見出し画像

【女の教科書】🌹幸せにしかならない生き方セミナー🌹めっちゃ楽しかった🌹Part①🌹


昨日は、こちら、

【女の教科書】🌹幸せにしかならない生き方セミナー🌹

でした🌹


めっちゃ楽しかった🌹

予想以上に早く到着したけど、
隊長をはじめみんなが手伝ってくれて
本当に助かりました🌹

みんな、ありがとう♥️

お土産も、いっぱいありがとう🌹

写真撮る前に、お家に送っちゃったから、帰ったら
写真撮りまーす🌹


私のことを思い浮かべて、選んでくれて、
移動中の荷物になるのにも関わらず持ってきてくれて

その想いが本当に嬉しい🌹


私は、こうやってみんなに喜ばせてもらってきたから、
想いが嬉しい気持ちがわかる、とても。

そして、選んでいる時の楽しさもわかる🌹

プレゼントって、する側が喜びを感じるし
受け取るものが多いのよ。


だから、がめつく、クレクレしてる
テイカーは、この喜びがわからない小作人になる。


プレゼントを選ぶ喜びを知らないものは、
受け取った「物質」だけをみて、
とりあえずの「ありがとう」を言って、食べて
終了です。


私からのみんなへのお土産はこれ🌹


今年は、卯年だし、これ、ありがちな
お土産用のフィナンシェとは格が違う美味しさなの🌹

来てくれたコンサル卒業生が、
「因幡の白兎」の大国さまにご縁を感じていたのもあり、
このフィナンシェは「因幡の白兎」から創造されたものだから🌹


前は、袋が無料だったのに有料になっていて、
紙袋と、お土産売り場にありがちなビニールと
選べたんだけど、ビニールは持ち手が持ちにくいし
痛くなるし、

紙袋なら面積は取るけど、遠方から来てくれた人たちは飲み物とか入れられるから紙袋一択です🌹

紙袋の方が高いのよ。笑

そんなことをケチるのは私は好きじゃない。

持って帰ってくれる人が、持ち帰りやすいように
考えることが好き🌹


繊細な心遣いは、私の天性です。


義務や下心じゃなく、

卯年にあやかる美味しいお菓子、

鳥取のお菓子では1番のものを食べてみてほしくて
用意したから楽しいのよ🌹


私は、これを考えて選ぶから、
私がもらった時に、物に乗った想いを受け取れる。


自分が経験していないと、これは受け取れない。


だから、経験は大切だし、

クレクレのくせに受け取れないテイカー小作人は
豊かにならない。

与える側が豊かになるのは当たり前です。


目先のお金の損得を考えて、
「与えること」をサボるのと、

お金を使って喜びを得る。

後者は、豊かで幸せです🌹


目先の損得は考えていないけど、
人への心遣いが考えられないのは、

人間関係において、そういうコミュニケーションを
しているから。


セミナーで話した「オッサン」です。

「心遣い」「思いやり」は、
自分に喜びを与える思考だから、

自分を大切にしていると、人に与えます、
下心なく。


セミナーの感想、下書きに入れていってるから、
近いうちに記事にします🌹


高速で数枚だけ写真を送ってくれたよ🌹



ちゃんと絶不調。
終わった後、ちゃんと目の下は
病んでました。笑
寝不足ダメってば!


お花は、ARISTOCRATSから、
SAORIとARISTOCRATSのファンのみんなへ🌹

散々、悩んだお洋服、これにした。

CHANELのサマーツイード、
やって出番がきた♥️


休憩明けに着替える予定が、そんな時間なかったわ。

zoom画面、綺麗に写ってた??

