見出し画像

「気」は嘘をつきません。


サムネイルは5年前のムスメズ🌹


ウェアのトップとボトムが合ってないけど
可愛い♥️



今年、暗い人は運勢が非常に弱いし、
暗い人と関わるのは要注意だと言っているけど、
その理由は、
素人には扱えない心の問題を抱えているからです。


暗い人はネガティブだし、表情も暗い。


ネガティブが安心、ポジティブになるのが怖い人。
つまり、前向きでいる自分に不安になる人。


これがどういう状態かは長くなるから書かないけど、

明るく前向きに生きる人が運勢が強いし、

ネガティブな人を素人がなんとかしようとしてもなんともならないどころか、引きずられるだけです。

安易に手を出すのは無責任。


相当、心の領域を知って経験をしていないと無理です。

知ったかしている人は安易に突っ込んで大怪我案件。

でも、自己責任。

知ったか脳は、自分で育てたんだから。


底抜けに明るくて楽しく幸せに生きている人と関わるのがなによりの開運だし、
自分が明るく楽しく幸せに生きるのが一番🌹


今年は人間関係の本質が明らかになるから、
人間関係をテキトーにしてきた人は、それなりです。


礼儀、行儀、礼節が大切。

私利私欲にまみれたがめつい人は、早めにその欲は捨てた方が自分に優しい。

がめつい人は来年ちゃんと困ります。

欲の扱いって性根だもん。

特に来年陥入する七赤金星本命のがめつい人は
今年の運気通りに生きないと、
きつい陥入です、ちゃんと。


増税裏金ごまかし👓は、現在、本性をどんどん発揮中。←七赤金星

気づいていないのは自分だけ。

二階のおじいちゃんも七赤金星ですが、
がめつい七赤金星だということが大胆にバレて
ネガティブな運勢にちゃんと乗っています。

気は嘘をつきません。


今年の七赤金星は隠し事が出来ないというその理由を知らなければ、対処しようがないし、
暗い場合、闇が深いから素人は手を出せない。

自分でなんて扱えません、もちろん。

扱えるなら、とっくに闇を手放しています。


増税裏金ごまかし👓の闇は深いけど、
本人は困ってなさそうだから、いいと思いまーす。

あんなに堂々と嘘をつく図太いメンタルに感心するわ、私は。


最近は、不貞腐れて答弁をしてるから、
爆笑する。

やっぱり「気」って凄いな〜としみじみしながら見てまーす!

隠しきれない腐敗の生き様。


面白いものをみつけました。


センスありすぎて爆笑。


いつも怒ってる蓮舫も、堂々と不貞腐れている👓も爆笑でしかないから、これを機に若い世代が政治に興味を持つといいのに。

エンタメとして観れば爆笑しかないもん、
あの光景。

後ろの方のお年寄りはみんな寝てるし、
新時代のコントです。


運勢は誤魔化せないからね、
ちゃんと不貞腐れて、開き直って、
いい見本です。


暗い七赤金星って、やましいことがバレた途端に、

不貞腐れたら、

100%で、開き直って被害者ヅラ。

という性分を存分に発揮する1年というお手本。

何回も👓をかけかえたけど、増税裏金嘘つき不貞腐れ👓で着地です。


開運セミナーの、

運勢解説、当たってるでしょ?

当たるしかないんです、気に関しては。

あとは、人間が反抗するか乗るかの違いで、

高運期に反抗していると、運勢が強いもなにも
ありません。

そもそも、去年から繋がって、連なっている運勢だから、

去年をしくじった一白水星に、今年の強い運勢は
始まりませんし、

去年の運勢でするべきことをしていない二黒土星は、
この強い運勢を活かすために、しなければいけないことが出来ません。

することがないから。

36年に1度の強い運勢は九紫火星も同様ですが、


知性があり、プライドや見栄を持っていない、
美しい、弱さを見せられる強さを持っていることが

大前提だし、

親との関係が終わっていない九紫火星に
開運はありません。


こんなことは、陥入で終わらせておくことです。

家族仲が悪い人も、今年の開運はないです。


何回も言うけど。

なんなら、親子関係が終わっていないことによる
生き様の問題は、ちゃんと明らかになります。


未成年の精神疾患なんて、子育てに原因があるんだもん、

親子関係にスポットが当たります、ちゃんと。


パンケーキは、本当に致命傷。

と言っても、パンケーキは決意しないとやめられないですからね。


パンケーキ育ちは、それを超えていくしかないので、
子どもにパンケーキ済みの人は、さらなるパンケーキを積み重ねないように距離感という節度を知り、
自分のパンケーキ癖を直視してどうするかを決めないと、パンケーキ100枚重ねになります。

