見出し画像

女帝の鑑定🌹ご感想🌹変化を心底決めて行動する人だけが「吉」となる。【九星気学】


女帝の鑑定をお求めの方から届いた感想でーす🌹



SAORI YAMAMURA様

お世話になっております。
先日は鑑定ありがとうございました。

情報の多さについていくのがやっとでしたが、

それだけの量をSAORIさんが調べて伝えてくれたこと、
聞くことしかできませんでしたが楽しい時間を過ごすことができました。

昨日の一緒に見ようの会で活躍されている方々の調べて伝えてくれた時に、
気学を学ぶと自分だけではなく周りの方や、
話題の人など見れるとより、
楽しくなるんだろなと思いました。

カレンダー昨日届きました。
SAORIさんからいただいたクレヨンを使って私も丸を付けます。

セミナーでは気付きませんでしたが
自宅に帰ってみた時に子供の頃流行ったロケット鉛筆で懐かしながらも今はこんな風に進化していて、
普段鉛筆を使わない人でも色をつけたら使ってくれるのではないかと考えて作られたのかな、と思いながら見ていました。

大切に使います。

ありがとうございました。



煌びやかに美しく生きる🌹
美しい🌹

活躍している人と言えば、

炎上している東海オンエア。

昨日知ったわ。

YouTubeを観る時間の優先度が非常に下がっているから、コムドットも観てないし。


で、早速、東海オンエアを調べ、
グループYouTuberのツートップのFischer’sも
調べましたが、

同級生でやってるから、当たり前なんだけど、
Fischer’sは、ほとんど本家星。

本家星を持つとはこういうことか。と、納得。


20代で、この活躍。


本家星とは、生まれながらの特別枠、
シードです。


私もそうですよ。

1980年生まれは(2/4以降)みんな、
本命星は二黒土星で本家星です。


1980年生まれで、活躍している人、
すっくな〜。

20代で活躍している本家星は多いから、
やっぱり環境で染みついた思考が時代に追いついていない思考停止の中年と、

大好き!楽しい!

