見出し画像

【追記あり🌹】「恋愛、パートナーシップ」って「幼少期の自分と親との関係」の【再現】です🌹ここ、知ったかぶると破壊的思考をします。

昨日オンラインサロンに投稿した時に、
書いたフレーズ。

【恋愛って幼少期の自分と親との関係の再現だからね】


オンラインサロンに投稿した内容は親子関係とは別の主旨で、
私の「合わせること」と「信念」についてなんだけど、

この記事では、

【恋愛って幼少期の自分と親との関係の再現だからね】

を、書きます。


まず、前提として伝えておきますが、

恋愛やパートナーシップに親子関係を再現し続けたら、

ずーっと愛することは出来ないし、

依存しか道はないです。




恋愛に詰む人が私のYouTubeを観て、
私のnoteを読んで、

動画やDVDを買い、賢い人はさっさとコンサルを買うんだけど、

「親子関係の完了」を知ったかすると、

パートナーシップもその他人間関係も破壊する、

破壊的思考を持ちます。


パートナーは親じゃないからね。

「親との関係の再現」をしていると気づかず、
AC全開にして、

親に言うべきだったこと、するべきだったこと、抱いている感情を

パートナーにぶつけまくるから、

あなたたち、恋愛もパートナーシップも
いつも頭打ちするのよ。


私、親子関係って半分はコンサル初期で簡単に終わらせられるのよ。

プライドを捨てていれば7割は終わらせられます。


残りですか?

その人次第。


まず、この動画は必須🌹

22日までの販売です🌹

これ、
プライドを立てて観ちゃダメよ。


パートナーに最高にACを発揮し、
依存を発揮し、
それでも満たされないと、

様々な手段で周りにACを振りまく。


巧妙で巧みな手口に見えますが、
私に言わせたら、単なる

ゴミのプライドが高い愚か者の捻くれです。

まさにこれね。

言いたいことをストレートに言わない。

そのくせ、共感を欲しがり数の暴力を選んだのがこの動画で取り上げた人のパターンですが、

数の暴力を選ばないだけで、
根本は同じ。


がめついんです。

事実も自分も現実も直視する思考を手放し、

プライドというゴミを選んだだけです。


この思考を持つのがAC。

可愛くないACです。

だって、ACは純粋で可愛いから🌹

だから、

【愛すべきAC】


つまり、

まあ、簡単なことですけど、

自分を愛せないから、

ゴミのプライドを立てて
がめつい思考になる。


そして、親子関係動画を観ても

【恋愛、パートナーシップが親との関係との再現】

と、気づかなかった人には必須のこれ🌹

こちらも22日までの販売です。

これをちゃんと観れば、

自分が「本当の本当は」

何を求めているのかがわかるんです。


これを観たうえでね🌹

ちなみに、私、
親子関係、依存、共依存はたんまり、

無料記事を書いています。


有料の発信を観て、無料記事を読めば、

無料記事だけを読んでいた時とは比較にならないぐらいに、理解が深まります。

理解しても、思考を変えなきゃ意味ないよ。

理解出来ない人は、単に、

「観れば変わる」「お金を払ったら変わる」

という、

依存マインドを全開にしているだけか、

みたふりです。



私、販売する動画やDVDは、

必ず「無料」が活きるように創っています。


これじゃんね、
価値に価値をかけること。


無料でなんとかなるという傲慢な思考、
がめつい思考の人たち、
お金を払えば何とかなるという人生そのものを
ゴミにした人たちは、

これがわからないので、
売りません。


無料記事が有料の価値を生み出し、

有料の発信は無限に価値が上がる。


買った人次第でね。

これは、

私の無料記事に、価値があるから成り立つこと。



わー、最悪ー!!

もう!!

保存してた半分が保存できてなかった。涙

気を取り直せないし、

同じ内容は書けないので、

インスピレーションままに書きまーす!