大盛りすぎて、崩れていきます。


パンケーキにも、スポットが当たる1年です。

パンケーキというか、パンケーキ育ち、
パンケーキ子育て、パンケーキな生き様に。です。

パンケーキは、五黄殺。


今月は、パンケーキが加速する1ヶ月です、

後半にかけて。

パンケーキ育ちって、必ずどこかで、
頭打ちするので、早いうちに「育ち」を断ち切った方がいいです。

パンケーキマインドも同様。

パンケーキ子育てをしていると、必ず詰むんです。

そういう運気だし、そもそも。

パンケーキは沼だからね、迷宮入りします、
パンケーキ子育てをしていると。

子どもは無限の可能性を持っているんだから、
信頼する要素しかないし、
なんでも出来ます、手を出さなくても。

とゆうか、保育士じゃないのに、保育士みたいな子育てをしようとするから、詰む。

実力の無さを認めないで、子育てをすると、

パンケーキです。


ずーっとニコニコして子育てを出来る人なんて、
滅多にいません。

50,000人に1人です。

いや、数字は適当だけど、これぐらい稀です。

パンケーキは奥が深すぎるから、
過去の子育て記事を遡ってください。

パンケーキについて、山ほど書いています。

私が、また子育てを発信し始めたってことは、
そういう気なんです。

1番近い人間関係だからね、親子は。


親との関係が終わってない人に開運はないんだから、
子育てにおいて子どもとの関係が終わっていない人も
開運はないです。

親との関係って、簡単に終わるものじゃないし、
覚悟を決めてないと終わりません。

自覚症状がない人がほとんどだけど、

人を尊敬できない、偉大な人に反抗したい人は、

親との関係が終わっていません。


尊敬できないマインドは、あらゆるところに出ますが、
学べないっていうのが1番の特徴です。

知ったかは、最もたる象徴です。

尊敬する人がいない人生って、私は経験したことが
ないけど、

素直に尊敬出来ないって、器が大きくならないし
成熟しない。

「尊敬」と「好き」を混同させているのも、
親との関係が終わっていない人。

当然、叱ると怒るの違いを知りませんし、
とりあえず、一生不貞腐れています。

恋愛、パートナーシップ失敗を繰り返すのも

親との関係です。


ただ、これは様々なパターンがあるので、
やっぱり奥が深いですが、

パンケーキ育ち男子は、女を舐めているので
恋愛失敗または、パンケーキ女子にお母さんをしてもらうことを恋愛だと勘違いします。

お母さんをする時点でパンケーキ女子も恋愛失敗です。

多いけどね、お母さんをして、「彼女」「妻」をしない人。

使命間違い。

息子パンケーキは、息子の彼女を気取っているし、
色々めちゃくちゃ。

こういう関係は終わりにして、
新しい関係を育むには適した1年だし、
今年を逃したらハードモードだし、

そうしなければならない現実がきたらラッキー。

いつも通りにスルーしたらどうなるんでしょうね。

最悪は最悪だけど、最悪ぶりの予想が出来ないぐらいには、最悪です。

とゆうか、歪んだ関係は必ず壊れますし、
壊れているのに見て見ぬふりをしても、
それは、ちゃんと明らかになります。

二階じいさんの件が明らかになったように。

書籍代とか言って誤魔化すコントをしても、
バレてます。

つーか、堂々と舐めたことを言うんだもん、
やっぱり今年の七赤金星って、スケルトンだなと
再確認。

国民をバカにしている人が、国民のために、
良いことをするわけないじゃーん。

そんな腐った政治を許してきたのは、
政治に関心を持たず、丸投げしてきた国民ですから、
国に期待するのは筋違い。

コントを見てると思って、楽しむのが1番です。

私は九星気学の視点から見てるから、まだ見るけど、この視点を外したら飽きてますよ、👓には。

朗読と読み聞かせの答弁、なにを言ってるかわからんし。

寝かしつけされてるかと思うやん。笑

でも、爆笑するから目が冴えます。

結局、役立たずですから、
この記事では役に立てておきました。


今、我が国の困難と試練は、総理大臣の存在ですが。

国の力を集結??

