見出し画像

note、一体どうなってるの??

あのー、今日1日でフォロワーが一気に増えたんだけど、何で??

フォローされると通知が来る設定にしてたらしいんだけど、朝から何回も、そして今も通知がなるから

なんでなん??

と、不思議なんだけど。

しかも、フォローしてくれた人の半数がゲスト。

めちゃくちゃ気になるから、今日フォローしてくれた人はどこ経由で見つけたのか教えてくださいー!

ずっと更新してなかったから、不思議で仕方ないの。

だけど、過去の記事、名作ばかりだから読んでくださいね。

トップ画は今日のムスメズ。

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!