見出し画像

愛を信頼し理解していないのに、無条件に愛せる人になんて出会えるわけないんです。心配しなくてもツインレイには出会ってないです。ツインレイ逃げの理由。


当たり前のことすぎて忘れていたけど、

愛を信頼し、理解していないのに、

無条件に愛せる人になんて出会えません。


それは、親であっても我が子であっても。

我が子を無条件に愛せている女って、極めてわずかです。

そらそう、ACの女が子育てしたら、

パンケーキ。

パンケーキ育ちはACになる。

このループをやってんだもん。

自分がACだと自覚できない愚かな人は、

一生ACに高揚して終わりです。

しかし、それはその人の選択した人生だからいいと思います。

救いの手が差し出されない、または、

受け取らない選択をした結果です。


愛を信頼し理解してないのに、

ツインレイって、ないです。


そろそろ釘を刺しますが、

幸せじゃなきゃ意味ないです、パートナーシップは。

2人だからこそ生み出す幸せや豊かさ、

喜びに溢れていないなら、


ツインレイでもツインレイじゃなくても、

なんのために一緒にいるの?

という当たり前の疑問が湧きますが、

湧かないのが、

ツインレイ逃げです。


ツインレイっていう概念が、存在する前提で話します。

ツインレイは世界でたったひとりです。

そのひとりが、なぜ日本人か?

が、まずは謎。

ツインレイが存在する人って、必ず転生しています。

ずーっと日本人だったんですか?

お互いに。

そして、世界でたったひとりの人に出会える確率を考えたことってありますか?

世界です、世界。

 

コロナ禍で謎に増えた、

【自称 ツインレイ】

現実を直視してないだけです。


ただ、

自分が愛を知らないことを直視できないだけです。


【愛を信頼できない、理解できない】

これが私が言う愛を知らない人。


不倫の正当化の言葉じゃないからね、

ツインレイって。

不倫を繰り返す人、

不倫にガッツリと沼る人って、

単純に、

「自分の性を受け入れていない」

「セクシャリティに抵抗している」

だけです。


ツインレイで誤魔化さんといて。

ツインレイ=不倫

って、不倫の正当化です。

ここで断言します。


ツインレイなら、不倫関係のまま継続しません。


「サイレント」というワード。

あなたの思考をサイレントして!!

と強く思います。

「ツインレイ」という妄想に取り憑かれ、

どんどん精神的におかしくなる人がいますが、

サイレントすべきは自分の思考です。


単なる別れている期間でしょ?

距離を置いている期間でしょ?


だとしたら、より良い関係を育む為に、

自分の成長という動機以外にはありません。


再会した時に、どちらも圧倒的な成長を遂げているか、

「別にそんなに執着する必要なかったわ」と気づくか、

すっかり思い出さないか、

いずれにせよ、必ず前進しているのが、

別れている期間、距離を置く期間。


サイレントも何もないです。

そこには必ず目的があるし、その中で、

気づきが在る人は目的も変わります。


万が一、

愛を信頼せず、愛を理解せずに

ツインレイに出会っていたとします。

無条件に自分を愛せない、愛に未熟な状態で出会ったとします。


相手も自分も無条件に愛さない、

条件付きで好きという取引きをする


ということは、

自分の魂への冒涜です。


ツインレイの魂は自分の魂です。

それが、どういうことか?

どういう責任が在るか考える脳があれば、

ツインレイって軽率に口には出しません。


ツインレイには試練がつきものだの、

魂の学びが終わらないと統合できないだの、

正当化のセリフが飛び交うJAPANですが、


自分の魂を冒涜してるんだから、

恋愛してもしてなくても、

人生は試練だとずーっと思い込んで生きてきたはずです。


恋愛のミステイクと、自分の人生をどう生きてきたかを重ねないで。


エネルギー交流がなんちゃら。

について。

エネルギー大好きな私に言わせたら、

それで、自分が幸せ溢れるエネルギーを放ってるならいいと思いますし、

エネルギーが循環し、どちらも繁栄しているならいいと思います。


以上です。

逆にエネルギー交流のメリットってなんですか?

