見出し画像

湧いてきた本音は愛して叶える🌹SAORIに憧れる人の「願いも本音」も共通しています🌹叶えないから人生冴えないだけ。


華やかに美しく生きる🌹


2023年、女のテーマです🌹


この記事にも書いたけど、

人間は、未来を選択できます。


大前提として、


湧いてきた本音を愛して叶えるのは、

女の日常です。


どんな本音であろうと、

私は、その本音を愛して叶える。



だから、私はコンサルやスクールでも、

本音に辿り着くことを必ず教えます。


私が言えば、1秒でわかりますから、

それを受容できた人は、
すぐに叶えます。


意地でも叶えない人もいます。

自由です。


私に教えてもらわないと本音が
わからないなら、自分でわかるようにならなければ
ならない。

だから、私は、

誰にだって本音を問う。


例え、うつ病だろうが、末期癌だろうが、
なんだろうが、

現実を突きつけて、本音を問う。


気まずい、やましい真実から、
どれだけ逃げようとしていても、

真実を突きつけます。


その後は、その人次第、自由です。

そのまま逃げたいなら、逃げればいいんです。


ただ、私は、

女は強いと信じているだけなので。


実際に強いし、

強いから美しいんです。


弱い女に、美しさなど微塵もないです。

だから、依存してる女ってブスばっかりじゃん。

または、デブ。

体型が、だらしないんです。




強さという「女」に与えられたものを、
活かして生きている女は、

当たり前に美しいんです。



本音を叶えるのを諦めた瞬間に、
人は、不調和を起こす。



本音を叶えるのをやめる理由は、

罪悪感です。


コソコソ不倫して失敗しかしないのは、
罪悪感で繋がる、冊子のように薄い関係だからです。


その奥の本音を知らない。

陰謀論好きな人の人生が詰んでるのは、

陰謀論の前にあることを見ていないから。


つまり、


そうやって世界も自分も見ているから、

自分の本音は、ガン無視です。


私のファンや、

私の生き方に憧れている人って、



「強さを取り戻したい」だけだからね。


言いたいことも言えない、
本音もわからない、
本音を言えない、

本音と思って言った言葉で人に嫌われる失敗


など、言いたいことを言うスキルも力も強さもないから、


私が、好き放題に言って、
自由にのびのびと生きていることに
憧れているんです。


こんなに本当のこと、正論を言っても

余裕で、好かれて、愛される姿に

憧れているんです。


例えば、
不倫って、

妻がいるとわかってる男にうつつを抜かすバカ女と、

妻に嘘をつき裏切り、泥棒猫にうつつを抜かす
バカ男の

恋愛ごっこですが、

これをハッキリ言える人、いないでしょ?


いつも通りに勇気を出さず、嫌われないように、
陰口は言う。

私は、言いますよ。


当事者全員が知らない不倫は、
ダサいので。


正論ですから。


本音を知らないだけだし。


本音を叶えるのをやめた瞬間に、
不調和を起こす。


人生にも、人間関係にも、宇宙とも
不調和です。


上に貼った記事で言えば、

相応しくない時空に存在するから、

ずーっと人生詰みます。

八方塞がりです。


その不調和は、自分が創造したもの。

自分で創造したんだから、


調和も創造できるし、

いくらでも創り変えられるんです。


無駄に寄り添って

「しんどさ」をわかってあげることなんて簡単ですよ。

でも、これをやっている限りは、

その人自身の光をみつけることはできない。



ハッキリ言うけど、

みんな、

「自分の強さを信じたい」という願いを、

私に投影して、満足しているだけです。


「この現実は嫌!」


「じゃあどうしたいのか?」

と、自分の本音を知ることをサボり、


私の美しい強さを見て、ご満悦してるだけです。


しかし、ご満悦でいいと思います。


だって、本気なら、

自分の願いを叶えるから。


自分の願いを、


とっくに叶えている私を見て、

叶った自分になりすましているだけです。


が、これも完全になりすますことが出来たら
現実になります。


気づいたら、

強い自分がいます。


ただ、やはり、それには、

同じ空間で、肉体で体感することが
必須です。


私の強さがどれだけ美しいかは、

見た人にしかわからない。


肉体に刻んだ人にしかわからない。


まあ、見てもわからない人もいますが、
不感症はそうです。


ちゃんと、SAORIイズムを知っている人は、

会った瞬間に覚醒です。


肉体に刻む。これがワンネス。


肉体は地球に存在するけど、

意識は地球を超えるし、

過去現在未来なんていうものは、

全てが幻想ですから。


なのに、過去に意識を使って、
エネルギーを使って、

本音をあきらめる。


未来に行く方がエネルギーを使わないで済むのに。
過去に行くって、めちゃくちゃエネルギーロスです。


エネルギーロスしていると、

望んでいない現実が次々にやってくる。


本音を叶えるパワーがなくなる。


本音を知り、愛して、叶える人生は、

華やかで美しいです🌹


私、本音を叶えることを1ミクロンでも
ミスったら、必ずエネルギーロスをします。

それぐらい、丁寧に丁寧に
大切に大切にやってます。


ミスったら、絶望です。

なんなら、今でも1ヶ月前の絶望は終わってないです。

何十時間、座禅組んでも終わりません。


時空をわざわざ下げた時点で、私の絶望は
年内は終わりませんから。

これぐらい丁寧にやってるし、
丁寧さが欠けたから、ミスったんだから
そりゃ絶望です。


自分を知るって、

本音を知り、愛して叶えることです。


女が、本音を叶えないから、
人生、上手くいかないんです。



バスソルト🌹
キラキラ美しい🌹

楽天ROOMに載せてます。
これすぐなくなるから、うちは、大容量を
買ってる🌹

冷えは浮腫むから、冷えを取る為にバスソルトを
使ってる。

色んな種類を使うよ。

そして、めちゃくちゃ汗をかいてデトックス🌹


「自分の強さを信じたい」という願いを
叶えると決めた人は、


いつもどーりに勇気を出さず。などは、
しません。

「自分の強さを信じたい」=

「女に生まれた自分を信じたい」


ですからね。


この本音を叶えないなら、

今世は、オッサンを選んだ。ということです。


オッサン向けの記事は、ここには
ありません。

あしからず。

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!