見出し画像

女帝セミナー🌹「女の教科書」ご感想③この記事は厳しいです。命への冒涜には黙っていません。


続きです🌹

オンライン参加の方から🌹



幸せにしかならない生き方セミナーChapter2に参加させていただきまして

有り難うございました。


やってみなければわからない。わからないまま。

わからないままの自分ではいたくない。

それには責任が伴う、自分が選んだ事への責任を認識して行動する。


自分の素直な想いを大事にしたい。

たくさん自分に経験をさせてあげたい。

豊かさを分け与えられる人になりたい。


そのために、どう生きるか、どう考えるか、決めなければならない。


自分の事を自分で決められる生き方。

思い返すとSAORIさんを見つけなければ、

それは今まで自分が意識できていなかった事で、

周りの評価・どう見られているかの上で決めていた事でした。


自分の意思を、自分の感じている事を、知って、決める。


そう思えた自分に、SAORIさんを見つけた自分に、

何よりSAORIさんがずっと発信してくださったことに感謝です。


今回SAORIさんのお話を聞かせていただいて、

【女帝の鑑定】を受講させていただく事を決める事ができました。

(自然と手が伸びたのに購入ボタンのところで、ひとり問答は健在でした。。!)


SAORIさんのお力をお借りしたいです。

その際は、何卒よろしくお願いいたします。


この度は、震えるような魂からの教えを味わわせていただきまして

本当に有り難うございました。



この記事には、感想を2つ載せますが、

叱ります。

「SAORIさんのお力をお借りしたいです」

これを言われたのは2度目ですが、

特に、変わっていないことに気づいてください。


私が何度も発信していることを書いてくれていますが、
やってないんです。

または、やり方を間違えているか、
甘えているんです。


「(自然と手が伸びたのに購入ボタンのところで、ひとり問答は健在でした。。!)」

これが、変わっていない証です。

疑う、直視するを日常的にしていれば、
こうはならないですよ。


在り方を決めてないいまだに決めていない時点で、
私は不思議で仕方ないです。


昨日、私は何回か言いました。


低脳が思考したところで、低脳だと。

思考にないものは、思考できないと。


この言葉を直視してください。

肝心なことを読んでない、聞いてない。ではなく、

聞かない、見ないようにしているだけです。


肝心なことは、何度も書いていますし、

女帝セミナーでも話しています。


鑑定は個人セッションではないので、

鑑定を聞いて、どうするか?は、全て、

自己責任の自分次第です。




次にいきまーす🌹


SAORI様

昨日は貴重なご講義ありがとうございました。
初めてSAORIさんの澄んだオーラを見た時驚いてしまいました。

昨日は沖縄の戦争と沖縄旅行のお話しが凄く印象に残りました。

私が歴史学者からの歴史の勉強を学んだ際も同じ話を聴かされていました。


八白土星の陥入のお話しの際、私は勘違いしておりまして、
口を挟んでしまい申し訳ありませんでした。

また質問の際、本当はあと3つ程質問(Chapter1の質問です)がありましたが、
私ばかりに時間を割くのはまずいと思い質問致しませんでした。

気学の勉強も、スクールも鑑定も受けたいと思っていますので、
その際に質問させて頂きたく存じます。

今すぐには無理なのですが、時期が来ましたらよろしくお願い致します。

お土産品をお渡しさせていただいた際も、
会話する時間を取っていいのかわからず、
言葉少なく交代してしまい、
昨日は要領を得ず、残念なことをしてしまいました。

またお会いできる日が来ることを願っています。

よろしくお願い致します。
SAORI様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。



勘違いではなく、知ったかです。


私は、講座をし、鑑定もし、
運勢記事も書いています。


間違えるわけありませんし、
そんな無責任なことはしません。


来年の年盤、月盤は、穴が開くほど見ています。

来年、陥入する星を間違えて、

発信するなんて
無責任なことをするわけがないです。


八白土星の記事を書く時、当たり前に陥入について
把握した上で書いていますし、

そもそも決まっていることを間違えようがないです。


非常に無礼です。


私が喋るセミナーで、

私に参拝している方しかいない空間で、


さも、自分が正しいかのように、

私の話を遮って、

口出しをしてくるなんて、無礼です。


私は、エネルギーをすぐに戻せますから
問題ないですが、凡人はやる気をなくす無礼です。

エネルギーが落ちます。


私のファンにも、私が語る気学が好きな人にも、
受講生にも、

無礼です。


「命とは与えられた時間」だと、
幾度となく発信しています。


あの知ったか出しゃばり時間、

あの空間にいた人たち、オンラインの人たち、

全ての人の命の時間を、


自分の浅はかさを直視しないがゆえに、
ズカズカ踏み込んだ時点で、

あり得ないのに、


命の話をしている時ですからね。


あり得ないです。


私は、私が大切にしている時間、
大切にしている空間、
大切にしていることを、

冒涜されることが、何より嫌いです。


1秒を本気で生きる私の時間を、

1秒を本気で生きる私の姿に全身を
研ぎ澄ませている皆さんの時間を、


意味不明な知ったかで、邪魔した上に、


まだ、質問したかったなんて、ドン引きです。

ひとつめの質問で、

「Chapter1を、まともに見ていない」
ということがわかったので、

何個聞かれても答えは同じです。


「全て発信しています」です。

質問を控えていただき、本当に良かったです。

厚く御礼申し上げます。

気学に敬意をはらって学んでいる私や、
受講生への冒涜です。


あの知ったかは。

一白水星にも、気学にも無礼です。


私がされて嫌なことを、

わかっていない方は、

鑑定もスクールも全てお断りします。


今のままでは「時期」など来ませんし、

時期は、私が決めることです。




がめつさを向けられるのは、大嫌いです。


と、何度言っても、わからない人がいるので、

もう言いません。

がめついのは、治りませんから。


「知ったか」は、自分だけの問題ではないので、

私はずーっと「知ったか勢」は、

「知ったか」をやめるように言ってきましたが、

「知ったか勢」って知ったか自覚がないので、

治りません。


知ったかとがめついは、必ずセットです。

ツインレイですから、治りません。


なぜ、これを昨日言わなかったか?


こんなくだらない話に、参拝の皆さんを
巻き込むことも、

こんなくだらないことを、

わざわざセミナーで話すことも、

こんなくだらないことに、尺を使うのも、

みんなの命の時間を使うのも嫌だからです。



当たり前です。


だったら、美脚マッサージしていた方が
みんな喜びます。


こんな当たり前のこと、わかった上で
参拝している方ばかりですから。


命の使い方について、

あの素晴らしいエネルギーで話している時に、

がめつい知ったか話をしたら、

私のエネルギーが濁ります。


作品に悪影響しかありません。


なので、セミナーで話す必要がなかっただけです。


一白水星が陥入するという知ったかをしたにも
関わらず、

まだ、質問があったなど、

自分のがめつさだけを述べてきたので、

わざわざ、お断りしているんです。



私と話せることを、当たり前だと思ってる人って、

総じて、がめつくて、知ったかをするので、

私は、そのような生き様の方とは、

関わりません。


ということを、いま一度、皆さんに
お伝えしておきます。



サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!