見出し画像

日盤吉方は「自分に潜り、豊かな行動の幅」を広げる行為です🌹


この記事に書いた、日盤吉方についてを
書きまーす🌹


日盤吉方セミナーを受講された方、
日盤吉方をしている方は、
特に参考にしてください🌹


日盤吉方を続け、九星を学び続けると

気づくんです。


必ずここに気づくんですが、

気づかない人が多いので、シェアします。


ちなみに、日盤吉方を毎日の義務にしているなら、しなくていいです。


それ、嫌なことをするのと同じだから。

朝起きて、

「今日も仕事だ、嫌だな」

夕方になって、

「ご飯作るのめんどくさい、でも作らないと仕方ないから作らないと」

と、言ってるのとマインドが同じだから。


日盤吉方に行って、

「東に行ったら若い子がたくさんいた〜」

とか、こういう周りの世界を見ている人が多いけど、

これでもいいんだけど、

その為に、日盤吉方をしてるんですか?

だし、

「南に行ったらなんちゃら〜」って、
周りを見てどうこう言われても、

私は、

で??


にしかならない。


日盤吉方をして、なにも変わらない人は、ヌボーっと義務化しています。

日盤吉方で人生が変わると期待して、
自分を生きることをサボっているだけ。


ってことを知れます。


日盤吉方って、

自分が選んだ方位について、考えることにより、
自分がなぜここを選んだか?

という、今のマインドを知る行為が、まずひとつ。


日盤で行った九星の徳分を、
その瞬間からすること、
自分に入れることが、ふたつめ。


周りを見るより、
自分を見ることです、当たり前に。



私にとって、日盤吉方は、

私に潜ること🌹


上に貼った記事は、途中から、
南西、未の六白金星で書いています。

天道が乗っていますから、

当然、

姿勢を正す。


女の生き様を正す。


庶民道徳の「正しさ」は要りません。


六白金星は、愛の星、

無条件に光を放つ星です。


そこを私が選んだんだから、

私は、どうやって、何を放つか?

を、考える。


「どうやって、何を」これも六白金星です。


当然、無条件の愛です。


ただ、愛にもたくさんあるからね、
種類は。


ってことを考えていれば、

心が拡がる。


優しい気持ちが湧いてくる。


ここまでが、日盤の六白金星で、
私がすることの最低限。



さらに、天道が乗っていますから、

天の道、

今、天は私になにを与えてくれていて、なにに導いてくれているのか?


を、考える。


「日盤の天道、24倍、ラッキー」とか言ってる人は、知能が低いです。


全くラッキーじゃない。


さらに、六白金星の光を
無条件に受け取るのが二黒土星ですから、

南西という二黒土星の本座で、
六白金星を得るってことは、


天地交わり、生み出すこと


を、いつもより真剣に考えるので、

当然、女性性に潜ります。


人生を、より豊かにする道を
生み出す。


これが、私の日盤吉方。


日盤吉方って、
意識して考えるきっかけです。


ただ、この積み重ねが、のちに、

人生を大きく変える。


意識の積み重ねだもん、人生の展開は。


変わらない人は、ヌボーっとしているだけ。


九星の世界を知らないと、
日盤吉方で得られることを
無限にはできません。


さらに、

南東、巳、八白土星にも行ってきたんだけど、

今日は、

気高く生きることへの誓いと、
DNAへの感謝です。


「変化、停止」とかペラペラな知識では、
意味がない。


私の最大吉方でもありますからね、
八白土星は。

山を見て、手を合わせたら、

湧き上がるものは感謝です。


あらゆる感謝です。


六白金星と八白土星の日盤で、
感じたこと、考えたこと、受け取ったことを

そのまま行動に移す、以上。


たったこれだけ。


もちろん、八白土星、六白金星の世界の
復習もします。

私、趣味、復習なので🌹


日盤でわかりやすく例えただけで、


生き様で、人生が大きく変わるってこと。


毎日の思考が、今の自分の人生を創造しているってことです。



だから、貧病争のがめつくて立場をわきまえない🦍は、
思考がそうであり続けた結果です。


福禄寿の幸せな女は、
思考がそうであり続けた結果です。


ただ、これだけ。


知恵があるかないか、
自分を明らかに直視する知恵があるかないか

の違いです。


つまり、持ち物の違い。


ゴミプライドを持つと、勇気は持てないし、

がめつさを持つと、豊かさは持てない。


何とくっつき、
何と離れるか。


これぞ、九紫火星の知恵です。


知恵は、九紫火星が担当しています。


離合集散も九紫火星です。


悪いもの、悪い思考と離れられないのは、
頭が悪いからです。


知恵は、美しさ。

気高い女の美しさに、
知恵は必須ということ。


くだらないものを手放せないと、

良いものと、くっつけない。


そして、

何とくっつき、何と離れるか?

に、

下心やがめつさ、計算、
損得勘定、癇癪持ち思考、
感情的だと、


正しく判断できない。


お金が〜と言ってる人は、
真面目に頭が悪い。


お金のことを知らない、知恵がないんです。


九紫火星は、精神性が凄まじく高くて
成立する。

精神性が高い思考を持って、
初めて成立です。


だから、日本人は、基本的に
ずっと陥入。


愛を知らないんだもん。

自分を受容するという、愛しかない思考に

自我で抵抗するんだもん。


自我って、暴れ馬です。

素直さがないのよ、自分に。

つまり、プライドが高い頑固者。


プライドが高い頑固者で、なにか得をしたのか?

を、よーく考えたらわかります。

現実逃避して、なにか得をしたか?

自我の暴れ馬で、

幸せか?

を、考えたらわかります。


外側ばっかり見ないで、
在るものを見なさい。


ジーっとしていても、考え方は変わりもしない。

だから、日盤はいい。

私は、よく思考を使うから、気分転換に日盤に行って、
全く違うことを考える。

それが、九星の面白さ🌹

ただし、
忘れてはいけないのは、

全て繋がっているということ。


点で、見るな、

天から見ろ。

ですね。


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!