見出し画像

女帝セミナー🌹「女の教科書」ご感想②私は全身で喋っています。だから伝わるんです、エネルギーが。


続きです🌹



女帝の教えセミナーの開催ありがとうございました。


生SAORI様の美しさ、可愛さはもちろんですが、

何よりエネルギーが凄かったです。


エネルギーに圧倒され、頭がグラグラして、

痛みと意識が持っていかれる感覚に耐えながら

お話を聞かせて頂きました。

こんな感覚は初めてでした。




SAORI様の全身から、

「与え、繋いでもらった命を大切に一生懸命生きること」

を強く感じました。



その事を、色んな角度から、何回も何回も、

自分の周りにいる誰よりも真剣に教え伝えてくださっていることに感謝しかありません。



お話の内容はPPVで、しっかり確認させて頂きます。


10月という大切な月の始まりに、
素晴らしいセミナーを開催して頂き、
本当にありがとうございました。




繋がれて授かった私が、繋いだ命たち🌹


私の、

本気のエネルギーを生で浴びたら、
こうなります。


昨日は、魂が口から飛び出ていたので、
余計です。



頭がグラグラして、頭痛がする、
エネルギー当たりの経験は、

人生でしておくべきです🌹



人生で浴びた1番、強く美しいエネルギーだったということです🌹


私は、自分のエネルギーに当たって頭痛を起こす経験を何度もして、
当たらないようにコントロールできるようになりましたが、

昨日は、エネルギー全開、

出し惜しみなし!!!


って、意識してたわけじゃなくて、

もう、そうなるだろうと予想していたので、

「ゆっくり寝てきてください」と、どこかの記事に
書いています。


「気」には、それだけの力があるんです。


それを、全人類、いただき、放っています。


写真がまだ全部揃っていないから、
写りのいいのが見つからない。笑

10月、本当に大切です🌹


しかしながら、DVDを販売するのは、
11月ですので、やはり、

オンタイムが大切です。

ということになります。


「SAORI様の全身から、

「与え、繋いでもらった命を大切に一生懸命生きること」

を強く感じました。」



私は、身長が高い人に憧れている時期があったんです。

着られるお洋服の幅が広がるから。

なんだけど、

「SAORIは、小さいからいい」と、

いっぱい言われて、気づいたんです。


小さい体で、全身で伝えるから、

魂に響かせられるんだと。



口だけで喋ってないもん、私。

全身で喋っているもん。


全身で発声しているんです。


私の、

「魂の容れ物」の使い方。


だから、今は、小さい体が大好きです。


これでデブだと伝わりにくいから、

細く華奢であらねばなりませんし、

デブとか無理ですが、


細くて小さい体で、

とてつもないエネルギーを放つのが、

私に与えられた才能のひとつです。


もちろん、愛のエネルギーを。



エネルギーが大きいから、使い方を間違えては
ならないんです。


だからこそ、

私の全身から感じたことは、真実です🌹


魂の真実です🌹



エネルギー当たりは、寝るのが1番🌹

頭痛を伴わない場合は、
エネルギーを使うのが1番🌹

美脚は健在🌹
写真で見ると身長170㎝ぐらいありそうに
見える、天然加工です。

10月、絶対に整えなければならない。


と、もう一度、言っておきます🌹


そもそも「整える」が、わかっていなかったら
「整える」が出来ないから、

まずは、そこからです。


いかなる時も、自分を整えていたらスムーズです。

衣替えのシーズンだから、ザクザク断捨離です。

物を捨て、思考を捨てること。


道筋から外れたものを捨てるだけです。



どの角度にしても、
このワンピはデブに見える。
わかって着たくせに、言う。
これじゃなきゃダメな理由があったんです。

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!