感度と、足音が聞こえるようになって、上手くなってきたと褒めていただけるようになり、ばぁさん舞い上がってます(//∇//)

FPSゲームにおいて感度、足音は必須なのですが、今年に入って色々と教えてもらい、ようやく理解ができたという、何年やっとんねん!って言われてもおかしくないくらいの理解のなさ💦

でも今日やってて褒めてもらえる場面が増えてきてちょってテンション上がり気味です(//∇//)

たまが当たるようになったこと
1v1で勝てる場面が増えたこと
射線管理は……どうでしょう、まだまだ甘いと思いますが😅

女子会からの昔からのフレさん合流で9時間もやってたのに楽しい時間はあっという間ですね(  ・᷄ὢ・᷅ )

外にあまり出るのが好きじゃないのでどうしても休日は引きこもるんですけど、ゲームしてご飯食べて、猫と遊んで一日を過ごすって、こんな幸せなことは無い‼️

分からなかったことが理解出来てきていちばん楽しい時期なのかもしれないですねぇって、何年やっとんねんw

結局今日も胸いっぱいで晩御飯食べずに終わるという……なんで痩せへんの?🤔


あと、もうどれくらいになるんだろう、1番付き合いの長いフレンドさん

めちゃイケボなんですよね(//∇//)
付き合いも長いから私の扱い完璧💯💮
まだ浅いけどいつも一緒に遊んでくれる子もカワボなんですよ(//∇//)
この子も私の扱い完璧でいつも気持ちよくさせれくれるって凄くないですか⁉️

はぁー、私もカワボに生まれたかったなぁ…。

ゲーム内と言ってもみんないい人ばっかりで楽しく過ごせていることに感謝しかない😊
幸せものですよあたしゃ(*˘︶˘*).。.:*♡

そんな訳で明日の仕事頑張れそうです。
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?