「ツインレイの証明」という「悪魔の証明」をして、気持ちよくなりたいだけです。


ここで、これを貼ります。

画像1

日本看護協会、ブラボー✨✨


「もしそれらが不十分であると年をとってから歪んで現れる」


ツインレイ祭してる人の大半は、これです。

遊びと恋愛とセックスが不十分で、

そこでの経験がないという自覚がないんです。


私、本当にこれには全力で同意します。

遊びと恋愛とセックスが不十分な人って、

遊びと恋愛とセックスでしか感じられないことを感じてきてないわけです。


これが悪いことじゃないし、善悪とかそもそもどうでもいいですが、

「歪んで現れた」

この事実を受け入れていないから、

祭りになるんです。


「愛する覚悟、愛される覚悟を知らないまま、


そして、

傷つく覚悟、傷つける覚悟、その全ての責任を知らないまま、

歳をとって恋愛をすること」


これが、ツインレイ祭りの本質です。

必ずこれをやっています。

ツインレイ祭りしてる人たちって、

みんな必死で怖いよ。

余裕なし!!

何を受け取れるの?そのメンタルで。

と、思います。

必ず、

「今」を取りこぼしています。


そもそも、ツインレイ逃げしてるんだから、

最初っから取りこぼしです。

ツインレイとは?

みたいな情報は、

くだらない恋愛テクニック並みにたくさん溢れていますが、

「この世でたったひとりのわたし」

を、生きていて、

「この世でたったひとりのあなた」

を、愛していれば


そんなの当てはまるわけないとわかるんです。


ただ、「サイレント3年」とか言ってる人の忍耐力と記憶力にはただ感嘆します。

その忍耐力、記憶力、違うところで活かしたらめっちゃ凄いのに。


3年って、産まれた赤ちゃんが七五三を迎えるんです。

3年の成長って凄まじいんです、人間は。


会ってもない人のことを3年も好きでいるって、

自分に意識が向いていない期間も3年。

ということです。

末路はリーディングサーフィンと、占いジプシーです。

リーディングも占いも、

無意識、潜在意識を自覚して、

それを人生に活かすなら豊かです。


悪魔の証明をする為に使ってるから、苦しいんです。

つーか、自分を愛すればいいんです。

愛されたいと願うなら、

自分に愛されるのが最速です。

今すぐ叶う願いです。


今すぐ叶う願いすら叶えないで、

他人の心をなんとかしようなんて、

宇宙不適合です。


何回でも言うよ。

「人は魅力でしか縛れない」

支配できるのは自分の思考だけです。


ツインレイだろうとツインソウルだろうと、

それは魂の話。

この地球に生まれ、自分を生きていないのを棚に上げて、恋愛だけ「魂の話」に飛ぶことが、不思議であり不適合です。


自分で自分の魂を震わせる生き方してんの??


って自分に聞けばいい。

即座にYESと言えないなら、

ツインレイどうこうの前に、

まずは自分です。


だって、精神性が成熟してないと

ツインレイには出会えません、絶対に。


って書いても、

ツインレイ祭してる人って、

自分が全て正しいという悪魔の証明が好きなので、聞く耳を持てません。


素直になりなさい。

本当は、

幸せになりたいだけ。

自分を好きになりたいだけ。

愛したいだけ、愛されたいだけ。


歪んで現してる場合ではない。

なぜなら、歪んで生きていると、

歳を取るスピードが非常に速いからです。

見た目の!!!

つまり、老けます。


画像2

私、41歳。

スタイルが歳を取りません。

ハリ、艶、弾力、30歳ときっと変わってないですよ。

髪の毛の艶もコシも、お肌は30歳よりキメが整っていて綺麗です。

画像3

無駄に男ウケする写真。

すっぴんです。あ、アイブロウは描いた。はず。笑

なぜ見た目が老けないか??

生き方です。

それ以外にないです。

どんな美容よりも効果抜群なのが、

生き方です。

真実の愛に生きているからです。


女は愛を信頼しなさい、自分に在る愛を。

話はそっからよ。

だって、本来の女性はこれ🌹↓




サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!