見出し画像

昨日の九星気学にまみれた1日も、YouTubeライブも楽しかった🌹


久しぶりのSAORI🌹


久しぶりにメイクした🌹
三碧木星中宮らしくブルーが入ったお洋服🌹


昨日も、九星気学にどっぷり浸かった1日🌹

めっちゃ楽しかった🌹


甲辰 三碧木星

楽しみ🌹


からの、梅田をブラブラして、
レストラン街の行列に、七赤金星中宮だな〜と。


YouTubeライブ、久しぶりの顔出し🌹

珍しく男性の視聴者も多くて、

2023年にしておくこと、
1月の運勢、
2024年の運勢


を、話したんだけど、

楽しかった🌹


初めての視聴者さんが多くて、新鮮🌹

今月は、YouTubeに特化しまーす🌹

昨日のライブ動画は、

編集してアップしまーす🌹


フル尺は、メンバーシップ限定でアップします🌹


もっと詳しく、

2023年にやり切っておくことを、
撮りまーす🌹


2023年をやり切らないと、2023年は
無いから。

流れがあって、全て繋がっているからね。


しかし、七赤金星中宮、

七赤金星は、暗剣殺を立ち上げて
腐りやすいね〜。


今月、暗剣殺を背負っているのは、
九紫火星ですが、ちゃんと七赤金星も
暗剣殺があります。


七赤金星の12月の運勢はこちら🌹



生き様が、五黄殺で暗剣殺なら、

破壊殺を立ち上げ、

人生を破壊する。


そんな愚かなことをすると
来年の南廻座、コテンパンですが、

どちらにしろ、頭が悪いから暗剣殺を立ち上げるわけで、

腐っていたいだけ。


七赤金星は、女性性ですから、

女性性が腐っていると、西廻座は、
必ずしくじります。


ますます、七赤金星が女性性であり、

女性の体を意味すると確信する。


二黒土星は、当然、女性の星。

全受容という女性の得意技を発揮する星。


女性性が未熟だと、南西廻座をしくじるので、

9年をしくじる。


というか、男の9年が始まる。


これについても、動画を撮ります🌹

新しい視聴者さんが増えたので、

また、1から、

幸せにしかならない生き方、

高貴で優雅で優美で強く美しい神聖な奇跡、

これが女。


を、発信していきまーす🌹


女の生き方と、九星気学を繋げて発信するのは、私の得意分野だから🌹


煌びやかに美しく生きる、
2024年、甲辰 三碧木星


を、とことん語るセミナーを開催しまーす🌹


場所は都内。

2024年1月21日です。


甲辰も、三碧木星も、九星の運勢も、
ビジネスも話すから、長い時間のセミナーになるよ。


知ってるのと知らないのとじゃ、大違い。


詳細は追ってお伝えしますが、
スケジュール調整しといてね🌹


甲辰を知らなければ、

自分の運気を使いようがないからね。


煌びやかに美しく生きるための、
運勢に美しく乗る在り方を話すよ〜🌹


オンラインとのハイブリッド受講は
ありません。


九星気学、楽しいーー🌹



唯一のやましさを手放して、
最高🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!