見出し画像

SAORIの流儀🌹SAORIファンの「お作法」と「お行儀」SAORI YAMAMURAと関わるという責任🌹


今一度、この記事を貼ります🌹



今週、ARISTOCRATSの、

私が愛する商品の販売を控えているからね🌹



Venus Treasureは、

「真の女」の誓いのための商品です。



お作法とお行儀の記事を読み、

ちゃんと理解してください🌹


つーか、理解するのって、

私の為じゃなくて、自分の為ですよ。

受け取れないって、

本当に惨めだし、

男性性だけで生きるという、

人間離れした生き方をするんだもん。


妖怪です。

鬼太郎の作者、水木しげる先生は、
鳥取県出身ですが、

ペラッペラの人間関係を、

一反木綿と表現させてくれ、

🪦は、塗りかべですし、

さすがです。

妖怪の世界をあんなに面白く書けるって、
天才です。

水木しげる先生は、

人生の特別枠、生まれながらのシード、

本家星を持つ、


本命六白、月命四緑、同会八白です。

傾斜は七赤。


学ばせていただきます🌹

六白、四緑は、繁栄することを生き様で
体現していただいた先人には、感謝しか
ないです。

八白らしく、ちゃんと今も残るものでの
繁栄ですから。


妖怪をあんなに面白くできるのは、本当に
七赤らしい。


本家星を持つ私は、

今のままじゃ絶対にダメです、やはり。


人生の特別枠、生まれながらのシードが、

🪦に脅迫され、がめつくマウンティングされてる
場合じゃないです、やはり。

私は、しつこい。


私は、


プライドを立てて、いいかっこして、
大人ぶって、


「悪口は言っちゃダメ」とか、

「嫌なこと、嫌いなことを言っちゃダメ」とか、

「悲しい」「さみしい」「辛い」を
言っちゃダメとか、

こういう、くだらない、

弱さも、

プライドも、プライドを立てる思考も

持っていないので、

嫌なことは、嫌だとハッキリ言います。



言わないでおいて、後々、

「嫌だった」とか言うことが悪質。

相手は知らないのに。

あらかじめ、嫌だとお知らせしているのに、

嫌なことをしてくるのは、「嫌がらせ」です。


そういう人とも、

いいかっこして、プライド立てて生きてる人とも、

価値観が合わないので、

あなたに、
SAORI YAMAMURAは、まだ早いんです。


来世も早いんです。


かっこ悪い自分を見せないように、
恥ずかしい自分を見せないように、
笑われないように、

大人だと思われるように、
いい人だと思われるように、
出来ると思われるように、


このように、縮こまって生きていると
自分を見失います。


私は、外側がどう見ようと、外側の自由であり
コントロールできないと知っているし、

私は、
のびのびと自由に、
SAORI YAMAMURAを生きさせてあげることが、

授かった命、天命、才能、能力を活かす最短であり、

命への敬意であり、感謝であり、
恩送りだという「思考」を持っているので、

思考の通りに生きているだけです。


私が、決める領域は、私が決めています。


そもそも、脅迫されて嬉しい人間なんていないでしょう?

がめつく、ガツガツされて嬉しい人間なんていないでしょ?

普通に、嫌でしょ。


私は、これが好きで、これが嫌いだと
明らかに知っているので、

お知らせしているだけです。


しかし、いいカッコしている弱い人は、
外側ばかりを見ているので、
自分の好きも嫌いもわからないんです。


私が、私を決めている🌹

私は、私にしか生きられないから。

生かしていただいている命を、
どう生きるか?
どう死ぬか?


決めて、行動するのは私です。


SAORI YAMAMURAは、
SAORI YAMAMURAしか、上手に生きられない。

長女 YAMAMURAは、
長女 YAMAMURAしか、上手に生きられない、

次女 YAMAMURAは、
次女 YAMAMURAしか、上手に生きられない。

あなたは、あなたしか、
上手に生きられない。


私は、新たに、

生き様を改めて、同会をもっともっと

成熟させ、傾斜も成熟させていくと、

決めました。

ちんたらやってる場合じゃない、

なにをしてたんだ、私は。


四緑木星の今年、

とろいとか、遅いとか、NGです。

なにをしてたんだ、私は、ちんたらと。
と、絶望してからの私は、速いので、
お楽しみに🌹



だからこその、

上に貼った記事を、今一度です🌹


2021年から、ずーっと変わらないです。

信念と美学は、磨き続けるものです。


美しい🌹

全てが、反射しています。


こちらもそう🌹

一方向だけで、見るなよ。です。

自分のことは、こうやって、
鏡に写ったように、

真っ直ぐに直視しなさい🌹


女は、360度、全方位です🌹


気学と同じです。


中宮は、360度全方位に放ち、

全方位から受け取る。


めちゃくちゃわかりやすいです。


一方向、または、「自己流」は、
ひとつの方位しか見ていませんし、
ひとつの方位からしか受け取れないし、
ひとつの方位しか与えない。

方位を、人、モノ、気、など、
全てに置き換えたらわかります。


何を、全方位に放つか??

全て自分が決めています。


何を受け取るか?なんて、選べませんから、
選ぶ時点で、受け取れていません。


鏡の法則ではないです。

鏡の法則=凡人の男の法則

です。

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!