見出し画像

懲戒請求オフ④🌹調査開始通知が届いたよ🌹国益の為に、被害者が泣き寝入りしないでいいように頑張りまーす🌹

この記事ですでにお知らせしていたけど、

届いたよ🌹

調査開始通知🌹


これで、追加書類をどんどん出せます🌹

事案番号待ちしてたので🌹

で、事案番号を見てわかったことがあるんだけど、

法人からの懲戒請求と、個人からの
懲戒請求の事案番号が、

めっちゃ近い。


懲戒請求は年間に、これだけあるのよ。


日弁連HP


ちなみに、東京弁護士会のデータは
平成21年までのしかないの。


東京弁護士会HP

ただ、日弁連のデータから推測すると、
平成21年より増えていて、
それは事案番号を見れば明らかなんだけど、
なのに、事案番号が近いってことは、
法人が懲戒請求した時と個人が懲戒請求した時期の懲戒請求が少なかったのね。

ちなみに、

被調査人、ひとりで3件の事案番号をお持ちなので、✖️2で6件です。


そりゃ、東京弁護士会の懲戒請求担当の方、
名前だけで通じるわ。

事案番号言わなくても、法人名と個人名を
名乗れば伝わる。

東京弁護士会総務課は、対応が素晴らしいです。

フジテレビの意見係の電話対応も、
素晴らしかったですよ。

「番組で言ってることと、実際にしてることが
違う人の出演はフジテレビへの信用を損ねますし、視聴者が勘違いします」

と、意見しておきました。



被調査人の事務所の電話対応は、

最低です。


無言で保留にする。

礼儀を知らないんです、事務員も弁護士も。

もちろん、書いています、当然。

証拠書類つけて。

事務員の電話対応の指導すら出来ないのは、被調査人が礼儀を知らないから。


まあ、どの立場で指導ができるねん。ですから。

自分も無言で切り、事務員も無言で保留。

早口で捲し立てる。


そっくり。

伝家の宝刀です、早口捲し立てハラスメント。


綱紀委員会が、懲戒委員会に審査を求めることを相当とするか否か調査しますので、
綱紀委員会の皆さまには、
私のnoteも全て読んでいただきたいぐらいですね。


ちなみに、東京弁護士会のこの懲戒処分、
また貼りますが、

そもそもこの事務所は非常に評判が悪く、
東京弁護士会への苦情が多く、弁護士会の暗黙のルールなどを守らなかったことも含め、
重い処分になったんだってー。

あと、この事務所、東京弁護士会を訴訟オフしていたし。

口だけじゃなくて、本当の訴訟オフ。

負けたけど。

行列のできる法律相談所に出ていた大渕愛子弁護士も、東京弁護士会ですが、

過去に懲戒処分となっています。

普通の弁護士なら戒告で済むだろうことを、
業務停止として。

東京弁護士会は、目立つ人には厳しいんだって。

だったら、貼った記事の事務所の懲戒の時に
宣伝に使っていた弁護士もろとも処分すべきでしたね。

「離婚案件とかで、アディーレの弁護士が相手方になったりすると頭抱えるんですよ。

本当に司法試験合格しているのか疑いたくなるような、トンチンカンな主張をされることがあります。

法律家同士の会話ができないんですね。


しかも離婚案件で、3カ月、4カ月やって、
『これ解決できないな』となったら辞任しちゃうんです。そういう弁護活動も、非常に問題のあるところです。」

弁護士へのインタビュー記事から抜粋。

「離婚案件とかで、アディーレの弁護士が相手方になったりすると頭抱えるんですよ。」

爆笑しちゃダメだけど爆笑です。

この懲戒の際に、アディーレをやめた弁護士が複数いますが、
やめたところで、アディーレにいたことは事実なので、相手方になった弁護士は、頭を抱えるでしょうね。


離婚案件ね〜。

要するに男女問題ね〜。

男女問題案件で、私は相当に、
頭を抱えましたね。


インタビューを受けた弁護士とは、話が合いそうです。

トンチンカンな主張、つまり、
トンチンカンな脅迫ハラスメントしかされていないので。