を、友達と仕事にし、自由を選択した若者の違いです。


改めて、私は私を戒めました。

もっともっと出来るでしょうが?と。


はい、やります、出来ます🌹


活躍している人、経済的に豊かな人は、
基本的に同会と傾斜で見ますが、

やっぱり五黄土星がリーダーになるんだよな〜と。

今年、五黄土星は、ピリつくので、
そこをいかにコントロール出来るかです。

まあ、東海オンエアの揉め事は、
私にはわからないけど、こういうことが起きる年です。


まんまです。


長く続いてきたものが、滅亡したり
崩壊する。


しばゆー、まんま。

溜めてきたものが爆発した。と言っていますが、

今年は、そういうことは個人間でも
世界レベルでも起きます。


戦争もそう。

だし、東海オンエアはもはや戦です。

これが、ブランディングだったら凄いけど。

しばゆー、本命星が六白金星なので、
疲れがどっさり出たんでしょう。

夏には骨折してたし。


だから、何度も言っていますが、

今月は、めちゃくちゃ大切。


物凄い変化の中にいますから、人類は。


変化しないことほど、最低なことは
ないです。


逆に、

変化を心底決めて行動する人は吉です。


私みたいに変化が自然な人も、
当然、吉です。


変わらないと、違和感を感じるのが人間です。


変わらないなんて、不調和ですから。

全てが宇宙から生み出されたもので、
私たちもその一部。


私たちの命は、地球に存在するのではなく、
宇宙に存在します。


天地人で言えば、天に存在します。

天は、変化の繰り返しですから、
人間だけが変わらないって不調和です、

宇宙とも、地球とも、人とも、自分とも。


そして今年は、変化の後押しをしてくれています。


つーか、私、8年前から
【自分軸】で生きる、自立する、
って発信していますが、

いまだに、自分で決められない人が多いことにビックリだし、

自分で決めてるつもりになってる人が
多いことにもビックリですが、


そういう人は、それを好んでいるので、
いいと思います。


第九運も、来年も来月も、詰めばラッキーです。

そもそも、依存人や人生を諦めている人は、

運気、運勢の良し悪しに関わらず、

いつも悪いので、気にもならないはずですから。

「気にもならない」んです。


「気」が発生しないとは、自分の存在は
無い。ということです。


今まで、「昔は〜」テイストの、

「自我」オンリーで生きてきた人は、
周りもそうなので、別に変わりませんし、

運勢に反抗していることも気づきません。

一生、冴えない、不足と不満と悩みの
人生なだけです。


不足を埋めようとして、ミステイク。

不満をなくそうとして、ミステイク。


変化を許すことなく、恐れているくせに、

「変わりたい」などひとりごとを言っていても

自分の本音がわからなくなるだけです。


どうしたって変化しますから、生きていれば。


しかし、六白金星がプライドを剥き出しにした時の
醜さったらないな。

いや、感想をくれた方たちじゃないですよ。

六白金星って、プライドを剥き出しにしたら、
大凶なので。

六白金星がプライドを立てる生き方なんて、
詰んでいますよ、ずっと。


六白金星って、豊かに生きるか、貧困か、
どちらかです。

きっと、来年は、もっとそれが顕著になります。


まあ、🪦の本家が六白金星だから、
そのまんまです。

まるで、大凶の八白土星のようになるし、

呼吸する前に、言い訳と人のせいと
プライドと脅迫とがめつさと保身、


とにかく、呼吸を忘れて、
極めて利己的な卑しい保身をするのが
六白金星の貧困なオッサンです。


思考が貧困だし、弱いんです。

まあ、いいです、🪦った人たちは。


非常に多くの学びを得た私は、豊かに生きていきます🌹



今日は、ムスメズもお掃除を
いっぱいしたから次女は早々に寝落ち。
明日はシューズクロークを片付けて
植物のスペースを作ります🌹
本命六白の長女、同会傾斜六白の次女、
🪦った生き様とは無縁で良かった🌹

