見出し画像

生きるってセンス🌹センスの現れが生き様です🌹


サムネイルは、最新の動画のサムネイル🌹


生きることはセンス。

生き様はセンスの表現。


ただ、これだけ。

幸せな人は、幸せに生きるセンスがあり、

不幸な人は、不幸に生きるセンスがあるだけ。


向上心がある人は、欲を向上心に向けるセンスがあり、

がめつい人は、欲をがめつさに向けるセンスがあるだけ。


生き様を見ればその人のセンスがわかる。


見た目を見れば、ファッションセンスが
わかるように。


美しい生き方は、美的センスがあるだけ。


言い訳などの他人事を言う人は、

思考と言葉のセンスの一致。


ただそれだけです。


どんどん腐敗が明らかになる2月、
ありがたいね〜🌹


メンバーシップでは3月の運勢を解説しましたが、

極めて大事な2月だと私は念押しして、
2月の運勢解説をしていますので、

2月に腐敗したままの人、
腐敗を見て見ぬふりした人、
腐敗に不貞腐れた人、

生き様を改めなかった人は、

極めて侘しい3月を過ごします。


いつも通りのことしかする事がないので。


3月は、丁卯 四緑木星

去年と同じですね、九星と十二支は。


破壊殺は六白金星。

あーあ、また腐った政治や政治家が出てくる。

今年は、五黄土星に六白金星が乗って破壊殺です。

腐敗か、再生か?です。


そして、3月は、

甲を象徴しますからね。


がめついセンスの人が、わんさか出てきます。


まあ、がめつい人って自分のがめつさに気づいていないけど。

がめつい人は、「がめつい」という文字が読めません。

隠し事をしたいセンスの人、
嘘つき、腹黒センス、

残念ながら、隠せたのもここまで。

3月は、解放です、全てのやましさの。


バレます、大々的に。


一白水星が未の天道を背負いますから、

闇、裏、暗さに、パッキパキの光が当たります。


そもそも、南西申に大三合が乗っていますから、
3月の南西は


めちゃくちゃ明るい。


今年は、一白水星の世界のことは全て表面化するので、
全部出ます。


普段から、明るくて、
腹に溜めた醜さがない人は大丈夫。


裏表がある人は「裏」がよーく見えるので、
やましいことがある人は、
今すぐ捨てた方がいいです。


捨てられない人は、どうぞ握りしめてください。


周りにバレていることも、バレます。



逆に、

ずーっと努力を積み重ねてきた人、
徳を積んできた人は、

そこに光が当たりますから、
楽しみに、努力を続けましょう🌹


無我夢中でやってきた人も、
そこに光が当たります🌹


良かったね🌹


ただ、めちゃくちゃ喧嘩や対立が増える。

2月に腐敗が明らかになったまま放置した人が、喧嘩します。


いや、気は繋がっているから、
腐敗している人はずーっと腐敗ですので、

とにかく、腐敗した人間が喧嘩する。


YouTubeで公開するのは、月末あたりでーす🌹

上に貼った、2月の総論、

2本目が今日中に上がりまーす🌹


親子の問題は、3月はもーっと出まーす。


パンケーキが原因です。

要因は、愛と執着の違いがわからないセンスによる

愛の欠落です。


明日は、ドリームブロンズ講座🌹

楽しみすぎる🌹


ボツにしたサムネイル🌹
可愛い〜♥️の瞬間。
ちなみにこのシャツとオソロのフーディーも
持ってる🌹
めちゃくちゃお気に入り🌹
レオパード大好き♥️


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!