見出し画像

「赤ちゃんが寝る」「赤ちゃん寝る方法」「赤ちゃん寝ない」対策。【完全版】✨✨


私のnoteで最も読まれた記事。

赤ちゃんが寝なくて困ってるママ、たくさんいるんです。

教科書通りしか知らない無知な助産師や保健師、

育児書通りに3時間おきに起きると信じて、

なんならわざわざ起こしてる人もいるし。

赤ちゃんは寝ます。


トップ画は生後1ヶ月で、夜7時間寝ていた次女の

3歳の時の写真。

寝る子は育つから、ずーっと1学年分大きいです。

この記事は、

以前にしていた大人気だった

【赤ちゃん寝るセッション】の内容を

動画で話しています。

関連記事、たくさんあります。

↑こちらはまとめてありますね。

こちらは、セッションを受けたクライアントの感想✨✨

ヒントがたくさん詰まってます。

貼り続けたらキリがないので、

他にもたーくさん書いてるので、こちらのマガジンを読んでください。

#赤ちゃん寝ない

ってタグ付けてます。


こちらも参考にしてね💕

そして、今回は、

読んでも寝なかったからセッションを受けたママに、セッションでお伝えしていたことを全てアップしたものを購入出来るようにしました〜✨✨


今でも、多数の問い合わせをいただいているんだけど、

もう個人セッションはしないし、

だけど、赤ちゃんもママも寝不足だと、

完璧に子育てをミスるし、

そういうママは減らしたいし、

赤ちゃんは3時間おきに起きるなんて、バカバカしい話はもう終わりにしたいし、

母乳なんてちょっとどうかしてるものを、

罪悪感なくやめられる、罪悪感なく、

「母乳あげません」

と、言える日本にしたいし、

そうなれば乳がんも減るし、

母乳マウンティング、完母マウンティングする人も減るし、

良いことしかないから、

考えた結果、有料販売をすることにしました💕

なぜ、無料じゃないか??

無料だとやらないで、人のせいにする人がいるからです。

中途半端にやって、「やっぱり寝ない」とか言い出すからです。

生後3ヶ月で、7時間寝てないなら、

何かをミスっています。

生後3ヶ月ですよ。

7時間寝ます、毎晩。

ペロっとミルク200ml飲み干して、

朝まで爆睡です。

新生児でも、5時間寝るし、

生後1ヶ月でも6時間寝ます。

ちなみに、我が家の次女は夜7時間寝て、

朝2時間起きていて、また4時間5時間寝て、

2時間ほど起きてひとり遊びからの、

夕方に4時間5時間寝てからの、夜7時間。

泣いてる時間なんて、1日合計1時間もないぐらいだったのが生後3ヶ月。

生後半年まで寝ていた記憶しかないです。

私も同じく。

長女を保育園に送ってから、お迎えまで、

2人で爆睡。

その記憶しかないし、

長女も、グズってたなんてないし、

夜はぐっすり、昼間はご機嫌に遊ぶ子でした。

生後1ヶ月から。

起きてる時間、ずーっと泣いてる子って、

寝不足と飢えとストレスと不快感で、

いっぱいなんです。


それを解消する方法を有料ページではお伝えしますが、

注意点があります。

◆母乳にこだわりがある人は絶対に購入しないでください。


私は母乳反対です。

そして、私のセッションを受けるママは母乳をやめる覚悟がある、もしくはやめてから受けています。

このやり方は、母乳をあげながらでも出来ますが、

せいぜい4時間ほどしか寝ませんし、

母親が寝かせません。

以前、母乳への執着が酷い人がセッションを申し込まれましたが、

二度と嫌だわ!

母乳あげてる人の思考、ムリ!

