見出し画像

本気で変わると決めた人の在り方♥️自分に無限にエネルギーをかけられる人が変わると決めて行動する人です♥️溢れたら衝動で動きます♥️感想①


昨日は、SAORIからのプレゼント🎁のグループコンサル第1段でした🌹

いきさつはこちらに書いてます。

みんな私のパートナーシップを好きでいてくれて嬉しい♥️

昨日のお昼、

このメールが届きました💌

【SAORIさん

衝動に従って、思い切って送ります。

お願いがあるのですが、コンサルを新たに開設して頂けないでしょうか。


私はオンラインスクールではなくてレジェンドコンサルを受けたい、と思ったのです。

動画はもちろん素晴らしいのですが、

SAORIさんのオーダーメイドのコンサルを受けて、確実に変わりたいです。 


プロの手もお借りして、確実に変わりたいです。

私、必ず自立して幸せになるって決めたんです。
死ぬまでずっと自分の事を幸せにするって自分に約束したんです。


そして、SAORIさんのように自分も男性も輝かせる女性になりたい。


彼は「好きだけじゃ生きられない。仕事に支障が生じるから」と言って離れていきました。

私、ゾッとするくらい犯罪級の依存・勘違い女…本当に犯罪級で痛過ぎました。 


そういう自分が次から次へと出てきます。

自分で出来る所が増えた!ではなく、
自分では気付かない所も含めて確実に変わりたい。

 
1人でやりきれない弱さで取りこぼしたくない。


「命、煌いて」を見て、取り組んで、本気で変わりたいって思っている方は他にもいらっしゃると思います。

「今」本気で変わりたいって方が確実にいらっしゃると思います。

是非、是非、是非…お願い致します。」

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

最高♥️素晴らしい♥️


彼女もグループコンサルにお誘いしてたから、

ちょっくらグループコンサルで様子見してから。って選択肢もあったんですよ。

だけど、グループコンサル前にこのメール♥️


私は、本気で変わると決めている人に、

エネルギーを無限に使うと決めています。


わかるんです、文章を読めば。

彼女は動画の感想を何回か送ってくれているから、

今までのエネルギーとは明らか違うのが、明確なんです。


変わると決めてる人のエネルギーはわかります。


口で「変わりたい」と言ってるだけの人のエネルギーもわかります。

口だけなのは、

単純に、

自分にかけるエネルギーを出し惜しみしてるからです。

エネルギーが溢れてないんです。


溢れない理由は、損得勘定です。

本当に変わると決める人は、どんどんエネルギーを自分に与えて与えて、

溢れさせています。


そこにかける時間は人それぞれ。

間違いないのは、

変わると決めた人は、

確実に自分に全力でエネルギーを投資できる状態であるってこと。


時間、お金、体力、愛、この世に溢れる全てです。


たまにそうじゃない人もいますが、

そういう人は、お金を払えば変えてもらえると思っている低脳ですから、がめつさの極み、依存共依存の最高ランクに腹の根が腐ったヒトです。


「出せる範囲で」なんて考えてるうちは、まだエネルギーの溜め状態。

いいのよ、そのステージも必要だから。

ただ、プライドや損得、優劣勝ち負けをかざしてると、

溜めてるつもりがずーっと溜まりません。


何年も何年も学んでも変わらない人は、これです。

話を戻します🌹

私の最高商品、レジェンドコンサルは、

まもなく告知をします。

(一般募集は22日から。コンサル開始は5月初旬です。定員は数名です。告知をお待ちください。)


ただ、メールをくれた彼女を次回開催の日程まで待たせるのは私の感覚がノーと言うから、

まもなく開始します、彼女たちのグループは。

彼女が書いてくれていたように、

【「今」本気で変わりたいって方が確実にいらっしゃると思います。】


いらっしゃいました♥️

自分にエネルギーを無限に与えたくて、

溢れる寸前で止めていた人たちが。


溢れさせるきっかけを自分で手にした人たちが。


はい、昨日のグループコンサルの感想いきます♥️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【おはようございます。

昨日はありがとうございました。 


漏洩させてしまったにも関わらず、直接話ができるチャンスを頂き、本当にありがとうございました。


母に200万もらえました!