そして、富に富をかけ、

価値に価値をかけたのがこちら🌹


これは基礎だからね、必須すぎます。

必要じゃなくて、必須。

動画を追加したその価値がわかれば、

この動画の内容がわかります。


言葉にジャッジや優劣をつけるなって

何回言ってもつけるのは、直視していないから。

これは何度も何度もやれば、誰でもできる。

自分がつけているジャッジや優劣には

必ず気づけます。


ただしかし、

ゴミプライドを最前線に持ち込むと

何にも気づけない。


ゴミを最前線に持ってくると、

必ずやるのが、破壊的思考。


感謝も出来ない、敬意も払えない、

プライドを立てることに全力で、

それ以外思考する余裕なし!!


思いやりとか無縁の、自分都合の在り方。


なので、普通にパートナーシップは崩壊しています。

なぜ、ゴミを大切に握りしめるか?


劣等感ですが、一般的に言われている

劣等感と、私が言う劣等感は違います。

「劣等感があって」って、多数の人が言いますが、

それとは違います。

傲慢なだけです。


外側をコントロールしようとしていると

必ず傲慢になる。


この思考を持った時点で破壊は始まっているので、

大人気記事の在り方はちゃんと身についています。

こうなったら、

破壊一直線。

自分も現実も破壊します。


が、再生はできません。


再生する能力は手放しているので。


要するに、自分が手におえないんです。

が、それも認められない

プライドというゴミを大切に抱いているので、頭打ちの打ちっぱなしです⛳️


こうなると、依存はますます成長し、

外側次第を強固にします。

正当化も言い訳も倍増です。


依存の成長って。笑

依存を成長させると、老いと老けの

スピードも一気に上がります。



恋愛、パートナーシップで頭打ちする人って、

「失いたくない」

「嫌われたくない」

「愛されたい」

「もっと〜してほしい」

などなど、外側を支配しています。


コントロールし、

私の幸せはあなた次第を通り越し、


「私を満たせ、思い通りにしろ」

と、気持ち悪い卑怯者を極めていきます。

ちなみに、これを無意識でやってます。


無駄に尽くしたり、苦労したり、簡単に股を開く人もこれ。

自分が苦労してまで承認欲求を満たしたいので。

だから、「幸せになっては困る」し、

「愛されては困る」から、

幸せや愛することから逃避する。

自分からの逃避、現実逃避もセットです。


アンハッピーセット。


もちろん、こんな気持ち悪いことに

対応できる器がある男は隣にいないので、

誰かれ構わずこれをやる。


パートナーじゃ補えない部分を、他人に要求する。


ここまで読んだらわかるよね。


親が悪いだの、親のせいだの、

親の子育てがだの、

散々親のせいにしてるけど、


あんたが今、パートナーや周りにしてること、

あんたが幼少期にやってきた親との関係そのまんま。


ってことが。

きっちり再現していることを自覚しないとね。


だから、私は親子関係の色々は完了させろ。って言ってるし、

恋愛で「相手の気持ち」を知りたがる

あつかましさを発揮する暇があるなら、

その「あつかましさ」から気づきたいことは何なのか?


を、考えろ。ですね。

親子関係はぐちゃぐちゃでも、

恋愛で「再現」しないことも可能ですが、

これって、

完全に自立し、愛が豊かで成熟していて仙人レベルの人がすること。


無理です。

「再現するな」って言ってるんじゃなくて、

見事に再現してんだから、

それに気づいて、

外側に向いてる意識を、

全て自分に向けろよ。ってこと。


そして、趣味が悪い再現はしないことね。

何を趣味が悪いと思うかは人それぞれだから、

あなたにとっての「趣味が悪い」を

個人セッション動画で明らかに知ってください。


画像1

新しく仲間入りのバスオイル🌹

これは、メンバーシップ限定記事で紹介します🌹

香りが持つパワーを。

あ、そうだ、肝心なこと。


「親子関係、解決!!」と、

知ったかする弱さこそが、

ゴミを大切に抱く思考です。


ゴミ=プライド

ブスほどプライドが高いと思っていたけど違ったわ。

ブス、ごめん!


