見出し画像

【女神の祭典🌹2023】このままではいられない、夏の日の2023🌹&お客さまからのラブレター💌🌹

この記事では、

【女神の祭典🌹2023】に参加される方からの
メッセージと、

7月4日からの販売の商品がお手元に届いた、
ラブレターfromお客さまを紹介します🌹


まず、女神の祭典から🌹

オーディエンス枠をGETされた方から🌹

早速、メールありがとうございます🌹

「このままではいられない、夏の日の2023」

吹いたんだけど。笑

今日一笑いました、マジで。

あの〜、
コンサル枠に変えませんか??


オーディエンスではいられない

夏の日の2023🌹


怖くなっても、笑いは忘れないそのスタンスが
好きです。

し!

オーディエンス枠は、怖くならないので、

すでに、自分ごととして捉えていて、

感覚が、もう、わかっているんですよ、これって。


繁栄の感覚です。


このままではいられない、夏の日の2023。

を、

溢れ出す衝動、

誰にも止められない、夏の日の2023。


に、変えましょう🌹

決まったら、
決まってなくても、
ネットショップに連絡してください🌹

私、マジでコンサルしたい。

オーディエンスではいさせられない夏の日の2023です。


誰もが本当は、望んでいるのよ、

このままでは、いたくない。と。

このままでは、いられない。に、いけないだけで。


「いたくない」と言ってても、「いられない」
と決めないと

このままでいちゃったよ、夏の日の2023。ですから。

何回も繰り返したら、なんも変わらない「単なる夏」だと、みんなわかります。

わかるまでは、

「いられない」にはなりません。

せっかく「いられない」に変化したんだから、
大丈夫よ、夏の日の2023🌹


サムネイルのダリア🌹
活ける前から花びらが落ちてく、
儚さ優勝のダリア。
儚い美しさを楽しめるお花🌹

赤いダリアの花言葉は、華麗🌹
美しいまま、華麗に散るし、華麗に咲くし、
ピッタリね🌹

お次は、


①も③も、めっちゃシンプル🌹

しかし、もう私はわかりました。

求めていることが。

「SAORIさんと、只々話がしたい」

という動機は、動機の根源すぎて嬉しいです🌹


「遠くで見ていたい」人もいれば、

「直接、話したい」人もいるからね、

これは、好みと状態で変わります🌹




続々と祭壇ができていく🌹

素晴らしいね〜🌹

ロゴが並ぶと、本当に圧巻の美しさ🌹

「自分との誓い」

マジで大事。


写真、ありがとう♥️


話は飛びますが、

そもそも、

自分とも誓えない者が、
チャペルで結婚式して、誓うなよ。です。

自分との誓いがないのに、
なぜ、神さまに誓うことが成立するのかが、
わからない。

自分との誓いがない者の、神さまとの誓いなんて
ペラペラです。

「健やかなる時も 病める時も
喜びの時も 悲しみの時も
富める時も 貧しい時も
これを愛し 敬い 慰め合い 共に助け合い
その命ある限り真心を尽くすことを誓いますか?」


私は、誓いません。笑

「貧しくするなよ!」です。

貧しいものは、心にも時間にも余裕がないんです。

貧しい時に、心に余裕、時間に余裕を持てる人は
そもそも貧しくなりません。

私は、

「一生、繁栄すること、

豊かな富を与え続けることを誓います」


と、言ってほしいですし、

これぐらいの覚悟を当たり前に持てない男に
用事はないです。

安易に誓うから、離婚するんです。

安易に誓ってなくても、私は離婚したし。笑

だし、誓ってる人、キリスト教なん?

1Dayキリスト教でしょ?

使い捨てコンタクトかよ。





いつかのライブで話した新商品、

完成したよー🌹

リリースまで、しばしお待ちを🌹

めちゃくちゃ美しいんだから♥️



次〜🌹

パルファンコンプリート、さすが🌹

私も、女神の香り以外、要らない〜!!


甘ったるい香りや、シャボンだの、要らない〜。

女の香りは、
高貴で優雅で優美じゃないと🌹


女神ステッカー、きっと、みんな躊躇う瞬間。

躊躇いからの、

美しい香りに包まれて、至福の瞬間よね。


あのステッカーを、封緘シールに使うのが、
ARISTOCRATS🌹

私、ネットショッピング大好きだけど、
封緘シールが豪華なのってARISTOCRATSだけだから、
ここはこだわります🌹

「始まりの香り」


こうやって、

自分だけの「大切な意味」を、

香りに入れると、香るたびに思い出す🌹


とてもとても大事🌹


私にとって、パルファンさまの香りは、

私とたくさんの女性の女性性を幸せにする

香り。


香りだけで「SAORIの香り」と、

嗅覚で記憶される、

私がこの地球に存在する証の香り。


みんなも、あの香りで、存在の肯定をしてね🌹

からの〜!!

爆笑してんの、想像つく!!!


🪦は、度々登場させてやってるから、
電車で読んだら、やめて!ってなるやろ〜。

爆笑!!!

