見出し画像

【女神の祭典🌹2023】SOLD OUTです🌹申込み理由から感じる🌹「恐れ」を感じても「愛」を選ぶ理由🌹


昨日、20時から受付開始をした、

【女神の祭典🌹2023】

コンサル枠は、20:17に、

オーディエンス枠は、20:27に

SOLD OUTしました🌹

1番ノリは、20:00に購入完了🌹


SOLD OUTをしているのに、
SOLD OUTまでに時間がかかったのは、

私の反省点。

ギリギリまで迷って、えい!と申し込んでくれた人が
いるはずだから、

迷うことなく、受付開始までに決められるように
導いてあげたら良かったなと🌹

多分、SOLD OUTするのを待っていた人がいるはずなんです。

SOLD OUTしたら、「仕方なかった」って、
思い込めるから。

なんだけど、時間かかったから、

勇気を出して申込みしてくれたんだと思う🌹 

その勇気が、自分に大きな豊かさを
与えてあげられます、必ず🌹


決めていて、躊躇うことなく申込みした人も、

怖いけど申込みした人も、

みんなで、

世界で一番熱い夏の始まりを楽しみましょ〜🌹


多分、申込みしてない人の中に、
迷いと躊躇いを超えらなかった人もいると思うんだけど、

超えられるように、背中を押すことは、
もっと出来たかも知れないから、

改善点がいっぱい。

「今は、まだ受け取れない」と、思い込んでた人も
いると思うから、

純度のある迷いは、

その迷いを、迷いながらでも、
または、迷いや躊躇いをなくして、
飛び込めるように導くのは、
私がもっと工夫できるところ。


純度のない、迷いは仕方ないです。

まだ、今のままでいたいんだから、
やり切ってください🌹

または、「今のままで充分」な人もいたかもよね。

「今のままで充分」もいずれ飽きるし、

欲望は湧くから、今を楽しんでね🌹



まず、お知らせです🌹

オーディエンス枠に参加のみなさま🌹


お手数おかけしますがが、受注メールに返信する形で、

以下の内容を送っていただげると嬉しいです🌹 

①申込み理由

②女神の祭典で、得たいこと

③SAORI YAMAMURAのどこに惹かれているか


よろしくお願いいたします🌹

(卒業生、現役生はわかってるから大丈夫よ)



告知には、コンサル枠をお申込みの方だけに、
備考欄の記載をお願いしていましたが、

オーディエンス枠にお申込み方のことも、
知りたいから、教えてね🌹


みんなが、得たいものを渡せるように、
私は、いっぱい感じておきたい🌹



お申込みの方が、

備考欄に書いてくれた一部を紹介しまーす🌹



「修行僧」、爆笑しました!

