見出し画像

私は本当に人に恵まれて愛されています♥️「女子に嫌われる代表」だったこと忘れてたよ。笑&あなたの「パートナーシップが上手くいかない」理由。


こちらの個人鑑定で、

クライアントさんと話していて思い出したんだけど、

私は昔は、

「女子に嫌われる代表」でした。

忘れてるほど、

私は周りの人に、めちゃくちゃ恵まれています。


日常で初めて出会う人にも親切にしてもらえるし、

初めて出会う人に嫌なことされる時点で珍しいけど、その親切にされるぶりが、

日に日に増しています。

すでに関わっている人は、

より一層親切にしてくれるし、心を寄せてくれる。

私の世界は、全ての人が私に親切にしてくれて、大事にしてくれる人ばかり。


これが私の創造した世界です🌹


「女子に嫌われる代表」って私が勝手に決めてたんだよ。

だから当然、嫌われる現実を創造する。

中学の時に、低次元の女子に嫌われてから、

「私は女子に嫌われる」って長い間、握りしめていたの。

この不要で、気持ちが悪くて、私が望んでないことを排除しただけです。


だって私は、私の在り方、生き方、人生哲学、美学に惹かれてくれる人が増えることを望んでいるから。


全てを大好きになって欲しいから♥️


ちなみに、万人に好かれようとはしてないし、

だけど、いずれ惹かれる人がもっと増えると確信してるし、そうなることを望んでいます。

なぜなら、私は、

【幸せにしかならない生き方】をして、

命への信頼という究極の愛を自分にも人にも与え、自分からも人からも命を信頼されるという在り方を広めたいから。


この在り方で、愛と幸せと豊かさに溢れ、

【命を信頼する】女性を増やしたいから♥️


だから私は発信を通して、

無条件に愛を放っている。


これを続けている。

こうすれば幸せにしかならないよ、

その生き様だから幸せじゃないんだよ、

こうやって生きれば、

こうやって思考すれば、

幸せだよ、豊かだよ、愛されるよ。


って、無料でずーっと伝えています。

全出しです。

無条件の愛です。


そしたら、

優しくて親切で大事にしてくれて、愛で接してくれる人だけの世界になったの。


愛される世界を創造したの。

愛されるって、

愛を受け取ってくれて、この愛を循環させてくれること🌹


「女子に嫌われる代表」と決めていた頃、

私は、注がれ続けていた愛を受け取ってなかったの。

くだらなくて笑える😂

そう、「どうせ私は女子に嫌われる」と拗ねてたのよ。

もう一度、くだらなくて笑える😂

恋愛が上手くいかない人って、

恋愛とはこうだ!!こうでなければならない!!

相手がこうでなければならない!!

と、頑なになっていて、

「どうせ私は愛されないし、上手くいかないし、恋愛は傷つくものだ!!」

と、決めています。

決めてるうえで、さらに、

自ら上手くいかない現実を創造しています。


どうしたって、上手くいかない現実を。

それが、生き方、在り方です。


「無条件に愛し合いたい、

パートナーシップで悩みたくない、

幸せいっぱいのパートナーシップがいい!

愛したい、愛されたい」

と、願っているし望んでいるのにそうならないのは、

そういう相手を選んでいるから。

自分の男性性と、パートナーと男性性は同じレベルです。

自分が変わらなければ、誰と付き合っても

上手くいかない相手を選びます。


私は、知ってるんです。

経験し、体現しているんです。

「私が好きならそれでいい!と、

ただ無条件に愛して、愛してることを愛していれば、愛される」ことを。


ただ、決めてはいません。

決めていたら、常に私が先に愛することになるじゃん。

決めていないから、こんな幸せを受け取ったんです♥️

なぜ決めてないか?

愛は無限で無条件だからです。


無限に制限をつける理由がない。

決めたら決めた通りになるからね、

私は、「予想もしない幸せが訪れる」と決めています。

そして、決めた通りになってます。

私が望む現実を創造しています。


なんだけど、私は納得いかないから、

また今の私が望む好みの現実を創造します。

現実化、具現化が早いので、

まもなくです♥️

1番欲しいものに真っ直ぐ手を伸ばし、

それ以外は捨てます。


私が望む世界に必要ないもはもちろん、

1番以外は捨てていく。

これは、欲張らないって意味じゃないよ。

私、欲望のかたまりだから。笑

その欲望も叶います🌹


これ、誰でもできるんだよ。

ただ、知らないだけ。

この真実も、方法も。

知って、愚直にやればいいだけよ。

鵜呑みにするのが最短です。


つまり、今の自分の思考を停止させるってこと。

素直さが、ここで顕著にあらわれる。


長くなったから、ここらへんにしておきます♥️

ちなみに、

素直さも無限です。

どんどん素直になってくよ、わたし。

素直さは、豊かな感性。


素直さは、人の素直さも引き出す。


素直で在るって自分への愛です♥️







サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!