見出し画像

3/30🌹最高の動画の再販スタート🌹自分を知り、親子関係の本当を知り、自分を愛する🌹


去年の7月ぶりに、

動画を再販します🌹

販売期間

3/30 20時〜4/4 20時

当初は4/1まででしたが、販売期間を
延長しました🌹



iPhone、スマートフォン、iPad、タブレット、
PCで視聴できます。

ラインナップの前に、

この記事を読んでね🌹

https://note.com/saoriyamamura/n/nb7a28f3d2831


ラインナップはこちら♥️

私がYouTubeで繰り返し言っている、

「思考を直視する」が、わかります🌹


観ながらワークをするので、
情報や知識を入れる動画ではなく、

実践、実体験をし、

自分を知り、受容すれば

今より自分を愛せます🌹


これを観た人は、

「SAORIさんが言っていることが、
やっとわかりました」

「思考を直視するを、勘違いしていました」

「全然わからなかったのは、
自分が考えていることと全く違うことだと
わかりました」

「動画の通りに書いていったら、
今まで知らなかった自分のことがわかりました」

など、とにかく、

私の言葉も、自分のことも
よくわかるようになったという感想が
1番多いです。


恋愛失敗、パートナーシップが上手くいかないのも、

人生詰むのも、根源はここ🌹


親に対する意識が変わります。

こちらは、最新の動画を追加しての
販売です🌹


「希望が持てた」

「知識でわかっていたことが、腑に落ちて
スッキリした」

「自分次第だということ、支配を受け入れていたこと、親の人生を生きていることがわかった」

「親に振り回されないで生きていくと決めた」

という、

親からの卒業という感想と、

「だから、パートナーシップが
上手くいかないんだと、納得しました」

という感想が多数です🌹


支配も虐待です。

親に虐待された人は、これを観てください🌹


この動画は、私が最も想いを寄せた作品です🌹



依存、人のせい、被害者意識に
親が嫌い、

構って、恋愛に悩むなどは、

ACです。

AC=アダルトチルドレン

ACが悪いことじゃないからね。

ACを「悪」だとしている人は、必見です。

自覚して、受容すれば、
明らかに楽になります🌹


動画内で、特徴を話していますが、

「全該当してて笑いました。
あっさり受容できて楽になりました。」

という感想が1番多いです🌹

そして、ACは、

自覚をし、女性性を成熟させれば
治ります。


だから、自分のどの在り方がACなのかを
知る必要があるんです。

知る為には、

【プレミアム個人セッション動画】

の、ワークが必須です。

極めつけはこれ🌹✨

本当に命懸けの動画だから、

エネルギーが、生命力に満ち溢れています。

この動画の感想は、

「涙が止まらなかった」「震えた」

「自分を愛したいと心底思った」

「自分を生きたいと心底思った」


「SAORIさんのようなパートナーシップを育んで、幸せな恋愛がしたいと
強く思った」


が、圧倒的に多いです。


全ての動画を購入される方が多いですが、

「癒された」

「心が溶けた」と言ってくれますが、

こちらの動画は、

今回は販売しません。

販売を待っていてね🌹


私は全部をオススメします🌹

1本観たら、必ず他も観たくなるんです🌹✨

全ての動画の視聴期限は、

6月30日です🌹


動画については、
ネットショップの商品案内と、

こちらのマガジンにある記事を読むと、
素晴らしいことがわかります🌹


視聴には、IDとパスワードを入力する必要があります。



システムの都合上、動画が複数にわかれます。

お客様都合によるお申込み後のキャンセル等を理由とする返金対応は一切お受けしておりませんので、予めご了承ください。
また、本サービスにかかるURL、パスワード及び動画内容につきましては、第三者に対して提供、開示、共有、漏洩等することを固く禁じます。

購入した動画につきましては、視聴期限を過ぎると視聴ができなくなりますので、その旨予めご了承ください。
なお、視聴期限を過ぎて視聴ができなかった場合も、返金対応等は一切お受けしておりません。


この動画を何回も観れば、
意識が変わり、

発信の受け取り方も変わるし。

何より、

安堵で満たされるよ🌹


女は、安心より、安堵したい生き物だから🌹

こちらも同時に受付開始です🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!