心底、うんざり。


これ、最高🌹


心底、うんざりした状態では、

放置する人、動く人、諦める人、
みてみぬふり、

色んなアクションを取ります。


「心底、うんざりしているから、

女を生きることを知りたい」


最高のムーブです🌹

このムーブが取れる人は、本気で決めているからね、
迷うことなど何もない状態。

男性社会に適応する、これもあるある。

思考で変わろうとすると、こうなります。

修行僧だと気づくってことは、

「変わろうとする行為そのものが、
しんどい」からで、

でも決めてる人は、諦めませんし、

決めてるから、修行僧だと気づくんです。


とても嬉しい毎日、いいですね〜🌹

決めてる人は、軽やか。

軽やかだと、流れるように色んなタイミングが
合っていきます。


ちなみに、オーディエンス枠のコンサル卒業生の
軽やかさったら。

「参加させてくださーい🎵」みたいなノリ。

私を知ってるからだけど、

コンサルを受ける時に、勇気を出しているから
勇気がスタメンなんです。


勇気がスタメンに慣れると、本当に楽。

勇気がスタメン=勇気不要

私と同じです。



英断です。

逃げる言い訳がたくさん在る中で、
言い訳を選ばず、

逃げないことを選んだんだから。

痩せるのを待っていたら、その間、
めちゃくちゃ公開して苦しかったはずです。

生き様が変われば、勝手に痩せます🌹


この、4行からでも、思考がわかるんだけど、
当日を楽しみにしていてください🌹


SAORI YAMAMURAのどこに惹かれているかの回答です。



いいねー、とてもいい🌹

惹かれているところ、

全て!が、めっちゃいいです🌹

これは、私の主観抜きです。

主観で言うなら、
嬉しい🌹です。

「受け入れる」を味わいたい、

オッケー、もう、8割、コンサルの組み立て完了🌹

何を聞くか?とかの計画ではなくて、

彼女が知りたいことは、今、私が直感してることで
間違いないということ。

話してみて、確信するはず。笑

話を聞いて、間違ってたとしても、

知りたいことには気づきます、必ず。

この確信がないと、コンサルやらないから。


なるほど、わかりました🌹

表層意識が望んでいることは、わかりました🌹


「恐れがありました」

恐れがあっても、申込みしたんだから
素晴らしいです🌹

変わりたい人、自分を愛したい人は、

恐れがあります。

何に恐れているかは、人それぞれだけど、
あるんです。

女神の祭典🌹というチャンスを掴んで
本当に良かったですよ。


「何に恐れているか?」を知るきっかけです。


「恐れの原因」を知ることは、
受け取れなかったことを受け取れるように
なること🌹

私、最後の2行で、今のマインドも、
何に恐れているかもわかりましたよ。


そして、これを読んで、よりわかりました。

備考欄の内容で、1番読み取れたレベルです。

が、直接お話してみないとわからないから、

当日しっかりヒアリングします🌹


「絶望と再生」が得たいんだから、

女神の祭典🌹に参加することに恐れていたんじゃないんです。


だから、恐れを選ばなくて本当に良かった🌹


ここで、「怖い〜」と、

恐れを選択すると、

自分のことが、嫌いになるから。

とゆうか、

恐れはあるけど、決めていたんです。

ただ、思考がやかましかっただけ。

ちゃんと「愛」を選べて、良かった🌹


望んでることも、わかってるはずです。


私が、備考欄に、

「SAORI YAMAMURAのどこに惹かれているか」

を、書いてもらうのは、意図があるんです。


決して、私が気持ちよくなる為じゃなく、

より知るためです。

1番わかりやすいのよ。


これは、経験値と感覚と洞察力です🌹


ただ、やっぱり、

直接お話しなければ、わからないことがあり
直接お話するからわかることがあるんです。


声を聴いて、エネルギーを感じて、
五感をフルに使うからこそ、

感じることから、わかることがあるんです。


ちなみにですが、

皆さん、zoom越しで、私の顔を見る予定だと
思うんだけど、

私、ガチコンサルしてる時、

私の方のカメラはオフにします。

これには理由があって、

まず、私のカメラをオンにすると、

私が私の顔を見るから、集中力が
欠けます。

zoomって、そもそも写りが悪いから、
気になるし。笑

そして、

参加者の皆さんも、私の顔を見ると
意識がそれるんです。


レジェンドコンサルのzoomも、
私は顔を出してません。

顔を見たら安心するとかさ、

YouTubeで語り動画をアップする時も、
顔出しした方がいいって言うけど、

確かに、大衆向けならそれは意味があるんだけど、

zoomでのやり取りで、

私が顔を出すと、

言いたいことを言えなくなる可能性が高いのよ。

慣れたら話せるけど、

慣れるまでの時間、私は、本音を引き出したい。

私の顔を見なくても、

私はみんなの顔をしっかり見ているから、
大丈夫。

というか、

みんなの顔を見たいのに、
私の顔ばっかりが映るのも、

私にはノイズなのよ。

zoomって喋ってる人の画面が表示されるから、
ほぼ私やん。笑

そしたら、みんなの顔をちゃんと見られないの、
それが嫌なのよ。

DVDを持ってる人は、わかると思うけど、

私に注目したら、内容が入らないでしょ?

表情豊かだし、動きも豊富だし。笑

みんなの視覚を邪魔しない為もあります。

だから、コンサルが終わったら、
顔を出すかも。笑

ただ、27日は久しぶりに顔出しの
YouTubeライブをしますよ🌹

この理由は、1ヶ月半後ぐらいにわかります🌹

楽しみにしててね🌹


なので、コンサル中は顔出ししないことを
ご理解ください🌹

顔出ししなくても、

愛も安心感も、美しさも伝えます。


つーか、zoomコンサルで顔出さないって
私ぐらいよ。

でも、これでずっとやってきて、

コンサル生に、成果はしっかり出ています🌹


愛は、どんな形でも伝わるから。


とゆうか、参加されるみんなは、

この意図、理由がわかるはずよ🌹


楽しみね、本当に🌹

今年の夏は、最高の夏になると決まっている🌹


今回、参加したくても参加できなかった方は
次の機会を待っていてね🌹

次は、20時ジャストに購入完了できる
自分で在ることを目指してねー🌹


恐れについて書いたけど、

「あー」ってなった人、いるはずよ。

愛か、恐れか。


愛を選択すること。


恐れの中には、必ず、

受け取りたいものが在る。

1番受け取りたいもの。


それが、なんなのかわかっていない時に、


「恐れ」という感情で、教えてくれている。


なんなのかわかっても、受け取れな状態の時もあるけど、

「これが受け取れない」と知って、自覚しておくと、

色んなことが、楽になります。

精神面でね。


受け取れない時は、仕方ないんです。

ただ、知っておくと、

受け取れる状態になるまでが早いよ🌹


愛を選ぶってこういうことよ🌹


きゃわたーん♥️
おしゃれ♥️
長女のブーツがたまらない🌹

めっちゃお世話になった、双子バギー🌹

赤ちゃんの頃からよく寝る次女は、
だいたい爆睡。

次女が乗ってるのを見て、長女が乗りたがったから
買ったけど、マジで大正解🌹

お出かけにこれないと無理。

上に乗ってるのはエルゴ。

私って、準備万端抜かりなしで出かけたかったから
使わなくても持参。笑

オムツやミルクのバッグも持ってくくせに、
車にもオムツと、おしゃぶりは装備。

おかげで、救急車で長女が搬送された時の
私の準備の早さったら。笑

入院するのはわかってたから、救急車が
来るまでに、

私の着替え、長女の好きな絵本に
お着替え、

母が次女を迎えに来るまでの次女のミルクを作り、
次女を実家に預ける準備をし、

旅行のパッキング並みのことを済ませられたのは
日頃の準備万端の習慣。

もちろん忘れ物なし!

長女が救急搬送された時の、
私の凄まじい冷静さは、またYouTubeで話しまーす🌹

救急隊もびっくりの冷静さ。

その時よ、私、次女の姿を見て、

「命への信頼」を感じたのは。  

あの時が、始まりです、
命への信頼の。


次女1才半。
長女は2才11ヶ月。

だったはず。
ミルク飲んでるからそうよ、多分。笑






サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!