見出し画像

【懲戒請求オフ⑤🌹】やっと完成、追加書類🌹被害者が脅迫ハラスメントされないよう、泣き寝入りしなくていいように頑張りまーす🌹


この続き🌹

作成して、コピーもして準備していたもの、

書き直し〜!!

完成🌹


22ページに及んだ名作、力作🌹


今日、送りまーす🌹


昨日は300枚ほどのコピー。

家にコピー機があると、真面目に便利🌹

外出しなくていい時点で最高に安全。


懲戒請求の為にコピー機を導入したことを、褒めていただきたい、東京弁護士会さん🌹

ちなみに、コピー用紙がもうない、ぴえん🥺

だけど、次は私個人からの追加書類も必要だから作らないと。

懲戒請求する人へのアドバイスだけど、

書面に、何に違反しているのか、
条文を入れた方がいいらしいよ。

Googleで引きまくってたら見つけただけだから
信憑性はわからないけど、
条文がないだけで弾く弁護士会もあるらしいから念の為に。

もちろん弁護士法第1条、弁護士法第56条はマストだけど、
私が入れた条文の一部を貼るね。

私が作ったのをスクショしたからぼかしてるとこもあるけど。


弁護士法、弁護士職務規定は隅々まで読むこと。

本気でやると決めたら、必要な情報は入ってくるからね。

つーか、これで懲戒されなければ、
今まで懲戒されてきた弁護士、怒るで。

と、思う。

書きながら、なんて酷いことしてんねん。と、
改めて引くし、

逆に、今まで誰も懲戒請求してないなと
不思議なのよ。


もしかしたら懲戒された履歴があるかもだから、懲戒処分歴開示請求するけど、
「戒告」は全てが公表されてるわけじゃないんだって。
かつ、効力が生じてから3年以内のものだけだって。

甘いわ。

つまり、公表されていない戒告処分と、
3年以上前のは開示しても出てこないわけじゃん?

なんだそれ。

甘いわ。2回目。

ちなみに、

法律家でない者に対し、なんら法的根拠を示さず、法的手続きを取ることを装ったことを理由に
懲戒された弁護士がいますが、

私は何度も何度も、
なんら法的根拠も示さずに、
脅迫ハラスメント、恫喝ハラスメントをされ、

なんら法的根拠も示さずに「事件」だと言われていますけどね。


法的根拠を示さない理由として、

「説明義務はない」だって。

つまりは、

法的根拠なく、

訴えるぞ!!と言ってもいいということです。

ならば、脅迫罪なんて滅多に成立しないから
言い放題ねー。

んで、言及されたら

「その時はその予定だった、増える可能性もあるし減らす可能性もある」と言えばいいんだもん。

債務名義なんてないのに、差押えと言ってもいいんだもんねー。

弁護士って、やりたい放題かよ。


が、しかし、それを防ぐ為の
弁護士法であり、弁護士職務規定。

法律家が、法律家でないものを相手に、
法律家同士なら成立するかもしれない駆け引きを
するのは、

品位を失う非行です。

自分は散々、法的根拠なく、
名誉毀損だー!侮辱行為だー!プライバシー侵害だー!

と、キャーキャー鳴いたんだから、

私が同じように言っても、何も言う権利はないですね。

私、法律家じゃないから、
法的根拠を示さなくてもなくてもいいし。



訴訟オフハラスメントなんて、
普通に多数の人はビビるでしょ?

こうやって脅しハラスメントを法律家でない私にしたからね。

怖い〜、恐怖心を抱きました〜。


クズの被害者ヅラセリフですが、

こっちのセリフです。

なにがって、こんな弁護士がのうのうと
弁護士をしていることが怖いし、
恐怖心を抱く。


そして、
被害者が泣き寝入りするように、
脅迫ハラスメントすることがなにより怖い。


完全にこちらが被害者であっても、
脅迫ハラスメントして泣き寝入りさせようとするって、闇でしかないでしょ。


女性を泣き寝入りさせようとしたくせに、
「被害者が泣き寝入りしなくていい社会になるように〜」

なんて、平気で言う人がいることに、
恐怖心を抱きましたね、私は。


妊娠流産という、女性にとってとても大切なことをこのように扱う人がいることが、

非常に恐ろしいです。


無責任なクズが正当化される社会になるように弁護士として、脅迫、恐喝、恫喝をする弁護士がいることが、

非常に恐ろしい。


社会正義の実現を使命とする弁護士が、

無責任なクズの正当化をすることが、
正しいという倫理観を持つことが非常に怖いですね。


これのどこが正しいのか、全くわからないわ。


これのどの部分が正しいの??

