見出し画像

【悪質弁護士の実態⑧】また私のせいにして、脅迫、恫喝をしてきました。私、殺されるかもしれない。


悪質弁護士が、また新たに脅迫、恫喝をしてきたのでお知らせします。

弁護士が交渉において、

度々脅迫することがすでに異常ですが、

今回は、最大に常軌を逸した交渉であり
殺意を感じたので記します。



私、本気でこの人に、
殺されるかもしれないと思ったので、
当然、刑事さんにはすぐに相談しています。

私が謎の死を遂げていた場合の対策は、
すでにしています。

防犯カメラに写りきらない場所の可能性もあるので。

当然、子どもたちの身の危険もあるので、
送り迎えはもちろん、
関係各所には伝えてあります。

が、今回の脅迫は酷いので、
子どもたちはしばらく学校を休ませます。


これほどの事をしなければならない、
脅迫をする弁護士が存在していいのでしょうか?

日弁連会長に問いたい。


流産直後に、猛攻撃をしてくるぐらいだから、人の命を軽んじているのは、
よくわかるので、

本当に怖い。

何をするかわからない人が、
何より怖いし、
善悪の判断を見失った人は、
何でもするから怖いんです。


ムスメズに何かあったら絶対に許しませんからね、私は。


一度ならず、何度も恫喝され、猛攻撃されたんだから、怖くて当たり前。

生命をおびやかされ続けています、本当に。


必殺、SNSチェックからのこれ。


【なお、以下のサイトにつき、
山村氏が最近、多数の投稿を継続しております。

【note】 
https://note.com/saoriyamamura/all
【Youtube】
https://www.youtube.com/@saoriyamamura3532/videos
【Facebook】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008875142588

これら投稿の指し示す人物が、山村氏の示唆する情報により、
「◯◯氏」、「当職ら」であることが、
既にネット上で特定されるに至っております。

任意に削除されるか否か、ご検討ください。】


【「◯◯氏」、「当職ら」であることが、
既にネット上で特定されるに至っております。】


だから、なに??

特定されるに至っていて、で??


「任意に削除されるか否か〜」

削除しなければ、名誉毀損で訴えると
脅したいんでしょうが、


私は、誰の名前も公表していないので、

「既にネット上で特定された」事実があるならば、

ネットに書いた人を開示請求して、特定し、

名誉毀損で訴えればいいだけです。


なんでもかんでも、いつもいつも、

私のせいにしないでいただきたい。


そもそも、

私は、実名を上げていないので、


「山村氏の示唆する情報」により、

なんて言うならば、

因果関係の証明を示すべきです。


私に削除を要求する暇があるなら、
特定した人を探し、そのサイトに削除依頼を出せばいい。


こうやって、いつも人のせいにして、

恫喝。

「ご検討ください」って、なにを?


「任意に削除されるか否か」を検討する理由は?

理由を述べずに、検討ってなに?

そもそも、自分が必要のない猛攻撃に
恫喝を重ねたことが、全ての原因だろ。

弁護士法、弁護士職務規定に違反していることも全ての原因だろ。


このような汚いやり方をする人なんです、いつも。


よくわかるでしょ?


エゴサ好きなんかな。

つーか、ネット民ってめちゃくちゃ特定が早いのなんて当たり前だし、

それが私のせいなんて、

特定した人に聞かないとわからないんだから、特定した人を探すべき。

私に検討をさせようとするパワープレイは、やめていただきたい。


業務妨害です。


弁護士なんだから、特定した人を開示すればいいことぐらいわかってるはずなのに、
この言い方。

特定されて困ってるだけじゃん。

特定されたら、困ることをしてるってことです。



さらに、これ。

「前回お伝えしましたとおり、
前回のご提案にご同意いただけない場合は、
こちらから法的手続きをとります。

◯◯氏から山村氏
①債務不存在確認訴訟(山村氏からの請求権)
②名誉棄損、侮辱、プライバシー侵害を理由とする損害賠償請求訴訟
③上記②に関連する刑事責任追及

代理人から山村氏
①債務不存在確認訴訟(山村氏からの請求権)
②名誉棄損、侮辱、プライバシー侵害、脅迫、業務妨害等を理由とする損害賠償請求訴訟
③上記②に関連する刑事責任追及」


「ご提案にご同意いただけない場合は」

つまり、

「私の思い通りにしなければ、訴えるぞ」という脅迫です。


これが、悪質弁護士の交渉の仕方です。

化けの皮がまた剥がれた。というより、
オブラートに包んだ風の脅迫交渉が、
オブラートが溶けただけです。

こういうことを再三するんだから、

私が、この人たちに殺されると思っても仕方ないです。



そして、業務妨害をされたのはこちらですが。


業務妨害ということは、
やはり、恫喝がめくれたらまずいんでしょう。


自分に非がないのであれば、

私のSNSのリンクを貼って、

「これはデマです。」とか、

「この人を
①債務不存在確認訴訟(山村氏からの請求権)
②名誉棄損、侮辱、プライバシー侵害、脅迫、業務妨害等を理由とする損害賠償請求訴訟
③上記②に関連する刑事責任追及」しますとか、

自分のHPに書けばいいだけじゃん。

私は、ちゃんと真実を示しているので
デマではないです。


「任意に削除するように検討させているし、合意するように恫喝済」

と、書けばいいのに。

やましくなければ、出来ます。

否定も反論も。

なぜ、受任通知に義務なき行為の要求をしたのか?