私、もう腕がヤバくって、
昨日、なんにもできなかったから、

今日こそ、やっちゃわないと。

肉体を削り、命を削ってやっていますので。

つーか、妊娠流産で相当な負担がかかった私が
生命を脅かす交渉をされる時点で意味不明だし。

1円を争われても意味不明だし。

しかし、1円も払わないでおこうとした証拠として、

「仮に、金銭面での〜」のメールがありますので。

つーか、払う気があったら、
わざわざ代理人なんていれないから、
くだらない。

証拠はあるんだから、


準備しているものは、迅速に出す!!


「こちらの進め方のタイミング」などと、
言ってる被調査人のタイミングがいつ来るかは
不明ですが、

私は、迅速に出しまーす!!

ウキウキ🌹

1円も払いたくないほどに、

得したい、被調査人。


懲戒請求の事案番号、3つも

もらえて良かったですね🌹


私利私欲にまみれ、強欲な人ですから

なんでも欲しいでしょうし。


私が、欲しがってると決めつけて、

ゴミを送りつけようとするぐらいですから。


ゴミを送りつけようとした記事はこちら🌹

この人って、本当に悪意あることばっかりする。


ニーズが読めないから、
恐喝ハラスメント、脅迫ハラスメント、
法廷オフハラスメント、冤罪訴訟ハラスメント、受任通知ハラスメント、
チャンポンハラスメント、

を、使った交渉しか出来ないんです。


これほどまでに、ニーズが読めないって致命傷です。


あえて、ニーズから外れたことをしているなら、やはり悪質であり「交渉」する資格はないです。


支払う側の立場を理解していない、
倫理観の欠如です。


脅迫、恐喝して、

1円すら払わずに勝とうとするって、

病的。


ニーズを満たす、
するべきことをした上で、安くする交渉なら
わかりますが、

ハラスメントをするべきことだとし、
心身衰弱した人を狙って攻撃して、
さっさと和解させようなど言語道断です。


つーか、交渉の腕なし!!



法廷オフが、依頼者さまの意向だそうですので、
意向に沿って、脅迫ハラスメント交渉の続きをどうぞ。


長引かせたくないけど、お金は払いたくない。

そんな甘ったれたわがままが、
私に通用するかよ、笑わせるわ。

恫喝、恐喝、脅迫も依頼者さまの意向でしょうからね、

許しませんよ、当たり前に。


つーか、このままで合意書締結できると
思ってんのが爆笑なんだけど。


お前ら、今までなにしてきたのか
わかってんのか?って感じ。


わかっていないようですから、全て、
懲戒請求書に書きます。

全部出し終わったら、

全文を公開します。

有料で。

しかし、いつ出し終わるかわかりませんが。

価値あるものなので、無料は無理よ。


1円でも払いたくない人に見せたくないし。

あら、被調査人、無料で読めて良かったですね。

1円も払いたくないんだから。

成功報酬が欲しいだけじゃなくて、
損害賠償訴訟オフして、

さらに、お金欲しいんだから。

クズ様が経済的に余裕があって
良かったですね🦆✨


長引かせたくないけど、お金は払いたくないけど、訴訟オフはする。


筋が全く通ってないけど、

そんなのは、私には通用しないので。


腕のある有能な弁護士なら、
交渉できるうちに交渉して、サクっと
まとめるのが普通。


間違っても、

張り切って訴訟オフを高らかに断言したり、


自分のことまでチャンポンハラスメントしたり、刑事責任追求だのは言わない。


弁護士の中では、ルール違反ですからね。


弁護士の交渉として、ルール違反です。

人としてルール違反です。


こういうことする人が、弁護士なんて、
当たり前に弁護士会の信用どころか、

司法制度の信用を損ねたので、ダメです。

レッドカードです。


東京弁護士会が、ちゃんとレッドカードを
出してくれますように🌹


さて、がんばろー!!!

