見出し画像

疲れるでしかない💦

新しい家。
テンション上がります。
まだダンボール山積みです。
部屋の配置めちゃ考えます。
猫は機嫌悪いです。1人を覗いて……。
どうもさおぞうです。


新しい部屋にはまだ、猫様たちの匂いがそんなにないので、シャーシャーいうてます。1人を覗いて。

食欲もそんなにないみたいで少ししかたべません。1人を覗いて。

物音に敏感ですぐに隠れてしまい、今はお出迎えもありません。1人を覗いて。

この子が来てもうすぐ1ヶ月です。なので、引越しに関してのストレスはなさそうですが、チョビゆづはもー!ホンマにごめんねなくらいストレス感じてるんでしょうね。お母さんのわがままです。

でも引っ越してよかったと思ってます。

なぜなら、あいつです。
どこから湧いてきたのか引越しの時に判明しました。
冷蔵庫の裏側の壁。穴あいててそこから不法侵入です。その時点で、冷蔵庫はお別れです。おそらく汚染されていることでしょう。持っていく気にもなれなかった🥺
新しいのを買うはめになりました。

節約する予定でしたが、早すぎた引越し。違約金発生からのー、引っ越した後に来るあれこれの請求。そんな汚しては無いですけど💦

チョビはちゃんとお水飲んでおしっこはしているから、膀胱炎の心配はなさそうで安心しました。

掃除機まだ前の家にあるから軽く掃除したくても出来ないのが辛いです。
PC関係はまだ開けてもないのでなーんもできません。
1番最後になりそうですね(  ・᷄ὢ・᷅ )

ひとまず、片付けして、冷蔵庫お迎えして冷凍庫とお別れして……。
レンタルWiFiがあるからとりあえずは辛くないからネットが繋がるまでに綺麗にしておきたいものです。

バタバタしてます。
ゲームすら出来なくて辛すぎます。
でもこれさえ乗り切ればパラダイスが私を待ってるはず!


ほんまに引越しは疲れますね。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?