親子関係を本質的に、源から調和させてない人がプライドが高いんです。


自分を愛せない典型ね。


愛してるふりは天下一品。

知ったかって、遠回りにしかならない。

遠回りが好きならすればいい。

しかし、その間に、

常に誰かを支配し、コントロールし、

自分の愚かさを誰かにぶつける為に

誰かをサンドバッグに使っているという

人として醜い在り方は継続ですから、


その責任を引き受けないとね。


一度、親子関係に手をつけていて、

親への恨みや「親のせい」が出てくる時点で

終わっていません。

親子関係動画持ってる人、

セルフチェックしてねー🌹


全てを豊かさだと受け取れる女性性なら、プライドは持たない。


本当は全てが豊かさなのよ。

恋愛、パートナーシップで感じる全てが豊かさ、経験する全てが豊かさ。

ただ、


「豊かだな〜」って言ってるだけで、

現実にその行動を起こせないなら、

「豊かじゃない」を生み出しています。

言葉に優劣をつけジャッジすると、

自分を知ることはできないし、

私の発信もまず知ったかします。


「酷い」「傷ついた」などなど、

極めて自分本意なことを言って、

「SAORIさまの言葉の真意」を

想像できない。


私の価値が下がるから、

こういう人たちには売りません。

被害者ヅラする人は「一定以下」じゃなく「底辺」なので。


パルファン届いたよメール🌹

画像2

いつもありがとうございます🌹

この素晴らしい魔法がかかったような香り、

楽しんでくれていて嬉しいです🌹


どうしてもスルー出来ないことがあるので、

やっぱり書きます。

「もぅ」と「う」を小さく書くのはやめた方がいいです。

10代ならいいと思います。


20代以降で、あ行を小さく書くのは

アホに見えます。


で、わざわざ字を小さく書くって、

マインドが丸わかりなんです。

男に対して、親に対してのマインドが。


知りたかったらコンサルをどうぞ🌹

とにかく「もぅ」とか、「そぅ」とか、

自分をアホに見せることはやめた方がいいです。


しかし、そのマインドの扱い方を知らないだけで

ちゃんと活かせば魅力になります🌹


魅力をマイナスに使う人、めっちゃ多いから。



この香りを超える香りが在るのか?

って、弱気になってた1ヶ月前。

私が弱気になったのって、

いつぶりですか??


思い出してみたら、高校受験が終わったその日ぶりでした。

圧巻の成績で受かってんのに、

そして、どうしたって受かるしかないのに、

回答速報を見て、「まさか?落ちた?」と弱気になったぶりです。

今思い返すと、単なるプレイよね。

「この世に絶対はない」と、大衆は言う。


私は、

「絶対」はあると知ってる。


絶対に受かるしかないくせに、弱気になる

あのプレイなんやったん??と、

中3の私に聞きたい。笑

県立高校だから、当たり前だけど、

進学校だろうが名前書けば受かるとこだろうが

同じテストじゃん?

5教科250点満点時代ね。

私、230点取ってるからね。

1位合格ですよ。

進学校じゃないのでね。

ってことを私がなぜ知ってるか?

そういう世界を知っているからです。

なのに弱気になったのは、世渡り下手過ぎたのかもねー。


話を戻しますが、

弱気の私はもういないので、

必ず今の香りを圧倒する香りを生み出します🌹


だけど、きっと、

みんな、

「どっちの香りも好き♥️」

って言うよー。

想像がつくもん。

ただ、見た目🌹


私が美しくなり続けると決めているように、

パルファンの見た目も美しくなり続けます🌹

画像3

ツインレイSET、この並びが素晴らしい🌹

あと、何個??

あとで秘書に確認しておきます。

だって、もう勝手にSOLD OUTしちゃうからさ、

私は何にもできないよ🌹


【恋愛、パートナーシップは「幼少期」の「親との関係」の再現】


ってことがわかり、ちゃんと適切なことをすれば

頭打ちしかしてない、愛されない恋愛や、

パートナーを道具にする卑劣なパートナーシップからは卒業できます。


まあ、パートナーを道具にしてる時点で、

自分もパートナーの道具になってますから

ちゃんとね。


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!