見出し画像

追記🌹【女の教科書】幸せにしかならないセミナー🌹感想🌹「SAORIさんを見られて幸せです」Part②🌹

続きでーす🌹

続々と感想が届いて、嬉しいんだけど、

今日もスクールからの美容からのタイトスケジュールで、
私の感想を入れ込む時間が取れないから、

いったん、そのままアップして、
後日、写真と共に追記しまーす🌹

何度も読んだ方がいい内容だからね🌹



SAORI YAMAMURAさま



ご無沙汰しております。

本日、セミナーオンラインに参加させていただき、誠にありがとうございました!


SAORIさん、とってもとてもお綺麗です。
一つ一つの行動に終始、見惚れていました。

(絶不調で残念。絶好調の時を観にきてくださーい!)


おそらく生で見ていたら、ポーッとしていたと思います!


SAORIさんを見れて私は幸せ者です。


本日教えていただいたことを意識していきます。


日常化してしまっている自分の低脳男性性を

”あ、これが低脳男性性だ”と、

認識できるように、訓練していきます。


そして、黙らす。


自分の一瞬の感じた思いに対して、誠実に行動する。

それを繰り返して自分に夢中になってる時間をもっと味わっていきます。

本日は本当にありがとうございました。

PPVも、ライブで一緒に観賞会もすっごく楽しみです!

(本当に!ちゃんと休憩直前はカットしてあって
見やすくなってまーす🌹)



女の教科書セミナーの開催ありがとうございます!



zoomを開いて、まず初めに思ったのが、SAORI様可愛い!!綺麗!!でした。

(やろ?笑
絶不調が残念だけど←しつこい)

休憩時間の間だけの視聴だったので、内容は把握出来ていません。


PPVを心待ちにしています。


その中で、自己紹介のお話しは、
オプションとはどのようなものかが、分かりやすかったです。

(そうなんよ、あれはわかりやすい、マジで)

こちらのダイジェストにオプションの話を
少し入れたよー🌹


めっちゃオプションつけてるなぁ、むしろ、
ほぼオプションだらけだなぁ笑と思いました。

(オプションをどうするか?なのよ。
必要な決断は。)


男性性は飼い慣らす!低脳男性性は黙らせる!というお言葉も心に残っています。

ただ、男性性のお話は聞けていないので、PPVでの確認が楽しみです。


(ダイジェストに、少しあるよ〜🌹
あまりにも!なところは公開してないけど、
あまりにも!こそ、めちゃくちゃわかりやすいから
楽しみにしていて🌹)

https://youtu.be/5uRIkm-22SQ

(まだ上げてないけど、④にもあるよ)


セミナー開催、本当にありがとうごさいました! 


スクールに参加していないのに、
基礎をお聞き出来る機会、とてもありがたいです。


そして、

ファンの皆さまへというARISTOCRATS様からのお花に感動しました。



主催者だけでなく、参加している人、残念ながら参加出来なかった人、
SAORI様が大好きな人への想いが嬉しかったです。

(やろ〜🌹人を喜ばせることが喜びになると
人生めちゃくちゃ豊か🌹)

ありがとうございました。


続き🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!