せっかく作成した追加書類、

また、証拠が出たので、
追記すべきところが、大量にあるから
作成し直します。

ぞっとするんだけど。

これが終わったら個人からの追加書類。

1円にもならないことに時間も体力も注ぎ、命を削り、命懸けでやっています。


1円でも払わない為に、
人の生命を脅かす人とは大違い。


もう1度言います。

1円でも払わない為に、
人の生命を脅かす人とは大違い。


被調査人はお金もらってやって、さらにまた
追加でお金もらおうとして、

そこに私を利用しているだけですからね、悪質です。


クズはなんにもしてない今、

不法行為の確変中です。


交渉してるだの、名ばかりの代理人だの
言い訳になりませんからね。

こんなのは交渉じゃなく、

弁護士資格を使った、安全圏からの
リーガルハラスメントです。


が、被調査人はハラスメントミスしかしないので、

つーか、ハラスメントする相手を間違えているので、
やはりやっちゃいましたね。

私は笑いが止まらないわ〜🌹✨✨


伝家の宝刀、恐喝ハラスメント失敗。
伝家の宝刀、脅迫ハラスメント失敗。
伝家の宝刀、恫喝ハラスメント失敗。
伝家の宝刀、法廷オフハラスメント失敗。


芸人なん?
芸風が統一されすぎ。

本当は芸人なの?

めっちゃ面白いやん、被調査人。

こんなに失敗する人、見たことないで、私。


読者のみんなは、

脅迫ハラスメント、恐喝ハラスメント、
法廷オフ、

今年1番、目にしたでしょ?


親の顔より目にした言葉、

脅迫ハラスメント、恐喝ハラスメント、
恫喝ハラスメント、リーガルハラスメント、法廷オフ。


懲戒請求オフだけ、国益🌹✨✨


Facebookで、タグ付けしてあげたいぐらいよ。

被害者が泣き寝入りしなくてすむ社会になるよう、

クズが正当化されなくてすむ世界になるよう、私は、するべきことをしまーす🌹


ムチムチしてるやん、私。

そう、この収録はまだ世に出してないんだけど、
どうするか考えている間に1年経つやん。

ただ、今までのように誰にでも販売する形式は
取りません。

絶対に口外しない規約をつけなきゃ販売できない内容なので。

効力のないクズサイド要求の禁止事項とは違うので、ノリが。


効力のない禁止事項に、やけに意地になってる
被調査人、不思議ですので、

懲戒請求書にて、言及します。

懲戒請求に対する答弁書も、

依頼者さまの意向によりお答えできない場合は、仕方ないですね。


まあ、私はその理由を知っていますけども、
ちゃんと合法的な手段で明らかにしないと、
意味がないですからね。

つーか、1円でも安くしたいからって、
ムキになっていらんことして、法人巻き込んで、
懲戒請求されただけでも爆笑なのに、

ネタがまだあるんだもん、

私、笑いが止まらないわ〜🌹✨✨


調子に乗って、弱っている私を
好き放題いじめたんだから自業自得です。


ちなみに、体調はまだ半分です。

ムスメズが今日、

「ママのクローン病が治る薬を作る人に
なりたい」

って言ってたのよ🌹

私の宝物たち、本当に可愛くて美しい人で良かった🌹


体調が全開なら、もっとゴリゴリにいけるのにーって歯痒いけど、

体調が最悪の時を狙った攻撃は、
死んでも忘れませんし、許しませんので、

現時点での全力でいきまーす🌹


全力で脅迫ハラスメント、女性性ハラスメント、暴力的交渉ハラスメント、
流産ハラスメント、恐喝ハラスメントなどなどをされたのでね、こちらサイドは。


まあ、いいんじゃないですか、被調査人。

勝ったんだからね。

つーか、私、1円も要らないとかなり前にも
言ったんですけどね、

そしたら、恫喝ハラスメントしてきたわ、


どっちやねん、方針めちゃくちゃやろ。

芸風は統一、方針はめちゃくちゃ、
なんだこれ。

笑いが、

もう、どうにも止まらない🌹✨✨







サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!