コンサルを購入させて頂き、母やSAORIさんに幸せになった自分を見て頂きたいです。


グループセッションでは、同じ依存共依存という枠組みでも、それぞれの露呈しているものが違うんだなと感じました。

でも、そこに個々に合わせた問題を明らかにしていくSAORIさんは凄いと思いました。
よろしくお願い致します。】


勘違いないように言っておきます。

彼女が漏洩させたのではないです。

「私がしたかもしれない可能性がある。」と自己申告してくれただけです。

どこまでも素直で大好きです♥️


彼女は、開始10分もせずに決めていましたよ。

潜在意識ではとっくに決めていました。

問題にしていたのは「お金」

自分にエネルギーを無限に使うと決めてる人には、お金は入ってきます。


お母さんにお願いしたら、あっさりもらえたそうです。

お釣りが出ます。笑

お母さんとの共依存で悩んでいて、

お母さんにお金を貰ったら、今までの恨みや怒りを全て無しにする。

と、決めてお願いしたんです。

ここがまず違います。

変わると決めた人は。

「今までの恨みや怒りをなしにする」提案をしたのは私です。

彼女は一切躊躇いませんでした。

まだエネルギーを自分に出し惜しみしてる状態だと、あーだこーだ色々言います。

変わりたくないんです。

誰かに変えて欲しいから、自分にエネルギーをかけたくないんです。

 

つまり、

まだ、自分を愛したくないんです。


私、彼女を見ていて彼女の才能がわかりました♥️

生まれながらに、めちゃくちゃ恵まれた豊かな与えられる女性です。

生まれた時から、この世の恵みや豊かさを与えられる才能があったんです。


みんな無限に受け取れます、当然。

彼女の場合、

与えられるものが凄いんです。

それを受け取る能力が抜群なんです。


生まれた時から、生涯の豊かさを与えられていることが才能です。

ただ、しかし、

依存共依存思考は、受け取るものが半分以下。


なんだけど、彼女は、みつけた。

SAORI YAMAMURAを。

そして、

動画を購入し、グループコンサルという奇跡の時間を手に入れた。

この奇跡を受け取ったから、

自分の望みを素直に受け取った。

結果、人生を、自分を変える時間を与えられた。


才能です。

たまにいるんです。

受け取るだけでいい女性。

ペンタクルの9が示す、

周りに支えられて与えられて豊かな女性です。


レジェンドコンサルでは、私は彼女のこの才能に特化します。

そう、私のコンサルはオーダーメイド。

個性があります、人には。

みんな同じじゃないから、

それぞれに必要なフィードバックをします。

彼女が与えられたものは、

豊かな豊かな女性性。

それを無限に育むだけ。


楽しみ過ぎる♥️

ちなみに、これを読んで、

「私も受け取るだけがいいな〜」って思った人、

まず、自分にエネルギーを出し惜しみする時点で何にも受け取ってないです。


さて、次の感想にいきます🌹

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【SAORIさん

昨日はありがとうございました^^

私の現状をすばりと伝えてくれて

動揺したけど
プライド高すぎて
本当にどうしようもないって


グループコンサル中に絶望したら

SAORIさんのどうしたい?の質問で
誰にも言えなかった


【助けて欲しい】が言えたとき


どうなるかわからないのに
とてもとても安心した感覚が湧きました。


SAORIさんが親に対する気持ちを
聞いたとき私も親のこと、そう想いたい!と思いました。
(親に感謝で跳ね返す)


一人一人が明らかになって
軽くなってその後どうするか?

までをきれいな言葉で包まずストレートに伝えるのを目の当たりに出来たことが財産です。


等身大のSAORIさんを感じられてすごく安心して
グループコンサルに進められて
グループコンサルのあとは
興奮して眠れなかったです。

今まで優しめのところや払えるところで
学んだつもりばっかりで


SAORIさんは伝える時
強くてたくましい言葉の強さと声で
大事なことを真っ直ぐに
心から伝えてくれて
私たちを信じて
発言してくれている印象でした。
あと
自信に満ち溢れている感じです^^

個人のことも考えながら
グループ全体のことも
考えていてくれて
色んな角度から
みてくれる感じもとても
好感が持てました^^
私にはない広い視野でした。

取りこぼしているところが
沢山あるはずなので
レジェンドコンサルとノートで鍛えたいです。

コンサル中に怖さが湧いてそれを
ここに書かないようにしていました。

「傷つきたくない
話を聞けない自分を見るのが怖い
言葉を受け取らない
負けを認めれない
2択しかない(有限の中で生きてる)
落ち込むところ見せたくない。
支払いはできるけど
もっと節約しようと思ったこと。」