🪦った六白って、結局、親の支配下にいるだけですから。

育ちが悪いことをずーっと親のせいにしているので、

いつも通りに支配され、

それすら気づかないで正義をかざしますが、

支配されているのが好きなだけです。

支配されていないと、生きられない依存人です。


脅迫だけは、いっちょまえの🪦も、
ちゃんと支配下にいますから。

支配されて、支配するという復讐です。

過去の恨みや執着なんて、
本当に大凶ですからね。


第八運のことは、第九運には持っていけません。


しばゆーあやなん夫婦は、揃って本家星です。

いきなり東海に戻るけど。笑

夫婦YouTuberの先駆者です。

ちなみに、

三碧木星、四緑木星、五黄土星、九紫火星には
本家星はないです。


凄い面白い🌹

六白金星七赤金星は、必ず連続します。

それが、Fischer’sであり、東海の一部。

で、HIKAKINが気になるところでしょうから
ちゃんと調べていますが、

調べる前から、二黒土星があることはわかります。

私、本命月命二黒土星だから、

二黒土星を授かった人って、わかるんです。

感覚で。

HIKAKIN、本命二黒土星です。

同会は四緑木星ですから、今年もHIKAKINは
発展繁栄でしたね🌹

私が大好きな、はじめしゃちょー、

はい、本家星🌹

Fischer’s、東海のあたり、本家星まみれ。

まだ、YouTubeがメジャーじゃない頃に
流れに乗る目が素晴らしいです。

尊敬します。

はじめしゃちょーは、本命七赤、
同会六白なので、

ザクザク稼ぐでしょうね🌹

でしかないです。


なにが凄いって、私が調べた人、
ほとんど全員、どこかしらに四緑木星を
持っているということ。


私、四緑木星を引き寄せるから🌹

はじめしゃちょーを見習ったら、
家は買えるし、お金は貯まるし、

めちゃくちゃ人生ゲームを楽しめますよ🌹


流れに乗っている人、私が調べたいと思う人は、
四緑木星を持っているって、
四緑木星中宮だから、自然です。


ちなみに、冴えない二黒土星は、

さだまさし感です。

いや、さだまさしは天才です。

同会が二黒土星だから、二黒土星まんまなんです。


見た目が、二黒土星なんです、彼は。

冴えない方の。

念押ししますが、さだまさしは天才ですし、
キレッキレです。

例えです。

明るくて派手でオシャレな二黒土星は、
運勢が強いです、私のように。


二黒土星は、感覚に優れた星だから、
なんとなくでわかるんです。

わからない場合は、女性性が死んでいます。

ぐらい、二黒土星は感覚に優れた性質を授かっています。

なんなら、私は、感覚で生きているので。


全てをわかってしまうと面白くないから、
思考してみるだけ、実験や検証をするだけで、

感覚が全て知っています。

そろそろ、思考で寄り道する遊びはやめます。


やめ時です。


知っている中で、面白いこと、
楽しいことを新たに始める時期です。

というか、破壊の時期です。

🪦になる衆に与える必要は、ないということです。


今年、1番の収穫です🌹

貢献精神を使う方向性です。

運勢に乗り、第九運に活躍する人に
貢献します🌹


だって、やり方知ってるもん、第九運の。


次の方の感想に行く前に、めっちゃ語る。

この理由は、YouTubeコミュニティにある。



気学を学べばわかりますよ、
冴えない二黒土星が、男女問わずさだまさし感。

何度も念押ししますが、さだまさしは天才です。

秋桜は名曲です🌸



私に必須な拡大鏡、
頻繁に使うからもう電池がなくなった。笑
私、一生を通してのラッキーカラーは
ゴールドです🌹
調べる前から感覚でわかっています🌹


SAORIさん
本日は鑑定していただきありがとうございました。

数秘では、自分の特性がしっかり現れており、
まさにドンピシャな事ばかりで、
その特性を活かせていない事も知りました。

そして自分が自分の持つ星と違う事をしている事、
冴えないとはこうゆう事か、と改めて実感しました。



さらに、その出来ていない中に自分の望んでた事もあり、

自分の望みも再発見できた事もありました。

数秘も自分の持つ星も活かせれば、
こうゆう姿だということを知ると同時に、
今の自分に対して問う時間になりました。

SAORIさんから教えていただいてきた、
どう生きるのか、どう在りたいのか
自分で選択して叶えていくこと。

今も選んで叶えて生きてきており、
その結果の今をこれからどう生きるのか。

自分が望んで選んだことに
どこまで誠実になれるのか。

決めていきたいと思います。

貴重なお時間とエネルギーを頂き、
言葉を尽くして下さり、
本当に、本当にありがとうございました。



かなり厳しくハッキリと言った方もいます。

このままだと危険だなと察知した方には、
ハッキリ言っています。

危険の定義は、

「骨折り損のくたびれ儲け」なら、まだしも、

「骨折り損のくたびれ」

に、なりそうな場合。


大衆のほとんどが、

「骨折り損のくたびれ」をやっていますが、

そんな人生ゲームをしに、生まれてきていませんから。


星に良いも悪いもないし、数秘に良いも悪いもないです。


授かった人間の、頭に良い悪いが在るだけです。

このまま行くと、

ただ、ひたすらに消耗して、

自分の本音や望みを捨ててしまう場合、
厳しくハッキリ言っています。


逆に言えば、チャンスが在るから言うんです。

ハッキリ言ってもわからない人には、
ハッキリ言いません。

ハッキリ言わなきゃわからないとは、
ハッキリ言えばわかるということ。


ハッキリ言っても、聞こえないふりをする人に、
ハッキリ言う理由がないですし、

私は、極めて利己的な卑しい保身を聞いてるのが

極めて苦痛なので、

極めて利己的な卑しい保身をする人には、
ハッキリ言いませんよ。

もう、2度と。

黙って聞いてるフリをします。

極めて利己的な卑しい保身を受け取らないと
決めているので。

だから、厳しくハッキリ言われた人は、
ワンチャンあるんです。


いつも通りに勇気を出さず、自己犠牲を美徳としているだけで。


来年の運勢も踏まえて、お伝えするので、
来年が勝負の年の場合が重なって、
厳しくハッキリです。


いつも通りに、運勢を取りこぼしていいんか?

