見出し画像

「自分を出し惜しみしない」とは、「在るもの全てを受け取り、ためらわず発揮する」こと。ウジウジウダウダしてる時間の全てが出し惜しみ=がめついし気持ちが悪いです。


最初にお知らせです。

こちらの記事、

やっとやっとやっとやっとやっとやっとやっと

皆さんの日程が決まりました!

もう2度としないからな!!笑

日程調整なんてこと!

やれば出来るけど、ここにエネルギーを使うのは違う。

違うとこにエネルギー使うから、見事に消耗。


やらなくていいことするから、連日頭痛。

イチローが試合中に球拾いしてるようなものです。

私、人に合わせるの、ダメだわ。


冴えない中学生の集団トイレと同じレベルで無理。

協調性は、まず、自分に向けること!!

再確認したし、2度としないと心に誓いました。

ごめんね、私。

消耗するようなことをしてると、

やはり、現実に顕著に出ます。

私は特に素早いです。

エネルギー分散させると、秒で他のことにも同じようになる。

思考がそうなるんです。


かなり前から、ベアンスフレが欲しくって、

ゴールド金具で探していたんだけど、黒はベーシックで決め手に欠ける。

白もいまいち。

というか、HERMES商品は全て巡り合わせだからね、私のステージじゃあ。

いきなりバーキン、ヒマラヤとか出てこないのはわかっています。

もちろん東京にも行かないから、HERMESブティックにも行けない。

少し忘れたことにしていたんだけど、忘れたことにはなりません、思い出します、当然。


先日HERMES商品のみ扱うセレクトショップのHPを見たら、

めっちゃ私やん!!

私の好きなやつやん!!

私以外に誰が買うん?逆に。


という「ローズエクストリーム」のベアンスフレ発見♥️✨✨

写真と色味が違うと嫌だから、追加で写真を貰って

即決!!!


と、言いたいとこだけど、

スタンダードなベーシックな黒もいいな〜と、

揺れる想い発揮。

決め手に欠けると明確に思っていたくせにです。

お前はZARDか!!

決め手に欠けるから買わなかったくせにです。

「黒にゴールドって映えるな〜、HERMESの黒って。」と悩むエクスキューズが頭に出現したから、

ストップ!!!

キモい!!!


単なるウジウジウダウダ迷う理由を探してるだけ!!!

私はすぐに気付きます。

だったら、最初からするな、気持ちが悪い。


で、聞く、私に。

「私は何について悩んでいるんだ?」


即決しない理由、ウジウジウダウダしたい理由が必ずありますからね。


30万ちょいです。

買えるのに悩みたいのは、その理由があります。

買えないなら、最初から探してないでしょ。

買えないものって、自分の世界に入って来ないです。


せっかく入ってきても見て見ぬふりするのは、取りこぼし。


だから、どんな世界で生きるかを決めるって大事なのよ。

本当に大事✨✨

で、私の迷いたい理由が気持ちが悪くて。笑

この発見が嬉しくって、ずーっと欲しかったベアンスフレが、

さあ、今、手に入る‼️

という瞬間をウダウダすることで、満喫して味わっていたんです。

気持ちが悪い。

届いてから味わえよ!!


買えば、いつでも味わえるのに、

買う前に味わってるって、

がめついです。


私、本当に気持ちが悪い。

ウジウジウダウダ迷うって、がめつさの象徴だと確信しましたね。

 

