見出し画像

たくさんの豊かな実りを受け取った10月、ありがとう♥️✨愛してる♥️


10月、二黒土星は西に廻座していましたが、

西は、

前回の西廻座以降の、

実りを受け取る豊かな場所🌹


だから、悦びの場所と言われる🌹



ふと、思い立って行った淡路島に、

秋桜がいっぱいの美しい場所があったの🌹

行くまで知らなかったのよ。

秋桜は、西が本籍地、七赤金星のお花🌸🌹


西廻座は、七赤金星の世界を味わう場所だから、

可愛い秋桜が、いーっぱいの場所で

美しさという悦びを味わったし、


9月に本格的に学び始めた九星気学が、

めちゃくちゃ面白くて、楽しくて、

「夢中」「大好き」なものに出会い、

人生観、価値観が変わる実りを受け取った🌹


私が、この生き方をしていなければ、

九星気学を学ぼうと思わなかっただろうし、

「幸せにしかならない生き方」を
確立していなければ、夢中にはなっていないから、

今まで歩んできた人生の実りです。


そして、

九星気学を学んだことにより、

運勢記事を書き始めることができて、

たくさんの人が買ってくれて、読んでくれて、

もっともっと伝えたい〜!!


っていう、与えたい精神を再確認したし、

YouTubeメンバーシップでは、有料というか

講座の初級レベルのこともシェアしたくて、
シェアしたし、

学んだら、すぐにシェアしたいほど、

九星気学が大好きな私と、

楽しさをいっぱい味わったし、


講座は、とにかく楽しい🌹



「教える」「導く」という仕事を何年もしているけど、

今が1番楽しい🌹


九星気学を学んで、

素晴らしい先生に出会い、

私の価値観の外側にあった「思考」や、

知識、知恵、智慧を知ることができて、

圧倒的な頭脳明晰ぶりを魅せつけてもらって、魅了された。


幸せなことです、

私の価値観の外側を知れて、

私の価値観を変えられたんだから。


そして、自分の価値観の外側を知っても
変わらない人が多数の中、

自然にすんなりと変えられる私の柔軟性、

自我にしがみつかない在り方、

つまり、自分への信頼と世界への信頼を
再確認🌹


アラームで起きる行為が、凄まじく苦手で、
なんなら嫌な私が、

アラームで起きて、寝起きから

夢中で勉強するほど
楽しくて仕方ない学問を学ぶことも、

実りです🌹


「夢中で学ぶ学問」に、人生で初めて出会ったのも実りであり豊かさ🌹



実りを受け取り、悦びをシェアする。

西廻座、しっかりやり遂げた🌹


10月8日、九星気学では、
10月の始まりの日に開催した女帝セミナー、

動画を何回も、チェックしているけど、

つい最近、学んだことを
すでに話しています🌹


第九運、命を生きる姿勢、

女を生きる姿勢、


これから必ず必要な「思考、在り方」を

話したこと、動画に残したことも実りです🌹


あの内容は、知識と情報だけでは話せないです。


体現しているからこそ、話せるし、

今までの生き方があってこそ、

私が生きてきた人生があってこそだから、

実りです🌹


いーっぱい収穫したよ🌹


もちろん、年中、実りや豊かさは受け取るけど、

西は、特に受け取るところ。


お金を受け取るだけの場所じゃないですし、
そう思っているなら、がめついので、
お金以外の豊かさは、全て取りこぼします。


女帝セミナーという、「女の教科書」は、

実りであり、繁栄。


全てがそう。


発信する内容が拡大し、

九運気学で「整え」、

ますます人生が楽しい🌹


毎日毎日、楽しさが増す🌹


引きこもりを愛する私が、

毎日出かけて、日盤吉方を取ることにより、

天気を味わい、太陽に当たる回数も断然増えたし、

日盤吉方をやると、どうなるか?を、毎日経験できるし、

めっちゃ実りを受け取っている🌹


西で、たくさん受け取った実りを持った私に、

今月の北東廻座が、

「停止」を通して「より良い人生への変化」を

考えるきっかけをくれるし、


今月の停止は、当然、全人類が
両手を広げて受け取るのが道理だから、


自我を、さらに失くせる。


繋がっているから、

西廻座で受け取った実りを、

大きくすること、

実りをたくさん持った分、

必要ないものは捨て、やめて、

必要なものだけが残るなんて最高だし、

11月は、導きが明確にわかるから、


身を委ね、運命を受け取れる🌹


意識の変容もそうだし、人間関係にも
実りがあったし、


10月の西廻座、最高でした🌹


