見出し画像

最高傑作🌹7月9日再販開始🌹愛にオールインしたい、愛に勇気を出したいとたまらなく望む人に捧げます🌹


2021年4月に撮影し販売した動画がめっちゃ素晴らしい🌹



再販します🌹

動画説明は下にあるよ。

神がかりよ、この動画。

なぜなら、「今」これが必要な人が
たくさんいるから🌹


この動画のOPで説明してるよ。




去年、こちらの3本をリリースした後に、

https://saoriyamamura222.ocnk.net/phone/product/413

ダメだ、何も伝わってない。

もう1度、丁寧にちゃんと撮りたい。

と、撮影した作品です🌹


上の3本は

7月11日に再販を開始します🌹


2022年の「今」、

私が伝えたいことがわかった。


愛から逃げるから、オールイン出来ない。

愛が怖いから、オールイン出来ない。

愛することが怖いから、オールイン出来ない。

愛されることが怖いから、つまり、
失うことが怖いからオールイン出来ない。


こういう人たちは、これを見たら、

怖さを超えるって、どういうことか
わかります。


「依存共依存」って、
対立と共犯の関係。

愛から逃げる共犯です。


依存共依存をやめて、自立して、
自分を愛して生きると決めた人に捧げる動画ですが、

言葉を変えるなら、


自分の愛にオールインしたい人、
愛を受け取る勇気を出したい人に
捧げる愛です。


純粋性を大切にし、
自分を愛するってこういうこと。

SAORIが、ずーっと愛に命懸け、
純粋性を大切にし、オールインし続けてきたことがわかります。


その結果、「今」の成熟した愛がある。

ってことがわかります。


3本の動画の補足をパーフェクトに入れています。

3本観ても、現実が大きく変わらなかった人は、

この動画に入ってる内容が抜けてんのよ。

このマインドが抜けてんのよ。


どこまでも、支配やコントロール、
依存を受け付けない私のマインドもよくわかりす。

私が受け付けた時点で、相手と、
共依存するからね。

親子関係についても、パートナーシップについても、バッチリ補足を入れています。


今まで再販した動画で1番、
ハッキリ言ってます。

みんな、YouTubeで慣れてるから

「きつい」なんて思わないよ。

話してることの半分は、
何度も言ってるけど、

エネルギーが違う。

私が見ても、私のエネルギーの純度、

高さに
めちゃくちゃ心地よくなる。



当時の私のパートナーシップも、全開で
話しています。

ここ!ここ!

「愛」に臆病、「愛に恐れる」

これを私がどう受容して、


「愛すること、愛されること」に、

安心を与えるマインドをオールイン、
全出ししています。


彼の「お前の勇気が凄い、羨ましい」という
発言をちゃんと説明しています。

傷ついた時に、愛にオールイン出来ない人は
どうなるのか?

よくわかるよ。

あなたと必ずかぶります。


この動画を求め、手に入れ、
観た人は、

自分を愛する為に「自分をもっと知りたい」

「自分は自分を知らないこと」を、
心底受容する愛し方をしたい人です。


真の女をマジで生きたいと望み、

願い続けている人🌹


真の女を生きるって、愛を生きることだから♥️

画像2

Bijou ecrinも7/9再販開始です🌹


「個人セッション動画」で話してる内容も

「こうするんだよ」ということも教えています。

愛の受け取り方、

「あなたは見守られていること」

SAORIの発信の受け取り方の最高も教えています。


これ、観たら、
覚醒するよ、必ず🌹

これを買った時点で、愛の覚醒をしたがってるんだもん。


無条件の愛は、どういうことか、
基礎がよーくわかるよ。


結論、最高🌹!!!



この動画には、

私と彼の人生、

生きてきた道、

通り過ぎてきたかけがえのない瞬間、

愛、

2人の命の物語をオールインしています🌹


愛にオールインしたいと願い、

勇気を出したい人は、

必ず泣くし、魂が震えます。


そして、強く美しくなる、必ず🌹


無条件の愛はこれぐらいのパワーは、当たり前に持ってるよ。

画像1

7月9日、20時再販開始です🌹

視聴期限は

2022年10月31日まで🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!