そもそも、クズが支払う側。

なのに、

やけに上から目線で、

「同意いただけない場合はこちらから
法的手続きをとります」


は???


それ、こっちのセリフな。

笑わせるわ、何回見ても。

同意しなかったのに、法的手続きどころか、

厚かましく交渉してきて、

クズが長引かせたくない。が、理由。

いやいやいやいや、
長引かせたくない人間が、
ハットトリック訴訟オフハラスメントするの、おかしいだろ。

余裕で長引くわ。


あと、1番意味不明なのは、
自分も便乗。

「完全に自分のことだと思っていない」と述べ、便乗商法。


あいのり。

「正しいことをした」と述べたついでに、
仮処分ハラスメント、仮差押えハラスメントをしましたが、

被調査人は、脅迫ハラスメントが交渉です。

あれあれ〜、おかしいですね〜🙄


【弁護士職務規定第52条】

弁護士は、相手方に法令上の資格を有する代理人が選任されたときは、正当な理由なく、その代理人の承諾を得ないで直接 相手方と交渉してはならない。



正当な理由なく、代理人の承諾なく、

直接、私と交渉しました。

これも正しいことをしたと、断言するのでしょうかね。

弁護士職務規定違反が正しいことなんでしょうかね。


2回目のイタ電は、よく考えたら
普通に脅迫です。

私が生命を脅かされているのを知っていて、
かけてきて、無言で切る。

怖すぎるって。

私は礼儀作法がしっかりしてるから、

え?間違い電話して無言で切ったん?
と、無礼な態度に意識がいっていましたし、
まさか、無言電話などで脅迫ハラスメントするとも考えませんから、今日まで気づきませんでしたが、

脅迫ハラスメントの一環ですね。


答弁書が楽しみです。

答弁書がのり弁書になってたら、私は爆笑する。


つーか、なんでお金を払う側が、
こんなに上から目線なん??

こうやって、今までもしてきたんです。

呼吸をするように脅迫ハラスメントを。


美しい心の持ち主は、そんなすぐに理解できません。

最初からずーっと違和感しかなかった。


やり口の全貌は見えました、ちゃんと。

心身衰弱して、難病再発して、
寝たきりだった頃から、ずーっと証拠を集めておいて良かった。

だからこそ、やり口の全貌が見えたんです。


このやり口で、被調査人2人ともやってるわけです。


良かった、事務所にも懲戒請求しておいて。


【弁護士職務規定第78条】
弁護士は、弁護士法並びに本会及び所属弁護士会の会則を遵守しなければならない。


弁護士法は、第1条から全く遵守していませんが、
東京弁護士会の会則を遵守しているかどうかは、
やはり東京弁護士会に判断していただきましょう。


叔母が送ってきてくれた🌹

めっちゃ美味しかった。

そういえば私、1ヶ月以上、拒食になってたのを思い出したわ。

ただでさえ、肉体的苦痛を味わい、
精神的苦痛も味わっている時に、

猛攻撃。

なんのためにあそこまでしたか?

依頼人のクズ様の為です。


1円も払いたくないので、なんでもします。

クズって世の中にたくさんいるじゃん?