毎月、「最高でした」と言える「今」を
生きると決めています。


もちろん、ミステイクもあったけど、

ミステイクこそ、学びであり実り。

だって、テイク2にいけるから。


ミステイクをしなきゃテイク2は無いし、

ミステイクを実らせると、凄い豊かさが
入ると、私は経験しているから、

西廻座のミステイクをモノにした私は、

凄い豊かさが入ることも楽しみ🌹


正確には、どんな豊かさが入ってくるのか楽しみ🌹


とにかく、とにかく、

九星気学も、九星気学を始めてからの
毎日も楽しくて仕方ない🌹


西廻座は、女性性の成熟がモノを言う。

未熟な女性性では、今年の西廻座は、
実りは受け取れないし、

そもそも、毒を撒いてきたら、毒が実るだけ。


私の女性性の豊かさ、再確認🌹


私が私の女性性に、惚れ直したんだもん、

そりゃ、愛されるって♥️



植物がたくさん仲間入りして、

家の気が、さらによくなって整ったのも実り🌹

リビングは、リラックス効果が増したからか
ムスメズがめっちゃゴロゴロするようになった🌹

だから、片付けをサボってたのか?笑


植物が増えると、お世話が増えるんだけど、

その時間も私にとっては、豊かな時間🌹


今年は、のんびりする1ヶ月という本来の西廻座の
ことが出来ないという、

運気の流れを読めていたのも実り🌹


トラブルとか、嫌なことでのんびり出来ないんじゃなくて、

大好きなことで、のんびり出来ないなんて
実り🌹



10月、ありがとう🌹


ということで、

11月がスタートしたから、

久しぶりにライブではない動画をYouTubeに
アップしてまーす🌹

リーディングでお馴染みの社長室から撮影する
HERMESのストールが映る動画じゃないよ。

リビングでの撮影🌹

顔は出してないけど。

だって、パジャマに眼鏡だったし。笑

11月のこと、

今、1番しんどいであろう、

四緑木星と、今月、南廻座の三碧木星に
重要なメッセージと、

来年までの気の流れを話してるよ🌹


四緑木星と三碧木星のことだから、

本命、月命、傾斜が四緑木星、三碧木星も
該当します🌹


中宮の年の陥入、南東廻座、

四緑木星の特性も話しているから、

身近に四緑木星がいたらよくわかるよ。

二黒土星についても少し🌹


YouTubeでは、たくさん、今月の運勢を
話すチャンネル、動画があるけれど、

私は、上っ面は言わないし、

真髄や本質を話すし、



「女の学問」として話します。


九星気学は、

高貴で気高い学問だから、

智慧と、

純度の高い「気」で伝えると決めています🌹


腐ってる人は、どんどん腐るし、

本当に、

幸せを感じて生きていくのが大変な時代に
なるからね。


「人生こんなもの、そこそこ」な人ですら、
厳しくなるんだもん。

「そこそこ」に生きることすら難しくなる。


経験すればわかります。

来年の夏には、

この意味がわかる人がめっちゃ増えるよ。


早い人は、今月末にはわかります。


わかって、足掻いても、

女の精神性を高める、女性性を成熟させる
生き方に変えないと、

衰退します。


この事実を話さない人は、
綺麗事リーディングと同じです。


九星気学を学ぶと、美しく若くなるし、

輝くし、楽しんで生きられるし、

経済的にも精神的にも人間力も繁栄します。


そうじゃないってことは、知識を語っているだけの
単なる小学校のお勉強マインドだということ。

ただ、良いことだけ言われたい人もいるから、
それでいいんです。


私は、良いことだけ言われたい未熟で
幼稚な人には、向けない。

ってだけです🌹


九星気学を学べば学ぶほど、

女に生まれた自分を生きる意思を持ち、

その為に、行動する人たちは
素晴らしいと思うし、

私は、そういう人たちに出会っていきたいから、

出会える環境を整えていきまーす🌹


暗剣殺がついてる三碧木星、

三碧木星に同会している七赤金星、

二黒土星は、特に、
車の運転には気をつけてね🌹


ネイルサロンでもヘッドスパでも、

「運転気をつけて」と言ってる私、優しい🌹

暗剣殺を背負う月は、夜の外出は控えてね。


特に今月以降は。


しかし、楽しみだし楽しいし、
私の人生は、素晴らしい🌹


魅せつけまーす🌹


ここは私の癒しの場所🌹
今月も行きまーす🌹
頭がうるさい時はここ🌹



サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!