やってもないのに、買ってもないのに、

味わうなんて、キモすぎて絶望。

絶望。


1回死んできました。


ということに気付いたら、どう考えてもこれが良くて、もはや他の色は目に入らないし、スタッフさんの説明も耳に入らない。

決めてるから。

素材は、届いてから知りました。

つまり、決めたら何を言われても、耳に入りません。

即行動です。


逆に、何かに執着してても耳に入りませんけどね。

たいてい、プライドです。

正解を知りたい、失敗したくない、こんなの私じゃない、でも、だって。

これを言ってるうちは、

何を言われても耳に入れません。


同じ耳に入れないなら、

自分の望みを叶える時の、低脳男性性の声や外野の声を、入れないこと。


相当、私にキレたし、 

ずーっと絶望しています。

絶望ってその時して終わりません。

「絶望しました!」とよく聞くけど、

その時だけだから、取りこぼして何にもならないんです。

そもそも、

私の好きを最優先しなかったこと、

気持ちが悪いと私が大嫌いなことをしたこと、

エネルギー分散させたこと、

排除すべき思考を排除してなかったこと、


他にも山ほど疑ったら、数ヶ月前のことまで明らかになるので、

ずーっと絶望です、まだ。


絶対に取りこぼしませんよ、この絶望も。


◆⭕️取りこぼさない=在るものを全てためらわず受け取り、発揮する。


◆❌取りこぼし=出し惜しみのがめつさ=がめつさのみ単独発揮の独走=気持ちが悪い


何が何でも私は取りこぼしません‼️‼️


「気付くからいいねん」とか甘ったれません。

いまだに、この気持ち悪さが私の中に「存在した」ことが気持ち悪い。

もちろん、「買います!」

色味の写真待ってる間に連絡したわ。

写真と色味が違っても、いい。

私が惚れた色だから。

画像1

美しい♥️✨✨

可愛い♥️✨✨

たまらない♥️✨✨

キュン死とはこのことか♥️✨✨


味わうのは、手にしてから。

手にしてもないのに、気持ちが悪い。

つまり、変わってもないのに「変わります!」とか言って変わった気になったり、

ウジウジウダウダする全てが、やはり気持ちが悪いですね。

大っ嫌いなのに、それを5秒でもした私が究極に気持ちが悪い。


書きながら、また死にました。

こんな気持ち悪さを持つ私は、殺します。

注意※本当に殺すわけじゃないです。

この思考をです、抹殺は。

画像2

結局、プレゼントしてもらいました♥️

絶望して死んでたから、その時に力一杯喜べないオチもプレゼントしていただきました。

ありがとう♥️♥️♥️

絶望してる時って、喜びを感じられないですね、心から。

届いたらめちゃくちゃ嬉しいじゃんよー♥️

めちゃくちゃ可愛いし、これにして良かった✨✨

大切に大切に使います♥️


寅の日から使いたいから、それまで祭壇に飾っています。

目に入る度に吸い込まれるし、うっとりする。


お財布の使い始めは一粒万倍日がいいと言われているけど、私は寅の日を選びました。

春財布が「張る」と言われているけど、

スタートから、張らせます♥️

画像3

印鑑は天然石でアップグレードなう。

パンパンにして、飾っておきます。

楽しみだな〜♥️

このお財布を見る度に、

私は私の今回の絶望を思い出すはず、多分。


しばらくは、戒めとしても使います。

ここに書いた100倍以上は、私にキレてますし、

気持ち悪いと何百回も言ってるし、まだまだ言います。

私、しつこいので。


だからです。

エネルギー分散は絶対に嫌だし、

人に合わせることはエネルギーを消耗するし、

私が絶好調、スピードに乗ってる時に、障害となるもの全てを排除したくなるのは。


結果、鑑定についての連絡が遅い方には、

「キャンセルされてはどうですか?」と連絡。

そもそも、このやり取りを私がしたのが大間違いなんだけどね。

どのみち、日程を決めるのは私だから、

イライラはしたでしょう。

いずれ決まることを決めるのが先延ばしになるのが嫌いです。


とっとと整えていきたいんです。

だから、合わない方はキャンセルしていただいて構いませんし、鑑定準備してるけど、

使った労力とか、どうでもいいんです。


今の私の状態が大事。


エネルギー、波動、これが大事。


今に執着し過ぎるのもアンバランスですよ、もちろん。

何を捨ててでも、私は私の状態をその時の

最高に保つことが仕事だと改めて確認。


出すエネルギーが大きい私は、繊細に繊細にこれだけは気をつけねばならない。

在るものを全てをためらわず発揮する!!


これに尽きます。

発揮する=豊かさを放つこと


ウジウジウダウダって、気持ち悪いエネルギーが内側に向いている状態。

この状態を続けると、気持ちよくなります。

そして、

妄想が始まり、行動はしないくせに、ずーっと起きてもないことを考え始めます。


無意識、習慣なので気がつきません、自分では。

 

人は90%習慣で生きていますからね。

思考も行動も。

変わるということは、習慣が変わるということ。


あのまま5秒以上、ウジウジウダウダ味わっていたら、私は今も気付けていないです。

出し惜しみのがめついまま、全てを考えています。

もう、私じゃなくなります。

もっていかれます。


即刻、正位置に戻りました。

正位置にいないと、世界は変わりせん。


なぜ気付くか?

今までも何度も何度も気付いているからです。

習慣です、疑うことは。

書かないけど、まだまだ絶望したことがあって、

私のノートは大量の文字で溢れています。

無かったことにしないし、切り替えませんよ。

よく、

「切り替えよ!」とか言う人いるけど、

なんで切り替えるんですか?


変えるのは思考と意識とエネルギーと波動であって、

在ったことを無かったことにする意識など持ち合わせていませんよ。


かと言って、ずーっと落ち込んで暗いままでもいません。

暗いままでいるの趣味悪いし。

絶望して、進んでいるんだもん。


あと、暗くなる理由がないです。

私、悲しみに浸る趣味ないので。

浸るなら、美しさに浸りたいです。

全て私。

私の中にあり、私が起こしたことです。


全て飲み込んで歩んでいきますよ。


どれかを無かったことにした瞬間に、オバケになるし、

絶望は、新しい世界を作る糧、養分です。


はあ、しかし絶望だわ。

明日は1日、呼吸と排泄をメインにひたすらゴロゴロして過ごすと決めているので、

エネルギーと波動に、

全集中します。


コンサル生が、がめついと自覚しながら、

再度がめつさを展開するから、

「ほんまにがめついなー」とコンサルページにコメントしたら、

「はい!がめついんです!!」

って、

めちゃくちゃ文字が踊って、凄い気持ちがいいエネルギー出してきたから大爆笑したんだけど、

自覚という「自分をためらわずに受け取る」

「自分を知る」って、

こんなに軽やかなエネルギーになるんだな〜と何回目かわからないぐらいの再確認。


毎日クタクタに疲れて21時には爆睡してるくせに、昨日は夜中まで元気そうで、今日も元気そうで、

やる気満々、気合いが漲っていて、

覚悟、手放し、潔さがいかに体にも現実にも良い影響を与えるか、

何度目かわからない確認。

昨日は救われました、コンサル生に。

常にがめつい人は、

「はい!がめついんです!!」と、心躍らせて言えばいいんです。


私もそうします。

しばらく毎回言いますよ。

「このお財布選ぶ時、がめつさを発揮したんです♫」

爆笑😂

画像4

出し惜しみしたら、教えてね♥️

ボッコボコにキレ倒してね♥️







サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!