各種ハラスメントを多いに受けても、
ネタにすれば、

誰かを癒せる🪦


生真面目な人は、🪦ネタに眉間に皺寄せてるかもだけど、

こんなの、爆笑しかないよ。

ヒルナンデスじゃなくて、ヒルムンデス。

🪦で、癒され無条件に笑ってくれる人がいて
嬉しいから、

1発、投入しとくけど、

24時間戦ってるリゲイン🪦マインドで
言うと、

🪦は、SAORIに、全て敗北です。

完全ALLで、敗北です。

惨敗です。


🪦って、敗北が何より嫌だけど、

しっかりと、たくましく敗北しました。

わんぱくでもいい、たくましく敗北したから。

ファイトー敗北、オロナミン🪦


そもそも、先制攻撃として、威嚇してきたけど、

各種🪦が私にしたことは、

地区大会の1回戦を、ゴールド負けで、

惨敗するチームが、


甲子園優勝校に、挑んだようなものですから、

敗北です。


敗北とゆうか、試合になっていません。

だって、🪦、

そもそも、球場を間違えてるから、
エアーで試合です。

私が甲子園球場、決勝のマウンドにいたとしたら、

各種🪦は、山奥の心霊スポットにあるプチ広場です。

心霊系YouTuberと出会ってます。

そこで、三振です。ひとりで。
そら、三振しかないわ。

惨敗です。

何もかもがエラーです🪦


相手を見極められないって、これだから
恥ずかしい。


女としても、人としても、

最初から惨敗しているから、

突っかかってきて、


結果、敗北です。


🪦は、パルファンとか似合いませんし、
牛乳石鹸でも、過ぎるぐらいですが、

やはり、立場をわきまえてないから、

香水つけていたら、気持ちが悪いですね。

どんな、いい香りでもつける人によりますので、
香水とか、似合わないことは
是非やめてほしいですが、

1番あり得るのが、ナフタリンの匂い。

ムシューダじゃなくて、ナフタリンの匂い。

🪦スーツにピッタリの匂いで、
これだけは、センス🪭がいいと思います🪦

🪦スーツで、斜め45度からの、

「ヤクザに怯まない私、ドヤー🪦」を、
かっこいいと信じて疑わない自論をお持ちですので、
ナフタリンがいいと思う可能性もあるでしょう。

似合ってます、とっても🪦


ポマードとナフタリンのマリアージュ🪦


私、パルファンさまを愛していますが、
お墓参りに行って、お墓にパルファンを纏わせたことないわ!

今年は、纏わせます🌹

お仏壇のお供え、ARISTOCRATSの商品にします🌹

ご先祖さま、大喜びだわ。

なぜ今まで気づかなかった。

良かった、気づけて🌹

こうやって、ラブレターで「気づく」
きっかけをくれてありがとう♥️

なにより喜ぶわ。

お仏壇に女神ステッカー、こっそり貼ってこよ🌹

メール、紹介してないのがまだあるけど、

大事なことを書いておきます。


旦那が不倫して、感情的になり、

「離婚よ!」と、親権や慰謝料の交渉に、
間違えて🪦を選択した場合、

旦那に、心底嫌われて、軽蔑されて
終了です。


「このブス、脅迫しかできない🪦みたいな服着た
オバハンを選んだの?

あー、むりむり、お金ならいくらでも払うから

秒速で縁切りしたいわ、

やっぱり不倫相手はいい女だな〜」

で、再婚です。

このパターン、めっちゃやらかしてますよ、🪦。

見る目がない、選択をミスるって
こういうこと。

人生の選択をミスっています。


見る目がない、
脅迫してもらって腹いせしたいような女は、

特技 丸め込まれと泣き寝入り

なので、

「あんたのせいで、ぐちゃぐちゃになったやん!」

と、言っても、呼吸をする前にペラペラ出てくる嘘で
丸め込まれて終了です。

1発言い返すと、脅迫されますし、
各種脅迫にヒルムンデス。

「女の味方」と、のたまってますが、

「頭が悪く、簡単に丸め込めて、
脅迫と恫喝、各種ハラスメントをすれば泣き寝入りする、

支配が自由自在な、愛されない女の味方」


な、だけです。

そもそも、ヤクザは脅迫なんて相手にしないので、

「チンピラ、半グレ、ヘタレヤンキーに怯まない私🪦、どやー!」斜め45度。

です。

盛るなよ。

映えてないし。

インスタ萎えしてるし。


映えなど意識しなくても、映える私に
嫉妬するのは自由だけど、

もう性別も人種も違うのに、

やつ当たるなよ🪦って感じ〜。


🪦、ネトストだから、これ読んで、
また癇癪起こしてるやろけど、落ち着け!

SAORIさまのおかげで、
無条件に笑ってくれてる人たちがいるから、

「無条件に笑われる癒し系の私🪦」って
ドヤっていいぞ。

いつもどーりに、斜め45度向いて。

泣き寝入り、丸め込まれ、

これはなぜ起きるか?

自分の本音を言ってないからです。


そもそも、旦那に不倫された妻は、
別れたい人って少ないし、仲良くしたいだけです。

悲しさをわかってほしいだけです。

これを捉えることなく、

特技 無意識の各種🪦


に、依頼するから、望んでもない方向に行くんです。

各種🪦、幸せな女が憎いので。


素直になれないと、こういうことになります。


最後に、この曲に載せて🌹

同じ名前の沙織ちゃんが歌ってるのよ。

歌詞、私が書いた?の内容よ。


替え歌です。
サビをバックグラウンド再生しながら読んでね🌹

Chu! 可愛くてごめん
この時代生きてごめん

Chu! 目立っててごめん
ネトストしちゃうよね?ごめん



Chu! 美しくてごめん
土俵が違ってごめん


Chu! 賢くてごめん
惨敗させちゃってごめん



ムカついちゃうでしょ?


ざまあw


Chu! 可愛くてごめん
生まれてきちゃってごめん


Chu! 正直でごめん
人生楽しんでごめん


Chu! 可愛くてごめん
努力しちゃっててごめん


Chu! 女神でごめん
女を生きててごめん


ムカついちゃうよね?


ざまあw


ざまあw🪦




サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!