全クズの味方です、被調査人。

つまり、女性の敵。

これは懲戒請求書に、

正当な理由と共に書いています。


もちろん、クズの正当化をする為に脅迫ハラスメントをしたことも書いていますよ。

クズの正当化がまかり通る世の中なんて、
普通に、全クズ、やりたい放題。


私は女性の味方なので、無理ですね、
全クズやりたい放題の正当化は。

オールクズによるハラスメントの正当化をする為に、
脅迫ハラスメントって、なんだそれ。


しかし、疲れたーーー、

こんなに大変なことないわ。

懲戒請求オフ、本当に大変。

非弁行為や利益相反や横領とかなら、明瞭だから
簡単そうだけど、とにかく芸が細かいから。

でも、アウトはアウトです。


東京弁護士会が懲戒しなかったら、
日弁連に異議申し立てオフをするのはすでに、
宣言してるけど、

日弁連にも新たな証拠が出せるので、
やはり手札を切るタイミングは大切ですよ。


懲戒請求に対する、答弁書の内容がアウトで
懲戒された弁護士がいるんだけど、

爆笑したわ、ごめんけど。

答弁書が楽しみですね🌹


謝罪文とかそういうゴミは要らんから、
答弁書を早くよこしてほしいですね。

つーか、被調査人が、
債務不存在確認訴訟って、何を言ってんの?

そんなにお金が払いたいの??

よくわからんけど、まあ、1円をケチって、
脅迫ハラスメント、恐喝ハラスメント、
恫喝ハラスメント、法廷オフハラスメント、
頑張って!!

つーか、今、被調査人が相手方代理人になってる人たち、
みーんな、恐喝ハラスメント、脅迫ハラスメント、法廷オフハラスメントされてる可能性が
非常に高いじゃん?

マジで気の毒すぎる。

私は、もう慣れたし、
はいはい、また出たよ、リーガルハラスメント!!以上!!

だから、リーガルハラスメント失敗にしかならないし、
懲戒請求に「◯月◯日、被調査人が得意とするリーガルハラスメントを行った」と記述して、追加して提出するだけでいいけど、

いちいち反応しちゃうターンにいる人は、
ご心労が耐えなくて気の毒、本当に。

つーか、「得意とするリーガルハラスメント」って、爆笑。

でも、本当だし、私は実際に書いてますよ。

「被調査人は、恫喝、脅迫、恐喝まがいの交渉を得意とする為」とか、

「また脅迫し、」とか、
「すぐに脅迫をする」とか、

事実だし、書いています。

が、このあたりがメインじゃないけど、
いちいち書いています。

なぜなら、いちいちリーガルハラスメントされたから。

品位を失う非行であることは確かなので、
いちいち書かないとダメです。

回数分は書きたいので、めちゃくちゃ登場します、脅迫ハラスメント。

まさか「脅迫ハラスメント」とは書いてないと思うでしょ?

「脅迫ハラスメント」とは書いてないけど、
シンプルに「ハラスメントを繰り返し」とは書いてるよ。

ダメ、爆笑。

書いてる時って、ゾーンに入ってるから、
手が勝手に動くレベルで文章がスラスラ出てくるんだけど、
読み直したら爆笑よね。

笑ってられるのは、私のメンタルの強さがあるからだから、感謝してほしいわ。


普通なら死んでます、マジで。

流産直後に、猛攻撃ハラスメントに始まり、
現在は、ゴミを渡されるハラスメント。

私って、マジでしつこいので、しばらくは
言います、ゴミ事件。

謝罪なんて真っ先にするもの。


合意書締結後の謝罪なんて、無意味なゴミ。


そもそも謝罪すらしないから心象悪いのすら
理解してないから、合意と引き換えに
謝罪ゴミあげるとか言い出す。

合意していただきたいくせに、

訴訟オフするとか高らかに断言して、

ゴミあげるから合意して。


ふざけるなって。


ゴミ要らんし、支払う側が上から目線で
ものいうのやめて。

上から目線ハラスメント。


いや、これって悪質なハラスメントよ。

被害者側に対し、上から目線で偉そうにすると
被害者は自分が悪いと錯覚するもん。

DVも同じよ。

殴った側が偉そうにして怒鳴り散らしてたら、
殴られた側は自分が悪いと錯覚して我慢し続ける。

支配が好きな人は、これをよく使うし、

支配される人はこれにハマる。


私には通用しないし、火に油を注ぐだけ。


支配関係は、人間関係あるあるだけど、

弁護士が交渉においてこれをするのは、
完全に悪質です。

支配欲を抑えられないなんて、
未熟ですし、弁護士倫理に反します。


つーか、上から目線ハラスメントも脅迫の一種だから、本当に脅迫が好きなのよ。

1円の為に、脅迫するしか交渉できないって、可哀想な人。


なんら法的根拠なく、法的手続きを装って脅迫。

懲戒されて当然です。















サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!