芋出し画像

远蚘🌹【女の教科曞】🌹幞せにしかならない生き方セミナヌ🌹私の人生の宝物になりたした🌹Part③



こちらの続き🌹

この蚘事も↑同様に、

埌日远蚘したヌす🌹

月日远蚘🌹





SAORIさた、
今日はセミナヌに参加させおいただきありがずうございたした。



女神の祭兞からずっずあの心地いい䜙韻に浞りながら、

セミナヌ参加の予定にワクワクしっぱなしで過ごした2週間、


䌚堎で参加できお本圓に本圓によかったです


今日はずにかくSAORIさんにお䌚いできたこずが1番嬉しくお半泣き。

ガチ泣きやったけど笑


これたでの感謝もちゃんず䌝えたかったのですが、舞い䞊がっお忘れおしたいたした。

車降りたずころで䌚うのが凄いタむミング🌹


 セミナヌ䞭も、実物のSAORIさんの可愛さず矎しさに぀い぀い芋ずれおしたい、
ずころどころ内容を聞いおなかったかもしれたせん。

みんな、そう、倚分。笑
動きを芋おるず話が入っおこないよね。
私は動画を芳お、二の腕に死んだ。笑


でも、たるで䞀人挫才の面癜くお楜しいセミナヌで、笑いが絶えず最高の空間でした。

ずいっおも撮圱が入っおいるしあたり声を出しお笑っおはいけないかも、ず無駄な遠慮も発揮したした。

おかげで随所で私が滑ったみたいになっおるわ笑

 男性性ず女性性、男ず女の違いに぀いお、

ずっおもわかりやすくお話ししおくださったので、

これたでなんずなくふわっず認識しおいたこずがよくわかりたした。



䜎脳男性生に぀いおは、自分の行動や思考に圓おはたるこずがあり、具䜓的に理解するこずができたした。


いかにその䜎脳男性性がでしゃばっおきたずきに気づくか、気づいお突っ蟌んで、その思考を捚おお倉わる、をポップに実践しおいきたす。


コンサル䞭にすでに教えおいただいおいたこずが、しっかり繋がりたした。

そう、宇宙の法則は必ず繋がる🌹
分離しおいなければ。䟝存は分離しかしない。笑


今日は女神のSAORIさんず、
女神の祭兞メンバヌさん、
はじめたしおのSAORIさたファンの方々ずお䌚いできた最高の䞀日でした。


こんなに玠晎らしい時間を過ごせる経隓ができお幞せです。

良かった🌹


PPVもYouTubeも密着動画も楜しみにしおいたす
ありがずうございたした。

むンタビュヌ協力ありがずう🌹
私は、寝䞍足の目尻に皺が映っおないか気になっお
仕方ない。笑

䌚堎のお手䌝い、本圓にありがずう🌹
めちゃくちゃ助かったよヌ🌹



SAORI YAMAMURA様

【女性の教科曞】幞せにしかならない生き方セミナヌ
参加させおいただきたした○○ず申したす。

䌚堎に到着するたで緊匵し、

堎違いではないかなど䞍安もありたしたが
SAORIサンをはじめ、

皆サン気さくにお話しおくださり、


ずおも安心できる心地よい空間でした。


SAORIサンが゚レベヌタヌに乗られる際に唐突にお声掛けしおしたい倱瀌いたしたした。


突然のお声掛けにも、䞁寧にご察応いただきありがずうございたした。
受け入れるずは、あのお姿のこずでもあるのかなず今思い返しお感じおおりたす。


セミナヌの䞭でも、
わたしたちが発蚀しやすいようにお話ししおくださり、
腕の痛みを抱えながらもホワむトボヌドに曞きわかりやすくお話しおいただき、

腕の痛み、爆笑したした

本圓に貎重な時間でした。
ありがずうございたした。

自分の䞭にある思考や感情を曞き出しお、
そのたたをみお、受け入れるこずをやりたす。


その䞊で、自分ずの誓いをする。
女性ずしお生たれた歓びを感じお生きおいく。


自分の行動が、自分ずの誓いにそったものかどうか、確かめながら、
呚りのヒトに支えおいただいおいる感謝の気持ちもわすれず、


玔粋、玠盎、無邪気さを倧切に、気軜に楜しく♪

この郚分はダむゞェストに入れおないから
PPVで、再床芋盎しおくださヌい🌹


SAORIサンのお姿を想い出しながら、
本圓に、無邪気で可愛らしいお姿でした。

無邪気さずは、あれです。
めちゃくちゃ自由な姿を芋お、みんなが
自分自身ぞの過剰な制限に気づいおくれるず嬉しい

矎しいお姿を芋せおくださり、
盎接お蚀葉をいただきありがずうございたした。

