見出し画像

お知らせ『ファントムごはん』連載開始

さおとめあげはです。

お知らせを書きとめにきました。久しぶりのnoteです。

アルゴナビス from BanG Dream! AAside
『ファントムごはん』

をブシロードWEBにて連載させていただきます。
先日配信が開始されましたのでよろしければぜひ!

↓画像のリンクから飛べます↓

キャプチャ


この漫画は
「アルゴナビス from BanG Dream! AAside」(通称:ダブエス)
というボーイズバンドプロジェクト・ゲームアプリのヴィジュアル系バンド「Fantôme Iris」(ファントムイリス)
の日常をグルメマンガとしてコミカライズしております。

アルゴナビスを知っている方にも、知らないけどメシテロ漫画好きだぜ!
という方にも楽しんでいただけるように頑張ってまいります。


でも、未プレイの方はこれをきっかけにダブエスをプレイしてくれると嬉しいな。
さわやか青春バンド群像劇かと思ったら、色々な思惑や闇というか裏と表が入り混じって濃いので物語を読みたい方にも!


【リアルバンドも素敵なので要チェック!】

CDや楽曲も本気でオススメです。
「ザクロ/狂喜のメロディ」のギソロがヤバい。
何度でも言う。
めっちゃいい。


さおとめ個人的にも密やかに趣味のイラスト(非公式)を描いてTwitterに投稿したり、ゲームプレイ画面スクショを流したりしています。
ツイッターでは長文を語る事が難しいので、また感想とか色々綴ったりしますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?