見出し画像

ドリーム福袋🌹鑑定のご感想🌹チャンスを掴むことは「より良い人生」に進む、運勢に乗る姿勢です🌹



またもや販売開始の20時ジャストにSOLD OUTした
こちら🌹


狭き門をくぐり抜けゲットした方の鑑定が
終わりました🌹

そして感想をいただきましたので、シェアするね🌹





SAORI様

昨日は、鑑定のお時間をいただきありがとうございました。

隠れているマインドが引き出され、もう今の自分ではどうにもならないと実感しました。

鑑定を受けた後にnoteを読み、更に暗い自分が嫌になりました。

暗い自分や人生を変え、親子関係を終わらすには、今年しかないと思い、九星気学🌹ドリームブロンズ講座🌹ドリームバージョンを受講させていただきます。


本命星を生きて、女性として輝きたいです。


九星気学を学び、知識を増やし、人生、仕事にいかしたいです。


九星気学を通して、豊かな人生を送れるよう、学ばさせていただきます。

今回もSAORI様の貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。

ドリームブロンズ講座も、どうぞよろしくお願いいたします。



感想ありがとうございます🌹

去年の夏、猛暑ディズニーランド🌹
毎年行ってたのにコロナで
ずっと行けなくて久しぶりのディズニーランド、
楽しかった🌹



「暗い自分が嫌になりました」に、笑ったんだけど、

暗いと言える時点で、
「本物の暗さ」は
持っていないです🌹


「本物の暗さ」を持つ人は、「暗い」と言ったら黙って、
さらに暗くなりますから。


彼女は、私が言う「暗い」じゃないんです。


三碧木星という「底抜けに明るい星」を
本命に授かったにしては、暗いんです。


爽やかさは、三碧木星でしたけど🌹


私の鑑定は、予め、
潜在的な思考、潜在意識、
どんな過去を生きてきたか?

私の想像ができる範囲で、全てを予測します。

もちろん、星をあらゆる角度で鑑定した上で
です。


次女のお誕生日サプライズin宮古島🌹
サプライズだらけのお誕生日🎂
今年は11歳ってあっとゆうますぎ。
長女は12歳になります。
この12年間で私はたくさんのことを
教えてもらいました。