その結果、増税。

増税しか脳がないから、増税。

庶民道徳民は、自民一択だから、こうなる。

結局、

庶民道徳が国を衰退させる、いつだって。


👓のことをすでに予言していたかと思う。

外に媚び、内を脅かす制度は、
庶民道徳の真髄です。


結果、自分のことしか考えない思考停止が
わんさか。

庶民道徳って、本当に良くできた宗教です。

日本って、地雷とか埋まってない面では安全だけど、
実は相当に危険な国です。

精神疾患多すぎだし。

本音と建前文化のミステイク。

自分のことは、自分で守らないとだし、

やっぱり楽しく笑って生きることが、

なにより大切🌹


👓や二階じいさんを見てわかるように、
がめつい七赤金星って、がめつさが半端ないんです。

がめつくなりようがない星で、がめついんだもん、
相当に腐敗しているし、

この星は、内側に闇を持っているとがめつく腐るんです。

がめつく腐る。という表現がピッタリ。

キラキラした世界なんだけどな、七赤金星は。

人間だけです、ドロドロネチネチしてるのは。

がめつい腐敗を抱きしめているからです、こうなるのは。

七赤金星の暗剣殺を勉強すれば、わかります。

この星の性分は。

そんな七赤金星が五黄土星に乗ってる今月、

ちゃんと腐敗の開き直りという腐敗です。

生き様です、結局は。

👓はお手本ですよ、七赤金星の凶コンプリートの。

👓は、自分が握っている暗剣殺をぶんぶん振り回して楽しんでいます、なう。

無自覚に。

無自覚に。が、ポイント。

あと30年早く、九星気学を学べば、
なんとかなったのに、👓。

がめつい腐敗をしている七赤金星は、めちゃくちゃ頑固だから、いまさら無理。

腹の中に、コンクリートの塊を持っているので
固すぎてどうにもなりません。

金からコンクリートに変わった時点で、
星が変わってるから、どうにもなりません。

七赤金星の暗剣殺は、早めに手放した方がいいし、
七赤金星は政治家にしてはいけないと学ばないと
ダメです。


がめつさという欲に飲まれたら、この星は、
悪魔のように自分さえ良ければ誰を犠牲にしても
構わない。という暴君をするので。

再び。

やっぱり笑えないようです。
笑えないってなんなん?

裏金を、この手に。

って、爆笑。

このキャッチコピーにとても相応しい顔をしています。

国民のギャグ線の高さを知ったので、
笑っていて面白い人は、どんどん世の中に出て欲しいです🌹

三碧木星の1年、

明るく、即行動がデフォルトです。


てゆうか、情報漏洩も多い1年だけど、
さっき、知らない番号からかかってきて、出たら、

新種の勧誘でした。

中高年らしいおばちゃんが、

「小学生、中学生のお子さんはいらっしゃいますか?」

「新しい勉強法のご紹介で」

からの、全てに用事がないから、ハッキリ断ったら、

「知らない方も多い情報があるんですが」

と、パンケーキママなら食いつきそうなことを言い出し、
聞いてみたら、

教科書改訂。

えーーー!!どうでもいいし、知ってるしー!!


ビックニュースみたいに言うのが手法。

どこで電話番号を入手したのかを聞いたら、

「RDD方式でランダムにかけてる」だって。

嘘つけー!!

👓みたいに堂々と嘘つくやん。

「必要ないから2度とかけてこないでください」

と、言ったら、

ふてて切ったけど、肝心のことを聞くのを
忘れました。


あなた、七赤金星なん??

と。

こういう時、ちゃんと聞かないと!!

ミステイクしました。笑


人の時間をくだらない勧誘に使うことを、
当たり前だと思っているあたり、
がめついですし、

誰がこんな勧誘に乗るん?

だけど乗るんです。


最大吉方に、七赤金星を持っている人は、

絶対に真似してはいけない七赤金星の見本が、
総理大臣なので、真似をしないように。


夕陽は、どうしたって赤いのに、

青いと言い張っているようなものです。

自然の摂理に反抗しているってこと。

七赤金星を拗らせたら、全てに反抗します。

コンクリート反抗。

吸収力なし!!

オッサンです。


キラキラした世界の星なのにな〜。←2回目。

七福神ですよ、七赤金星は。

七凶人にもなりますが、私は嫌です。














サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!