見出し画像

追記🌹【女の教科書】🌹幸せにしかならない生き方セミナー🌹 小柄だけど圧倒的な存在感に魅了されました。🌹Part④


こちらの続き🌹

②③同様に、感想だけを先にアップしまーす🌹

8月8日追記🌹




SAORI様

本日は女の教科書セミナーを開催してくださり、ありがとうございました。

最初にSAORIさんが前に立った時に会うことができた感動と、素敵な笑顔で泣きそうになりました。

(良かった🌹)

初めからフルパワーでSAORIさんの発信の基礎を教えて頂き、

自分がどれだけ知ったかで発信を見ていたのかがわかり、

(セミナーは知ったかに気づけるから、
めちゃくちゃ豊か🌹)


もっと自分事として発信をみないとなと思いました。


SAORIさんを生でみることができて、
凄まじいエネルギーを感じることができて、


対面で直接行って本当に良かったと思いました。

(エネルギーは、対面が1番受け取れるからね🌹)


セミナー開催、本当にありがとうございました!




参加させて頂きありがとうございました。


まずリアルSAORI様に会えて幸せでした。


小柄だけど圧倒的な存在感に魅了されました。

(小さくてもパワフル度と存在感で、
身長を盛れる件。笑)


顔が病んでいるけど。笑
写真とYouTubeやnote、DVDでしか
私を知らない人は、
私がこんなにちびっ子だと予想も出来ないのよ。



魅了されるの意味を調べたら
「心がどうしようもなく惹きつけられるさま」
だそうですが本当にそうでした。


女の磁力を目の当たりにしました。




セミナーはその名のとおり、女の教科書でした。


(そう、私の姿を含め、女の教科書よね🌹)



世の中の女性全員が受けたらいいのに!と本気で思ったし、

(マジこれ!世の中の多くは、
オッサンの教科書通りに生きてるから、無自覚に。笑)

将来自分が子どもを産むなら女の子でも男の子でもこの内容をシェアしたいなと思いました。



もともと女性性には興味があって、幸せになりたかったから色々な知識を学んだりしてきました。


SAORI様の発信を観たり聴いたりしてきたけど、聴いただけではどこかやっぱり自己流でした。


コンサルも受けたけどベースがぐらぐらだったのでいつも低脳な男性性に惑わされていました。

「女を磨きたいなら女性性でしょ!」みたいな知ったかに始まり、思い込み、
何も幸せにならない知識を握りしめて生きていましたが、
このセミナーでそのお粗末な思い込みを変えることが出来ました。

(お粗末な思い込み、爆笑)


女のベースが整った感覚です。


「女を磨きたいなら低脳男性性を黙らせる」


これは私には全くない概念だったし、
多分世の中のどこにもない情報。

(あのセミナーの本質は、世の中には
出てないよ。
私が出してなかったから。笑
女性性を語る人、女を語る人はたくさんいるけど、

人類学から女を語る人はあまりいないし、
なにより私のトーク力が🌹)


逆説的だけど本当に本質すぎました。


毎日毎日私の低脳な男性性はうるさいし、いつも邪魔してくる。


聞こえるもんだから、

今までこの低脳男性性のエクスキューズを女性性の望みだと勘違いしてきたことにも気づき絶望のあと、爆笑しました。



言い訳、屁理屈、正当化、見栄、プライド
これが行動の動機になっているのを気付くことまではできても、


黙らせてイケメンに育てていく方法などどこでも教えてもらえないと思います。



対策がわからないから繰り返すし、幸せになれないまま。


(そうよ!知ったかすると、
対策や改善策なんて考えないし、直視しないと
無意識に繰り返す。)


私はそれをSAORI様に教えてもらうことができて、SAORI様の一部をサマリーしてくださったわかりやすいものを受け取ることが出来て、

本当に幸せです。

(本当にそうよ🌹
実践するかどうかは人それぞれだけど、
あの内容を私から聞けた人は、間違いなく
みんな幸せ🌹

自分で掴んだ幸せ🌹)



セミナーが終わっても、学びの恩恵は止まりません。


内容もそうだし、あの空間の感覚も、

SAORI様の表情や声やエネルギーも何度も何度もリフレインして私を導いてくれます。


(ダイジェストを観て、エネルギーを浴びて🌹)



気づいたらもう止められない、無視できない。


これを経験させてもらえて、あの場に参加できたことは私の宝物です。

(まさに、Treasure🌹)



ありがとうございました。


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!