生み出した、
【幸せにしかならない子育て®︎】

が、九星気学と易にちゃんと繋がっていることが、
楽しくて嬉しくて素晴らしい🌹



九星気学の素晴らしいところって、

生年月日を聞いただけで、あらゆることが
想像できること。


「隠れているマインドが引き出され、もう今の自分ではどうにもならないと実感しました。」


これ、彼女は、とっくに気づいていて、
見て見ぬふりをしていただけです。


だから、私が「こうじゃないですか?」と聞くと、

「はい、そうです」と、言える。


三碧木星は、そもそも隠そうとしないから、素直です。


事前に予測していたことは、ほぼ当たりでした。

逆に当たらなければ嘘です笑

やっぱり、日本人って、
親子関係の拗らせが、本当に人生の足を引っ張るんだと再確認。


もちろん親のせいにはなりませんが、

お母さんの本命星を聞いて、

「お母さんって、こういうこと言うでしょ?」

「こんな風に言われてきたでしょ?」

「こんな傾向が強いでしょ?」

と、聞くと、全てその通りで、

彼女も笑っていました。


あまりにその通りだと笑えるし、
親との関係の大変さを
わかってもらえて、
私が笑いながら話すから
笑えるんです。



そもそも、生きづらさを持つ星で、
母親が強烈だから、生きづらかったんです。


強烈は、人それぞれ違いますが、

三碧木星にとっては、めちゃくちゃしんどい強烈ぶり。笑


いや、反抗できるなら別ですが、
反抗しても強烈は強烈。笑


60代70代のお母さん世代は、

ただでさえ、庶民道徳に頭まで浸かり、

世間が評価するものが良くて、
世間から外れるものはダメという、

世間、常識、庶民道徳基準の正しさを
信じて疑わない世代。



だから、親を変えようとするのは不毛です。


それに加えて、六白金星ですから、

全て自分が正しくて、周りは間違っている。

を、ゴリ押すし、こういう六白金星は、
聞く耳がないんです。


ちなみに、悪口ではないです。

事実、そうなんです。

めちゃくちゃパワフルなのも、六白金星。

棺桶から出てきそうなぐらい、パワフルです。


私、おーば(祖父)が六白金星なんだけど、
90歳が近いのに、健康です。

母と父が毎日、行ってサポートしてるけど、
一人暮らしをしてるもん。


「お仏壇のそばにいたい」と、施設に入らないで、一人暮らし。

パワフルです。

だけど、六白金星は北東廻座だから、
今年は施設に行く流れになるはずです。

ということもわかる運勢。

たくさん会いに行こう🌹


朝から夜までプール三昧🌹
おーばのお世話をするムスメズのことは
おーばは忘れないけど、
たまにしか会わない私のことは忘れています。
久しぶりに会った時に、
「えー?お母さん?この子たちのお母さん?
若くてビックリしたわ〜」
と、言っていたからさすがおーば。
何回も教えたら、点と点が繋がって
「さあちゃん?えー、さあちゃん?
若いから誰かわからなかった」って。
やっぱり、たくさん会いに行こう🌹
おーばのかわりにお墓参りにたくさん行こう🌹



