見出し画像

Hello、11月🌹「女を生きる意思」を持つ人にSAORIからプレゼント🌹🎁


予告通りの、運勢総まとめ動画です🌹


11月運勢記事コンプリートマガジン特典です🌹


やっぱり、九星を知りたいっていうのは
素晴らしいことなんです。

月命本命が同じではない限り、
少なくとも、5つを知る必要があるからね🌹

6つの人もいます。

なので、その意欲と、

SAORI YAMAMURAの感性、つまり

生き様が詰まった読み解きを知りたいという

想いが嬉しいのでプレゼントです🎁


これは、毎月やります🌹

YouTubeメンバーシップにもアップしますが、
少し待ってね🌹


そして、

三碧木星、一白水星、五黄土星もお待ちを🌹

五黄土星、もう闇の中かもしれないレベルだから、

五黄土星、最優先でいきます🌹


では、1時間以上の音声、楽しんでね🌹

第九運、始まってるよ🌹


土用、あと8日あるから、これ、
YouTubeライブしまーす🌹

今年の土用、一白水星は相当きついはずよ。


つーか、中年はみんな、平常通りじゃないはずよ。


ここから先は

139字
この記事のみ ¥ 10,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!