私のPCから見ると、私が下を向いてしか
映らないからわからなくて、

動画が上がってくるのが楽しみ🌹


「ここはカットで」って、編集者がわかりやすいように言ってるから、

セミナー会場にお越しの方と、オンラインで
観てくれた方だけしか知らないシーンが、結構あるのよ。


男性性と女性性、オッサン、

女性性は、受容するしないもなにも、
受容するしかないってこと、

受容しない。を、やってるから分離して
オッサンになること、

男と女の違い、

自分自身とのパートナーシップ


を、話したんだけど、


結局、2時間半以上話しても、
時間は足りなかった件。


基礎の基礎の基礎を話したけど、
次は中級編をやりたいな〜🌹



みんな、めっちゃわかりやすかったって
言ってくれたし、

スクール生は、
「知ったかしてました」って、

「だからか!そりゃ女性性わからんわ」って
納得していたし、


コンサル卒業生は、

コンサルで、

「優秀男性性の思考」を、教え込まれているから、

女性性、男性性を詳細に教えたことはないけど、

自分の経験と重ねて聞いていて、

「めちゃくちゃわかりやすいです。
質問がないぐらいわかりやすいです。」


って言ってくれてたから、

マジでわかりやすかったんだと思う。

だって、私、あんなに丁寧に、
男性性と女性性を話したことないもん。


文字で読むのとは、全く違うよね。

からの、

「会場に来た」ということが、
自分自身とのパートナーシップの

わかりやすい例になるから、

「会場に来る経験」をしたからこそ、

あの部分は、めっちゃ了解したはず🌹



腕ムチムチ。笑

ARISTOCRATSのDVDになっている全ての
トークライブ、対談を撮影してくれている
カメラマンさんが撮影してくれたんだけど、

「今日はいつもより笑顔が多かった」

って言ってくれていたから、

私には似合わないセミナー会場で、
ひとりひとりに話しかけながらのセミナー、

私、めっちゃ楽しくて好きだと発見🌹


すーぐ、笑いに走る姿は、間違いなく
ちゃんと納められて良かった🌹



左側の黒いのはマイクです。
アクセサリーではない。笑

寝れない中で、朝方思いついたのよ。

気学で説明すれば、オッサンも、
人生詰むのも、
低脳パートナーシップもわかりやすいわと。


知ったか勢が、学べない、変わらないのも、

地球は、行動の星、

行動するから得られる学び、

行動するから、女性性が得られることがあることが。



めっちゃミニでしょ?
甘いピンクと白のドレスは、
ミニが可愛い♥️
サンダルは白にスタッズの
ルブタン。
5メートルが限界です、徒歩。


みんな、口を揃えて、

「可愛い、美しい」って言ってくれて、
嬉しかったんだけど、

絶好調な時に会いたかった件。

絶不調、自己責任だけど、なんで私は、
動画が回る時に限って絶不調なんですか?笑


腕!!!顔!!!

まさに、

【女の教科書】を話せたセミナーでした🌹


とにかく楽しかった🌹


オフライン、オンライン、参加してくれた
みんなありがとう🌹

PPVもお楽しみに🌹

早速、優秀パートナーシップの補足があるから、
DVDにはなんとかして入れたい。

これは、絶対入れたい!


「みんなで一緒に観よう」で補足を話しまーす🌹


卒業生が、

「これは、全員が観るべき内容だし、
DVDはSAORIさんファンなら必要ですよ!

こんなわかりやすいんだもん。

絶対にみんな、これ観たら、
わかりますって!」

と、言っていたから、

そういうことです。


女性性と男性性、知ったかしていると
思って間違いないです。


来た人、オンラインで観た人は、
きっとこれ、ハゲドーよね🌹


続きます🌹

感想待ってるね、なるべく早くお願いね🌹


理由??

参加してない人が、知りたくて、

首をキリンより長くして待ってるから🌹


「は?だったら参加したらいいやん」


と、思う気持ちもわかるけど、

参加したからこそ、味わったこと、
無限にあるでしょ?

それを与えるのが女って、私、
話したよね??


レポ(感想)は、繁栄を生むと
2016年から私は言っています。


なぜか?

読む側より、書く側の方が受け取れるからです。


あの瞬間瞬間に、
感じたことは、あなたしか感じられない。

それを、あの歓びをみんなに分かち合っても
なくならないです。


内容とか知識的なことより、

感じたことをシェアしてあげてね🌹


知識だけ知りたい人に、知識を教えることは
愛ではないと、みんな、よくわかったでしょ?


モザイクしたけど、
他の会場のセミナー内容に爆笑した件。笑

続き🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!