高齢者世代は、時代の風潮もあって、

自分を生きる。とか、
自分を変える。とか、こういう思考がないから
仕方ないんです。


自分が正しいと信じて疑わない六白金星の子育ては強烈。笑


特に、自由に好きなことしていたい、
三碧木星にとって、抑圧されるのはきつい。

けど、このお母さんから生まれたのが
宿命だから、逃げられないです。


そこに学びが無限にあるんです。


このお母さんからしか学べない豊かさがあるんです。


というか、鑑定準備の段階で、
親子関係に難あり。は、明確だったので、

「難」を「有難い」と感謝できる在り方に変わる、

「この人の子どもで本当に良かった」

と、言える人生を歩めばいいだけです🌹



その方法を私は知っています🌹


が、簡単ではないから、やらない人が
多いだけ。


三碧木星は、熟考型もいます。

が、その熟考が、ネガティブだと、

せっかくの三碧木星の徳分がなくなってしまう。


やってみて考えるのが、三碧木星。


今年は、

「考えるより、行動」なのは、


人の気が三碧木星だからもある。


三碧木星の強さは、めげないこと。


行動して、失敗してもめげない。

また、速やかに行動する。


そして、そのプロセスを楽しんでいる。


六白金星と似ています🌹


そうです、似ているんです、
お母さんと。

全ての人がそうじゃないです。

彼女は似ているんです、色々と。

似なくてもいいところも。笑


なにより、中宮の1年の東廻座の2月、
新しいことを始めることが、
素晴らしいし、
こういうのが運勢に乗るといいます🌹


そして、まず、今年必須な甲の突破。

私は、彼女が突破することが、何であるか、
ちゃんと見えています。 


言ってないけど。
言ってないのは理由があります。


見えていても行動しなきゃ、
どうしようもないけど、
行動するんだから、

いかようにも前進、チャレンジができます🌹


九星気学は、人生の全てに活かせますが、
彼女は、仕事にもダイレクトに活かせるから、めっちゃいい🌹


私は、九星の運勢も、求められることも
起きてくることも知っているから、

講座で教えてあげられます。


もちろん、このセミナーを受講している、
または、アーカイブを持っていないと、


講座で運勢を教えていたら、それで終わるから「知っている」前提ですが、

ドリームブロンズ講座ドリームバージョン受講生は、
皆さん、持っているから、

濃厚です🌹


というか、

詳しい1年の運勢を知ったら、

学びたくなるよね🌹


学び直しもしたくなるよね🌹



最初は、オドオドして、泣いていたのに、
最後は、いっぱい笑っていたから、


光を見て、そして、掴んだんです🌹


三碧ブルー、プレゼント🌹
この鮮やかな美しさが、三碧木星の
色です。
iPhoneデフォカメ、加工なし。
しかもカメラの解像度が低くてこれ。
美しい🌹




2024年の運勢の立ち上がりが早い三碧木星が、
こうやって、2月に運勢に乗る

決断をし、チャンスを掴んだんだから、自信を持っていいんです🌹


つーか、ドリームブロンズ講座の受講生、

全員、今月から運勢が一気に動く星だから、
やっぱりさすがよね🌹


運勢が一気に動く2月、

始まりの2月に、

相応しいことをしなかったら、
リカバリーに時間を取られて、

バイオリズムが最高の時に乗れませんし、
すでに乗っていません。


運勢が一気に動くのは、

一白水星、二黒土星以外です。


二黒土星は、準備ですが、

準備で1年が終わる人が
ほとんどです。


「お金ができたら〜」「仕事が落ち着いたら〜」というくだらない言い訳の準備は、

一生終わりません。



二黒土星は頑固だから、
いくらお尻を叩いても、

「これぐらいでいっか」とか、
「運勢強いなんて本当?」とか言いますが、

一生、言っとけばいいです。



私は、何もしない。と言っていますが、

私は。です。


そこに確信があるし、

3月はなにをするか、4月はなにをするか、
決めているので、準備として、
何もしないのであり、

アクセル全開にする準備は
しています。


「辰」を駆け上がる準備です🌹


甲を突破し、辰を駆け上がってこそ、
今年の運勢がさらに強くなるし、

甲の突破がなければ、自分の運勢は
出ません。


辰は、準備なくして駆け上がれないし、
かといって、タイミングをミスったら
駆け上がることはないです。


このあたりは、セミナーで目一杯話しています。

そのヒントも。

まあ、どこまでを目指すかじゃないですか?


自分の運勢を無料で知った気になってる人って、目指すものがないだけ。


目標設定が必要だけど、
目標設定の段階でミスったら、
芽が出ません。


芽が出た風のおめでたい勘違いは、
甲辰 三碧木星をちゃんと知っていれば
しません。


間違っていたら、即、変更。

俊敏に変更です。


二黒土星は、なにをしても上手くいくんだもん、今年は🌹

SAORIの生き方がよーくわかる
動画🌹

去年の夏の密着シリーズ🌹


このシリーズに、ヒントがあります、
私が幸せにしかならないヒントも、
愛されるヒントも🌹


去年は、「扉を開く」でしたが、

何かを始めたことを「扉を開いた」と勘違いしている人が多いけど、

開いていません。


開いたのであれば、必ず生き様を変えています。

変わっていますし、大きな課題が目の前に
きています。


甲辰は、甘くない。

甲はカリスマですからね🌹


辰を駆け上がるのは、マジでコツが必要だから、運勢を知らないで、運勢に乗れない人は、
変わらない1年後です、どのみち。


私が関わる人は、全員、
人生が大きく変わった1年にしてね🌹



今年は1週間ぐらい滞在したい🌹
淡路島🌹



私は、彼女が、私が差し出した光を見て、
それを「光」だと認識して、

「光」を選び、

可愛い笑顔で鑑定を終われたこと、

一緒に学べることが嬉しい🌹


ありがたいことに本命月命が同じだから、
ブロンズ講座で、他の受講生のみんなに、
教える時に、教えやすいんです。


今日、シュミレーションしていて、
ウキウキした🌹


本命月命が同じということから学ぶことは無限で、
この理論の理解で、腕がわかります。



本命月命が同じです、以上!

