見出し画像

「あなたと共に生きていく」「SAORIと共に生きていく」という誓い♥️SAORIは愛の為にどこまでもいきます♥️

Instagramには載せてるけど、

2021年クリスマスはもりだくさん、

今までで1番最高に幸せで、豊かで、

愛に満ち溢れたクリスマスでした♥️🎄


ムスメズへのプレゼントはまた書くね🌹

SAORIのサンタさんがプレゼントしてくれたのは、

画像1

カルティエのラブリング♥️💍

画像2

画像3

72個のブリリアントカットダイヤモンド💎が

入ったリング💍🌹

私が「これが欲しい」って言ったの🌹

正確には2個見せて、「どっちか!」って言ったらこっちをプレゼントしてくれた🎁🌹

迷いなく、こっちを選んでたよ🌹💎


リングはもちろん嬉しいけど、

そこに乗ってる想いが何より嬉しい♥️✨


何日か前に、

「あなたと共に生きていく」と決意して、


覚悟を決めたんです、私は。


そしたら、

サンタさんも同じ覚悟をしてたの🌹♥️


今までの積み重ねがあっての「今」だけど、

今までとは違う「今」。


感覚だから、言語化出来ないけど、

私たちの間では分かり合っている感覚。

言葉にしなくても、感覚で分かり合える感覚。


「これからも、もっとたくさん一緒に

楽しいことをしていこうね。

たくさんSAORIが喜ぶことをする。

今までも大切にしてたけど、もっと大切にするし

もっともっといい男になるからね」

「出会った頃も美しかったけど、

今のSAORIは格段に美しいし

どんどん魅力が増してるし、どんどん美しくなるし、

いつも今が1番いい女だから、刺激になる。

うかうかしてられない。

もっともっと頑張ろうって思える。

会うたびに美しさが増すってなんなの?」

と🌹

でしょ〜♥️


これ、今までとは全く違う想いで言ってるのが

とっても伝わったし、

「今、最高に愛してる」

が、ずーっと伝わる♥️


SAORIへのトキメキとか、新鮮さとか、ドキドキとかは

いつも在りながら、

育んできた信頼関係は揺るがない。

強い絆が存在する。



私は、抗わないと決めたんです。

別れを選んでも、

こんなことある??

ってことで、また連絡を取ることになったり、

私が別れを選ぶ必要も、運命には別れを選ぶ選択肢もないんだなと。

だから、運命と人生の流れと、

宇宙の流れに身を委ね、

抗わない、運命に抵抗しない、


ずっと一緒にいる。


あなたと共に生きていく。


私の「命という与えられた時間」と

彼の「命という与えられた時間」が、


重なる時を大切に、

重なる時を過ごしている奇跡が与えられていることを受け取り、


2人で

「愛という、時を刻む」

と、決めたんです♥️✨


私たち、シンクロをよくするし、

言わなくてもわかることが多いけど、

だからこそ、丁寧に言葉にするんだけど、

同じこと思ってたよ、彼も。


同時に、今の彼の全てを受容し直した。


運命が私たちを離さないなら、

運命が私たちを離すかもしれない。


わからないから、

「今」を夢中で生きる🌹


私が腹を括ったら、

関係性が大きく変わったよ🌹


もともと仲良しだけど、もっと仲良し、

もともと素直だけど、もっと素直。


「プライドって邪魔だね。

プライド要らないわ。

プライドのせいで素直になれなくなるし、

俺はもっと素直に生きたい。」

って言ってたから

爆笑した。

プライドを大切にする傾向がある男でさえこうやって気づくのに、プライドにしがみつく女ってやっぱり男性性も魂も寝てるんだねー。


私は口だけ、安易で軽率な発言をする人、

用事がないです。

無責任だから、接点皆無。


だから当然、彼は安易に言葉を使わないし

言葉に責任を持つ。

当たり前だけど。

SAORIといたいなら、当たり前です。

この当たり前を理解できる人が少ないから、

彼は凄いの♥️✨

 

今までで1番素直で美しい心で言葉を紡いでいたし、

今までで1番、SAORIが愛しくて仕方ないことも

大切で大切で仕方ないことも伝わった♥️

SAORIと共に生きていくことに、

責任を引き受けていることも。


私、彼の素直なところが大好きだから、

真っ直ぐな想いや、本音をたくさん聞いてきているけど、

いつも伝えてくれるのは感謝。


見返りなんて求めずに

無条件に愛してきただけです🌹

画像4

ラブリングは、その証♥️

しかも、私、急に言ったの。

欲しいのはこれ!って。

23日あたりに。

私のサイズは全国完売。

クリスマスだからね、人気商品は予約しないと買えない具合が今年は凄い!