と。

自分を生きていないと、活かせませんから。

本命星とは、ありのままの自分です。


本音を叶え続ける自分です。


本命が基本にあってこその、同会です。

本命やらずに、同会は開きませんし、

同会をやらずして、人は成熟しません。


ただ、気づいたんですが、

🪦のように、ひたすら本命殺と五黄殺をやってるより、

本命やってない方が可能性はあるんです。

本命殺をひたすらやってると、

自我が強くてプライドが高く、
極めて利己的な卑しい保身をします。


だから、可能性はないんです、0.0001%ぐらいしか。

本命やってない人の方が、

伸びしろが遥かに大きい。

私、同会が七赤金星なので、
周りに七赤金星が多いんですが、

七赤金星って、素直なんです。

だから、好きなんです。

いや、八白土星の本命殺やってる人は、
どの星だろうとプライドが〜になるので
嫌ですよ。


基本、冴えてる人は素直ですが、
七赤金星って素直です。

だから、今年の目まぐるしい変化に対応できる。

今年は、自分ではコントロール出来ない外側の
変化があり、自分自身も変化の追い風を受けた
七赤金星ですから、

変化していないなんて、あり得ません。


今年、運勢に乗った七赤金星は、素直なんです。


自分で、変化を起こした人は、
運勢に乗っています。


ツイートじゃなく、実行した人は、
みんなそうです。


今月は、頑固者はさらに頑固になり、

素直な人は、素直さを発揮します。


私は、頭皮を緩める為に、頻繁に
ヘッドマッサージに行っていますが、

思考はもちろん、物理的にも柔らかくしているんです。


九紫中宮ですから、特に、頭、大事です。

首と肩が凝ると頭皮が硬くなるし、
そうなると、弛み、目が疲れるから、

首が細い人は、ヘッドマッサージ、必須です。

2日に1回行っても、固くなるから、頭皮って。


つまり、頑固者は、

思考は、マッサージでは変えられないということ。

柔らかくするには、痛みを伴います。

美容に痛みはつきもの。

老廃物やらコリやら不要なものを排出するためには、
痛くて当たり前なんです。


だから、変わるということは、
痛みを伴います。

それを引き受け、覚悟した人だけが
変わります。


リスクも引き受けず、イッツアスモールワールド圏で、

小手先のテクニックを使用しても、
恋愛失敗するのと同じです。


恋愛失敗すら、プライドを立てる人には
ビックリよ。

恋愛失敗は、恋愛失敗やん。

なんで恋愛失敗した事実を誤魔化すの??

私に誤魔化す必要性がわからない。


恋愛失敗したから、リーディングサーフィンして
私を見つけ、

恋愛成功したいから、noteを読んで、

自分が変わらないと、

SAORIさんみたいになりたい🌹

と、思ったくせに、

なんで、恋愛失敗に感謝できないのか
不思議です。


理由は、そもそも感謝できない在り方なのと
プライドです。


恋愛失敗すら笑って話せないから、
人生ゲーム失敗なんです。


愛することと、執着の違いを知らないと
認めた方がいいです、いち早く。


その瞬間に、愛がわかります。


話が、飛んでいますが、今年の私、
いつもやん?

四緑木星中宮の気に乗っています、ちゃんと。


来年は、行動、実行に意味を持つ1年。


だから、まず、家具を行動させる模様替えをした私は、
やっぱり気の流れに乗っています。

模様替えしたら、なんで今までしなかったの??

となる。


九星気学風水は、プラチナ講座でやります。

今日決めました🌹

例えば、ネットの情報を鵜呑みにし、

金運を上げようと、西に金運の気を持つ観葉植物を
置いて、

ダメな場合と、良い場合、

つまり、

気が発展する場合と、流れる場合が
ありますからね。


つーか、金運より、まずは健康運と人間関係です。

ここが整っていないと、金運には繋がりません。


家で植物に気をいただき、行動して、
気をいただく🌹

人に気をいただく🌹

ありがたいことです、本当に。

玄関の子、大きくなったのよ🌹


このビジュアルが好きだから、小さいのも買ったよ🌹

この大きさを、外に出して陽に当てるのは
大変だけど、植物を触る時間は癒しです。

来週頭には、一旦、全て届くから、
配置して気を受け取って、YouTubeでオススメしますが、

植物も方位と同じで置きたくても置けない、
取れない方位があるから面白いし、

植物も吉方位があるから、我が家にいる子たちは、
吉方位取りをしています🌹

もちろん、天然石も大事よ🌹

アメジスト先生は、とにかく浄化の神🌹


そして、大掃除の仕上げは浄化のお香。

だけど、香りが好きじゃないから、
もちろんパルファン先生🌹


今年、たくさん使ってくれてる人は
確実に気づいているはずだけど、

空間でも、自分自身でも、纏った香りが消えるのが
早いでしょ??

これが、四緑木星中宮の年です🌹

四緑木星は、香りが好きだから、
いい香りを空間に纏わせてあげる。

気をいい香りに整える🌹

世界貢献です🌹🌏

今年!!加齢臭を纏っている人は、
仕事で、

しくじっています、必ず。

大失敗の大失態をしています。


そもそも、加齢臭を纏う人間性が
しくじりだけど、必ず、しくじっています。

しくじるって。笑

今年、しくじった人に、運気とかないです。


ということを、精鋭たちがわかるのが、
来月です。

しくじった人は、今世は知らずにただ、
流されて、しくじったまま生きていきます。

今年のしくじりは、いつもと規模が違います。


いつも通りにしくじって、

結果は、いつも以上のしくじりです。

私、爆笑しながら書いてるんだけど。

しくじるって、ワードが爆笑。

生き様が冴えないをやめて、

生き様しくじってるに変えます。


感想、ありがとうございます🌹

授かったものを活かしていきる、

腹をくくれますように🌹




サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!