じゃないです。


ちなみに、月命星の運勢は、
関係ないです。

関係ある人は、本命星を生きていない
未熟な人だけ。

月命優位の人は、本命の運勢はあまり
関係ないです。


そもそも、月命は何を意味するか?は、
有料マガジンを購入し続けている人なら、
わかるはずです🌹


なんなら、今年は、傾斜も出にくいし、
傾斜の鑑定でしか出せない陥入もある。


このあたりは、無料では死ぬまで探せないので、

無料で知ったかぶると、詰みます。


損得勘定で情報を選ぶ人はやがて詰む。

絶対です。


九星気学って、1つのことから、
派生していくし、基礎がどんどん応用されていくから、

ドリームブロンズ講座の「基礎」は、

どれだけ学びを積み重ねても、
ずーっと使います。


私が本命月命が同じだから、理論に、
めちゃくちゃ納得しているし、
ここの考え方は、ずーっと使います。

私がYouTubeメンバーシップで、
最近よく言う輪重も、この理論を使います。

メンバーシップのみんなは、
あまりにも専門用語を聞きすぎているけど、

私は、理論を解説していないから、
よくわからないと思うけど、それで正解です🌹


早く夏ファッションしたいよー🌹


昨日、七赤金星の友達に会って、
話していたんだけど、友達はやましいことがないから、

スケルトン、全然オッケー!!って
言ってた🌹笑

月命、同会との絡みで、
あらゆる経験をしてきたからこそ、

「こう生きる」と決めた理由が、

「そりゃそうなるわ」で面白かったし、
この落とし穴にハマっている人は、

明らかに多いから、いつかYouTubeメンバーシップで話しまーす🌹

この落とし穴は、苦しいから。

友達は、早急に抜け出しているけど。

月命、マジで重要🌹

講座では、九星を学ぶ段階で話します。


「私らって、めっちゃ気が合うよな。
他の人なら、腹が立つことでも、
SAORIには全く腹が立たないのはなんで?」

というから、爆笑したんだけど、

お互いに全受容しあって、
そこに愛があるし、
お互いにペラペラの慰めなんて言わないし、
与え合っているから求めることがないから、

そして、信頼があるからです。


こういう人間関係は、より豊かになる1年だから、嬉しい🌹


七赤金星と七赤金星同会同士だもん、

必要な言葉、必要な時を
わかり合っています🌹


私、本当にプライベートは
七赤金星と五黄土星が圧倒的に多いし、
めちゃくちゃお世話になってるけど、

(先生は除く)

二黒土星の私が、五黄土星、七赤金星と
上手くいくのは当たり前なんです。


ここは、ドリームブロンズ講座で
教えるから楽しみにしていてね🌹


彼女が、チャンスを掴んだのは、1年の運勢を知っているからです。


もっとわかりやすく正しく言えば、

1年の運勢を知って、
人生や自分を考えたんです。

今までスルーしていたことを
考えたんです🌹



明らかに直視するツールでもあり、
人生を変える、つまり、
新しい10年の始まりの運勢に乗るツールでもあります🌹


私は、運勢に乗って、

人生を輝かせている人、
輝く人生を歩む人、
よりよい人生を求める人を
応援します、ずっと🌹


私も私を応援します🌹

みんなも私を応援してね🌹


私が、南東廻座で、神がかりの活躍をするように🌹


それを見た人は、

南東廻座に希望と光を見るし、
南東廻座に向けて、やるべきことがわかるでしょ?


私は、私のために活躍するのではない。

私の活躍は、私のためではない。


全ての女性と子どもたちの為です。


絶対に、神がかりの活躍をすると
決めています、私は。


そのために、出来ることは全てするし、

「こうするといいよ」と言われたことは
全てする🌹


私の命は、私だけのものではないと、
2020年に気づいています。


私の夢が叶う時、みんなの夢が叶う時。

私の成功は、みんなの成功のきっかけ。

私の知恵は、みんなの豊かさ。



もちろん明るい笑顔で、
みんなに笑いを届けながら、
私のものじゃない命を「大好き」に夢中で
削って生きます🌹


私は、私の言葉で笑顔になってくれるのも、

私の厳しい言葉で、チャンスを掴む人がいるのも、両方幸せです🌹

去年の10月から、九運について話していますからね。
準備しています🌹
西廻座の10月、楽しかったし、
よく喋りよく笑った🌹


このセミナーのDVDのPVはこちら🌹

美しい🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!