と思ったので。

深夜にも関わらず、平気でメッセージを送ってくる。

まだ、セッションしてないうちに。

母乳をあげていたら、他の赤ちゃんのように

7時間は寝ません。と、本当のことをお伝えしたら、

逆ギレして、

「母乳否定派の方だとは思っていましたが、

母親が赤ちゃんに母乳をあげたいと思うのが悪いんですか?」

と言う。

教わる側の態度じゃないし、

これじゃあ何をやっても無理なので、

お断りしました。


業務妨害も甚だしかったので。

目的を間違えた人は、絶対に購入しないでください。

母乳をあげたいならどうぞ。


私は、母乳とかどうでもいいから、

とにかく寝たい!寝不足を何とかしたい!

って方の為に書いています。

ひとり目ならまだしも、ひとり目以降で、

寝かせられないくせに、母乳に執着する人には、

この方法は無理ですし、

これを読んでイラっとした人もムリです。

寝不足をどうぞ続けてください♡


男性ホルモンをガンガン出して、思考停止したままお過ごしください。

母乳って思考停止します。

寝不足も思考停止します。

さらには、自分も他人も見境なく攻撃します。

だから、産後うつになります。

思考停止なので、言ってることは支離滅裂です。


母乳をやめる覚悟があって、

本気で寝たい、赤ちゃんが寝てくれて、

ゆとりと余裕のある生活をしたい人だけ、

購入してください♥️


🌟ラインナップ

🌹5分の動画✖️5本

🌹2分の動画✖️1本

☆寝ない環境、寝る環境

☆哺乳瓶の扱い

☆ミルクの量の増やし方、間隔の開け方

速度目安、乳首を替える時

ミルクの缶や箱、乳首に書いてる月齢なんて、

参考にもなりません。

☆抱っこで寝かす必要ない前提で話しています。

抱っこしなくてもお布団に寝かせたら寝るもん。

☆パンケーキをしない乳児期

☆寝ない赤ちゃんは、パンケーキしてます

☆ひとり遊びの重要性

☆一緒に遊ぶ必要の無さ

☆泣いた時にすべきこと

🌹ベストな環境の写真

🌹必要なもののリンク、写真 

🌹マインド


動画では環境作り、ミルクの量と間隔、

その進化の仕方、ひとり遊び、

ママがすべきこと、ママのマインドなど、

とにかく、

セッションした全ての赤ちゃんが寝た手段と方法を話しています。


補足を文字でも入れています。

セッションにはアフターフォローがついていて、

動画や写真を見ていましたが、

ほとんどの人が3日もすれば必要なくなるんです。

必要な時が訪れた場合の対処も書いています。

これを観て、読んで、

忠実にやれば、寝ます。


が、寝なかったから、お金返して!

とか言いそうな人は買わないでね。笑

やれば寝る。

私は、赤ちゃんの寝る力、無限の可能性、

「しんどいよ、寝たいよ、寝てよ」

と、限界を迎えたママが、私を頼ってくれた時の、

自分への愛、

その愛の力を原動力にして、

自分のやり方を全て捨てて、やり切る力も

知っているし、信じています。


ちなみに、ひとりとしてセッション前と後で

寝る時間が変わらなかったママも赤ちゃんもいないです。

ちなみに、母乳をやめる時のコツも書きます。

何人ものママの卒乳を見守りましたが、

不思議なんですよ。

世の中の助産師が、何週間もかけてることが。

セルフでやめられます。

あ、1歳まであげてたとか3歳までとかはちょっとわからないです、気持ちが。笑

「痛くないですか?」とか心配する気持ちはわかるけど、

決めてる女は強いので、

「え??これぐらいなん?」

で、終わります。

普段なら、張って痛いから吸わせていたママも、

「え??」ってぐらいすんなりと断乳というか、

女に戻っています。


アフターフォローがない分、

何度も見返してくださいね。

1度購入された方は、ずーっと観られます。

※動画のURLの流出は固く禁止します。

※販売価格を変更する可能性もあります。

60,000円(税別)でやっていたセッションの内容です✨✨


泣き声を恐れない、

赤ちゃんに振り回されて疲れない世界へ


赤ちゃんとたんまり寝られて、余裕いっぱいの世界へいってらっしゃーい♥️


 

ここから先は

7,148字 / 4画像

¥ 10,000

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!