見出し画像

【動画】幸せにしかならない生き方®︎🌹ここは宇宙の叡智で満たされている🌹


2年前に撮影して、非公開にしていた動画を
解禁したよ🌹

なぜ、非公開にしていたのかは忘れた。笑

ただ、この動画を見つけた瞬間、

絶対に再アップが必要だと思ったから、再アップ🌹


SAORI YAMAMURAのYouTube、noteを
読んでいる人たちは、

SAORIの思想、生き方、在り方

【幸せにしかならない生き方®︎】

が、好きなわけで、

憧れているわけなんだから、

私の発信、言葉がより伝わるように、

その為にアップしています。


基礎です。

だから、言ってることは、

今と変わらないです。

が、めっちゃわかりやすい。


この時の私、穏やかさが溢れているね🌹

だけど、1時間前に、

人生最大最高の気づきを受け取ったので、

今の方が何倍も穏やかです🌹


つーか、ずっと穏やかなんだけど、

ハラスメント弁護士が現れ、ハラスメントし放題に、怒り炸裂の時は穏やかじゃなかったよ。

当たり前じゃん、

女という生き物、生命の尊厳を
厚かましく傷つけたんだから。


しかし、それを含めた、

人生最大最高の気づきを受け取ったので、

やっぱり私の人生は、
豊かさに満ち溢れているし、


SAORIの人生は、
豊かさに満ち溢れるているのが、
相応しいんです🌹


動画内の言葉に訂正があります。


「尊い」と言っているけど、

今の私は、「尊い」は幻だと断言します。

「尊い」なんて、ないです。

訂正②

「才能なんて関係ない、誰でもできる」

も、訂正します。

誰でもは出来ない。


そもそも、

自分の人生を、自分が望んだ人生に
すると決め、

望まない今までの人生を生きたその思考を排除できる人が、

愛と豊かさと幸せのセンターを
生きられます。


頑固に自分に執着したいうちは、無理です。

ステージってあるからね。


「愛と豊かさと幸せのセンター」


これは変わらないけど、もっともっと深みが
増しています、この言葉にも。


幸せにしかならない生き方®︎は、

SAORI YAMAMURAが生きた分だけ、

アップデートされ、

より豊かになります。

その豊かさを発信しています🌹


いつも通りに勇気が出せない人は、
なんにも変わりませんが、

いつもと違って勇気を出す人は、
なんにも変わります🌹

勇気もお金も出せない人は、
どうしたって変わりません。


幸せに見える人、人生楽しんでそうな人、
成功してる人で、

自分にお金をかけることすらできない人って
いないもん。

自分の人生、生き様にお金をかけています、
大衆が憧れ、羨む人たちは。


これを観たらわかるよ🌹


「私はめっちゃ豊か」

と、言っているのは、

受け取っているからです。


「受け取る」と「受容する」は、
違うんだけど、これは、また話しまーす🌹



次のリーディングは、

明らかにエネルギーが変わっているのでお楽しみに。


春分の日は、エネルギーの切り替えが起きたけど、

ちゃんと私も自分でエネルギーを切り替えていて

自我を捨て、導きに従うことの豊かさを
何度目かわからないけど、再確認。


この記事に書いた、セルライトやリンパの詰まり

一度も、メンテナンスをしていない人は、

そもそも肩甲骨に指が入らないし、
固くなっているから、

1回や2回では、詰まりは取れません。

表面が取れても、奥深くに溜まった老廃物は
取れません。

思考、マインドも同じ。


奥深くに溜まったものは、表面をとらなきゃ
見えないし、わからない。

表明を直視し、明らかにすれば、
どんどん出てきます。

どんどん自分を知ることが出来る。

思考は肉体の一部だから、同じです🌹

だから、いつもクリーンに、
整えておくことが大切で、

整える為に、思考を知る必要がある。


必要なものは与えられるので、この宇宙は。


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!