コンサルを受けて湧いてきた願いは


「SAORIさんのように無限に選びたい。

無限に、無条件に愛されたい。

手札をもって人をコントロールしない。

いつも身を預けられるように安心したい。

生まれたままでいいよって言われたいし言いたい。

すばりいってほしい。

責任取りたい。

自分をわかりたい。

素直になりたい。

自立したいです。

愛を伝えてみたい。愛を表してみたい。」


より近くでSAORIさんの魅力に
惹かれて魅了されたいです^^

よろしくお願いします🍀

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

彼女の声が可愛くて、話してるとついつい真似しちゃうのよ。笑

自分が全くわからない状態で、詰んでたままでした。

きっと、周りから見れば明るくて幸せそうな人。

それをずーっと演じてきて、

心も頭も限界だったんです。

苦しくて苦しくて、溢れ出したのが、

「助けてください」


「任せて♥️」

私は、時にアンパンマンみたいな人なので。笑

彼女は、きっと私を見つけた時から決めていましたよ。

レジェンドコンサルを受けることを。

溢れ出るのを待ってたんです。


つまり、そこまで、

自分で積み上げてきていたということ。

たくさん学んできてるもん。

それでも変わらなかった。

理由は、

自分にエネルギーを出し惜しみしたから。


本当の願いが言えないままだったからです。

彼女の願いは、「助けてください」なんだけど、

本当は、

「私のことを信頼したいし、信頼してほしい、

信頼して頼りたい、安心して甘えたい」

です。

英断です。私を選んで♥️笑

私は私の才能の1つとして、

周りに与える安心感を持っています。

それは、

確信力という才能が生み出してくれるもの。

そして、

ドーンとずっしり構えた豊かな男性性。

男性性はいくらでも育めますが、

安定感と安心感は私は与えられたものを磨いてきた証だと思っています。

彼女は安心感を体感して得たいんです。


人生変わります、これだけで。

ってことをわかってるのが、

変わると決めた人のエネルギーの神がかりです🌹


現役コンサル生を見てて思うんです、しみじみと。

エネルギーを適切な場所に使えばこうも変わると。


依存共依存思考や、発作、迷走に使ってても変わりません。

その前に、大前提として、

自分にエネルギーを出し惜しみなくかけるという決意があってこそです。


可愛い声で、実は芯の強い女性の彼女。

今、コンサル生が自分のプライドをバキバキに折って燃やして埋葬しようとしていますが、

これは必須。

プライドを立てる女ほど醜いものはない。

自分を守る術として、プライドを選ぶ思考が醜いんです。


楽しみだな〜♥️

私、ワンチャン、声が高くなるかもしれないって本気で希望を持ってます🌹

彼女の真似してたら、声が高くなるかもって。

だってさ、

私に叶えられないことはないから♥️

無限に夢をみます、私は。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

最後に、

みんなのエネルギーを溢れさせる、

カップのエースの役割を果たした💌の彼女からのメッセージを♥️


【SAORIさん
昨夜は急遽、参加させて頂き、またコンサルの開設を本当にありがとうございました。

感想は後ほどちゃんとお送りするのですが、

SAORIさんのすごさは圧倒的で、SAORIさんにコンサルをお願いして間違いなかった、と確信しました。

これだけ先にお伝えしたかったので…】

好き♥️

以上です♥️

後ほどの感想が楽しみですが、

彼女は最初からしばらくずーっと泣いてました。

そうなるんです、溢れ出した想い、

自分の望みを叶えた人は。

ずーっとずーっとずーっとずーっと溢れさせないようにしてきた想いを、ちゃんと溢れさせてあげた。

泣きますよ、そりゃ。

歓喜です♥️


感想、続きますが、

レジェンドコンサル、楽しみ♥️

新しい人生のスタート、おめでとう🎊


自分で新しい人生の扉を開け、これからは全て自己責任という自由のもとで

幸せに愛して愛されて生きていってもらいます♥️


だから、私は厳しいです。

だけど、

惜しみない無限の無条件の愛を注ぎ続けます♥️


これが、私の使命だから。

女として、母として、

私は私に生まれてきた歓びに溢れる在り方、生き方をムスメズに贈りたい🎁

私から生まれた、幸せにしかならない2人です♥️

画像1

続きです🌹



サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!