見出し画像

美術館で暇つぶし

メルボルンに住んで約1週間、する事といったらクラブかスーパーマーケットかTram乗る事くらいの1週間だった。
さすがにそればかりでは来た意味すら無いと思い調べていたアートギャラリーの展示を見に行く事に。場所は 'ACCA' (Australian Centre for Contemporary Art) 長ぇ。
川を渡ったSouth Melbourneにあります。

暇と時間があるニートには美術館はもってこいだ。
サイト貼っておきます。

今回見に行った展示はこれだぁ。

Paul yoreのWord made flesh

ここからは画像コメントでお楽しみください。

Australian Centre for Contemporary Art。長ぇ
僕が行ったのはNov 20、ニートの滑り込み
織物、エッジの立ったワード。最高
性的表現がすごい
いいよ。
すごくいいよ。
最高だよ。
もう理解出来ません。
スピってる。
お母さん、見えるでしょ?これがアートだよ。

現場からは以上です。
近くにはNGV(National Gallery of Victoria)もあります。

こっちは古典などでした。

ブリスベンでもそうでしたがメルボルンの美術館も入場無料でした。
面白い展示、かわいい子いっぱいなので是非行ってみてください。

最後に近くで見つけた馴染みあるキャラクターのグラフィティ貼っときます。

パワーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?