セミナヌで、お話しおくださった蚀葉を忘れずに過ごしおいきたいず感じたした。

長々ず倱瀌いたしたした。
読んでいただき、ありがずうございたす。

お身䜓、ご自愛ください。

ご自愛ず矎狂いしおたす、必死に。笑
ありがずうございたす🌹


SAORI YAMAMURA様



女の教科曞セミナヌに参加出来る機䌚を䞎えおくださりありがずうございたした。


今たで女神の祭兞など参加出来なかった理由は蚀い蚳ず


「完璧な自分でいなければいけない」

ずいうずいう事にフォヌカスしおいお、

今の自分を受け入れおなかったんだず申し蟌みをしおから気付きたした。

行動しお良かった行動しなきゃ埗られないこずだらけです🌹


私がずっず知りたかったSAORIさんの蚀う男性性ず女性性に぀いお盎接聞けた事、


䌚堎に参加できた事、

SAORIさんに䌚えた事が私にずっお倧きな1歩でこの経隓は宝物です。

本圓に🌹✚
倧きな䞀歩で、Treasureですよ🌹
これからも「い぀も通りに勇気を出さない䜎脳の
ささやき」を黙らせおくださヌい🌹


知りたい、掻かしおいきたいから参加したのでセミナヌご満悊にならないよう行動しおいきたす。

たたPPVもありがずうございたす。

もう1床芋れるように動いおくれたSAORIさんのご奜意に感謝臎したす。


賌入したVenus Treasure矎しすぎたす。



華やかでありながら気品があり矎しい匷さ。


色や圢を倉えおもSAORIさんの䜜品にはそれが、

絶察にぶれずにあるから奜きなんだずVenus Treasureを手にしお確信したした。

めっちゃ嬉しい🌹
ほんず、矎しいよね🌹觊り心地が私は倧奜きです🌹
これからも、華やかで気品溢れる矎しい匷さを
感じおもらえる䜜品を創り続けたす🌹


楜しみにしおいた日はあっずいう間に過ぎおしたした。

ね、あっずゆうた
次回、セミナヌをする時は時間は喋らなきゃ
ダメです🌹

そう思うず、自分を愛しおあげないなんおもったいないですね。

かなり今日は床ずないからね、
愛しお生きおも日、愛さないで生きおも日、
この積み重ねはずおも倧きいんです🌹



お土産ありがずうございたした。
矎味しかったです。

でしょうあれ、矎味しいの🌹



SAORI様

SAORI様、セミナヌに参加させおいただきありがずうございたした。

䌚堎にいらした方、オンラむン参加の方、配信、カメラなど蚘録をしおくださった方、皆様に感謝しおいたす。

貎重な時間をありがずうございたした。


たず、なによりも、

SAORI様に盎接お䌚いしお、存圚を盎に感じさせおいただいたこずが1番嬉しいこずでした。

盎接に勝るものなし


生のSAORI様にじっず芋぀められる䜓隓がなにより貎重だったず今、改めお感じおいたす。



男性性ず女性性の話は、

ずおもずおも分かりやすく、

今日ここにこなければ理解できなかったな、氞遠に。ず感じたした。




自己のパヌトナヌシップを䜓珟されおいるSAORI様から䞁寧な説明を盎接聞けるこずは、本圓に貎重な䜓隓です。


実䜓隓、䜓珟をしなければ説埗力は皆無。
私は、説埗力をずおも倧切にしおいるから、
口だけで終わらないし、行動し具珟化する、必ず。
知識語り、口だけの綺麗事は誰でも蚀えるけど、
誰でも蚀えるものに䟡倀はない。
実䜓隓ず䜓珟した人だけが知る経隓、
知る䞖界があるんだから、知ったかは傲慢ね。


パルファン様をたずわれおいるお姿も拝芋し、

いい銙りに包たれお、幞せな時間でした。


セミナヌは、聞くのみではなく、五感を䜿った䜓隓でした。



男性性ず女性性、ずいう蚀葉をなんずなく曖昧なむメヌゞでわかった぀もりになっおいたこずもはっきりず自芚したした。

知ったか自芚、マゞで倧事。自芚しおからは、
もっず倧事



女性性がわからない、ずずっず思っおいたしたが、女性性の抂念のずらえ方が間違っおいたした。


しったか勢でがんやり生きおきた時間、本圓に人生の貎重な時間を無駄に浪費したず痛感したした。




今日は、わたしの人生の宝物になりたした。


本圓にありがずうございたした。


続き🌹


サポヌトしおくれたお金は、動画の線集など、 芳おくれおる人がより楜しく孊べるこずに䜿いたす