ハリーに行こうとしたけど、予約取れなかったもん。

1サイズ上をいただいたんだけど、

全国残り1つ🌹

絶対に間に合わないと困るからって、

百貨店の外商に取り寄せてもらったんだって🌹


カルティエのラブラインは、

「あなたは愛のためにどこまでいけますか?」

と、問いかけている。


「私は愛のためにどこまでもいきます」

と、即答します。

上の記事でも即答しています。

今までも、今も、これからも、

私は愛に全力で生きてきた。


愛に全力で生きるということは、

私に全力で生きるということ。


愛に全力で生きるということは、

愛する人を全力で愛するということ。


見返りなんて求めない。

ただ、信頼して、尊重する。


「大切にすべき人を大切にする。」


これほどシンプル。

私はこれを誠実にやってきた。

「大切にした風」

は、伝わるし、

「大切にしている」も「大切にされている」も

伝わる。

してきたことは、必ず返ってくる。


良くも悪くも。


人と自分を適当に扱えば、物も想いも適当に扱い、信頼なんて生まれない。

自分も人も、想いも物も大切に扱えば、

信頼が生まれる。

大切にされる。


「大切」とは、支配やコントロールをすることではない。


私は命がけで愛に向き合う。

ずっとこうしてきた。


そして、ずーっと進化しているし、

決めた通りの私で在り続けている。


美しくならない女に魅力はないし、

自分を愛さない女に魅力はないし、

人生サボってる女に魅力はないし、

上っ面の口だけに魅力はないし、

自分のことしか考えられない女に魅力はないし、

依存している女に魅力はない。


画像5

けやき坂、凄い人で、

思うように歩けないことにイライラしたんだけど、

電球と自撮りしてるから、あんたは輝かない!

と、思ったわ。

電球と自撮りする為に立ち止まって、

渋滞してんのに気づかないなんて不潔だわ。

確かにイルミネーションは美しいけど、

私は、クリスマスだけ輝くイルミネーションじゃなくて、

365日輝く私を見ていたい。


熱い夜を過ごしました♥️


付き合いたてなの?ってぐらい、

SAORI大好きーーー♥️

を肉体と魂と心の全てで表現する彼が可愛い♥️

私は私のために、

美しく在り続ける、美しくなり続けると

決めているけど、

私のために決断したことは、

必ず人を幸せにする🌹


誰も幸せにならないことは、しないと決めているし、

みんなが喜ぶことを選択していく。


だから、私は私を喜ばせてきた。

だけど、彼にバトンタッチ🌹


幸せにしかならない生き方は、

素晴らしいと胸を張って断言します🌹


愛に生きる、愛のためにどこまでもいける生き方♥️


私は、彼が無意識でしてくれる心遣いや思いやり

優しさを尊敬していて、

彼も私の無意識の心遣いや思いやりや優しさを

受け取ってくれる♥️


だから、一緒にいられる。

彼は私を喜ばせることを考えてくれて、

私も彼を喜ばせることを考えている。


つーか、ムスメズに対してもだし、

大切な人に喜んでほしいのは、

人として当たり前です♥️


これが出来ないって、不幸だし、

これが無意識で出来るって幸せで豊かです🌹


また、ひとつ、私の夢が叶った♥️

今回は、一緒に叶えた夢。


今、夢を生きる♥️


スケジュールがタイトで、デート出来ない予定だったけど、空けて良かった🌹

最高のクリスマスでした🎄♥️

画像6

Love you♥️

Love me♥️

わたし史上最高のクリスマスを過ごせる

在り方、生き方をしている私と、

わたし史上最高のクリスマスに関わってくれた全ての人に感謝します♥️


私、とーっても幸せ♥️

1番嬉しかったことは、

「子どもたち絶対幸せだね。

ママとしてパーフェクト、女としてパーフェクト、仕事もパーフェクトって

SAORI、凄すぎる」って、

私が何を大切にしてきたか、

大切にする為に何をしてきたかを理解してくれていること🌹


ムスメズへの愛を彼はよーく知ってるから、

SAORIを愛するということは、

ムスメズを愛するということ。

を、理解してくれているのがとっても嬉しい♥️









サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!