見出し画像

3/30🌹受付開始🌹SAORI YAMAMURA個人リーディング🌹SOLD OUT🌹

2/28に受付開始して、すぐにSOLD OUTした
個人リーディング🌹

3/30 20時より、

2名さまのみ受付します🌹

SOLD OUTです🌹

お申込みはこちら🌹


のちほど記事にしますが、同日、

動画の再販も開始します🌹

個人リーディングは、
個人リーディングなので、

YouTubeのリーディングとは違います🌹


全くもって違います。

恋愛パターンも人それぞれ、

願いも人それぞれ、

あなたに必要なことをお伝えします🌹

クズにムカついて仕方ないから、
愚痴りたい。

が、目的でもオッケーです。


春、季節の変わり目は、
ホルモンバランスが崩れやすくて、

メンタルが不安定になり、

イライラしたり不安になったり、

ネガティブになったりする時期らしいけど、

わたし、一切ないよ🌹


めちゃくちゃ楽に生きています🌹

楽に生きているから、女性の8割が
苦しむと言われている更年期も、

きっと私は余裕です🌹

更年期の苦しみって、人それぞれだけど、

「いつまでも美しくいたい」と、
いかなる時も思える在り方をしていればいいだけ🌹


更年期って、老化して、

「女」を諦める人が多いらしいけど、

女は、死ぬまで女です🌹


その前に、自分の更年期を受け入れられないことに苦しむ人も多いらしいけど、

自分が女に生まれたことを
否定してきたから、そうなるんです。


受け入れないと、更年期の体の変化を
愛せないし、

美しくなり続ける。と、決められない。


全てそう。

今のそのままの自分を受け入れること、
受け取ることから🌹


全然、怖くないよ。

なぜ、更年期の話題を出したかって、

辛い更年期を素敵に受容して、
ますます美しくなっている人を見たから。

全ては「今この瞬間」に決められるけど、

過去の生き様で「今この瞬間」にいると、

過去の生き様通りになる。


過去は幻想です。

自分が知らない自分、

自分がほったらかしにしてきた自分を

ちゃんと知ることって愛だからね。


自我で生きて愛から分離した状態は、

愛に戻ることで、統合する。

ツインレイの統合じゃないです。

自分とも、愛とも統合すれば、

パートナーと統合するなんて、
簡単です🌹


私たちは、

「今、夢を生きている」だけ。

この動画で少しだけ話しています。


無限に夢を見て、夢を描けばいい。


制限、テンプレ、マニュアル、価値観という
自分の思考で有限にするから、

おかしくなるんです。

ただ、テンプレ、マニュアル、制限の中で
生きているとわかっていても抜けられないのは、

自分の思考を直視していないから、

直視した先の思考を決めていないから。

自分の思考が、自分の今を創造しているんだから、

自分の思考に振り回されるのも、

自分の思考に感謝溢れるのも、

全て自分で選べます。


このあたりは、個人リーディングで聞いてください🌹


女に生まれた歓びを味わい尽くすって
本当に幸せだし、

私は私に感謝が溢れます、毎日🌹


ちなみに、ムスメズがとっても素晴らしいから
毎日、神にも宇宙にも感謝してる♥️

こんな素晴らしい子たちのママにしてくれて
ありがとう♥️と。

こうやって育てられた子ばっかりなら、
世界平和。

自分が親に求めていたことは、

自分にしてあげること。

子どもにしてあげること。


無条件の愛の循環って、自分からしか
始まらない。

自分から始められる🌹


このハンドクリームが神だから、

オードパルファン SAORI YAMAMURAの
香りの、神ハンドクリームを創るね🌹

美しくなるしかない、ハンドクリーム🌹

楽しみ♥️

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!