ストーカー扱いしたのか?

も、全て理由を説明できます。




そもそも、こんなやり方でしか
交渉できない、

猛攻撃、いじめ、恫喝に脅迫をする
弁護士なんて普通に嫌です。

多数の良識ある人は、避けたいですが、

交渉においてこのように脅迫してほしい

悪意に満ちた人もいるかもしれないので、
どちらにしろ公益性があります、
この発信には。


特定されて困ってるなら、
特定して実名を書いた人を開示すれば済む話。


私、誹謗中傷はすぐに開示するから、
わざわざ、宣言布告する意味がわからない。

こんなやり方で合意させようとする理由は安易に推測できますが。


私は、実名を書いていないし、
特定できる要素なども書いていません。


東京弁護士会には、40代女性弁護士って
ひとりしかいないの?

恫喝する40代女性弁護士がひとりしかいないならば、
特定した人は、
この弁護士から恫喝された経験があるだけでしょ。

私のこの情報で特定できた人は、
探偵の才能がありますので、探偵をどうぞ。

または、東京弁護士会所属40代女性弁護士に恫喝の交渉をされた経験がある人であれば、
やはり、この悪質弁護士は、

交渉にはいつも恫喝を使っていたことの
証明となりますね。


なんでもかんでも、好き勝手に
私のせいにして、脅して本当に悪質。

「刑事責任の追求」とか、追求しても
意味がないことを述べ、

合意させようとする、このやり口が汚い。


依頼人の指示でしょうかね。
依頼人が指示したのだとしたら、
まあ色々と面白くなりますね。


私、慣れていますので。

ストーカー扱いでの恫喝、脅迫、
プライバシーの侵害での恫喝、脅迫、

いつものことです。

繰り返しこれ。


自分の立場が危うくなると、
こうやって恫喝、脅迫をします。


私、証拠を持っているので、
刑事にいくらでも説明しますよ。


ただ、間違いなく今回は、特に、
殺される恐怖を、明らかに感じたので、
ここに記しておきます。


私のSNSが更新されなくなったら、
死んだと思ってもらってもいいぐらいです。

警察に行けば全てがわかることは、
とっくに私の近親者には伝えてあります。

つまり、何度も殺されると思っているってことです。


精神的苦痛によるPTSDになったことを伝えていても、さらなる悪化を誘発。

悪意しかないです、これは。


いや、殺意も感じます、本気で。


しかも、悪質弁護士の損害賠償請求理由に

「脅迫」とあるけど、

どの口が言うねん。


私、警察に確認しましたからね、今回も。

もちろん、ストーカー扱いの時もだけど。

私の発言は、脅迫にはなりません。

そんなにお金が欲しいんでしょうか?


そんなにお金が欲しいんでしょうか?

と、何度も聞きたいぐらい、

損害賠償請求って、引く。


払いたくないが、払わせたい。

まず、そちらが払う側なのを忘れすぎていてビックリする。

ビックマウスで成果を出す
ケイスケホンダとは大違い。

ビックマウスで脅迫です。


裁判になれば、依頼人は追加料金、

損害賠償請求も追加料金、

大変ですね🦆



私が書いていることが、

侮辱であるならば、

悪質弁護士も、悪質弁護士の依頼人も

華麗に侮辱をしています。


中村俊輔の華麗な縦パスより、
華麗に侮辱しまくりです。


こうやって、
どんどん問題を大きくし、
拗らせ、長引かせるのが
悪質なんです。


ずっとこれです。

精神的苦痛でしかない。


ちなみに、私は悪質弁護士は、

公益性があるので、実名報道しますが、

クズの実名なんて出しませんよ。


こちらのプライバシーの問題があるので。


本当に話にならない。

ビックリする。

念の為に、再度書いておきますが、

私は、この人たちに殺される恐怖を
感じている。


PTSDにより、家中の鍵を閉め、
SECOMをつけても誰か侵入していないかを
確認するのが癖になってるのに、

これ以上に恐怖を感じたら、
警備員に24時間見張ってもらうしかないんだけど。


間違いなく今日も悪夢にうなされます。

この悪質弁護士がなにかしらを述べた日は
必ず悪夢にうなされる。

その悪夢はいつも、殺される夢。

最初に見た夢と全く同じ夢を
繰り返し見る。


PTSDって、月日が経つほど酷くなるから、
当然、頻度も増すし、
夢も鮮明。

想像するだけで嫌でしょ?


必ず殺される夢を見るのよ。

馬乗りになって、断ちバサミでグサっとやられる夢。

その前に、髪の毛を引っ張り回される。

そして必ず言われる。

「お前、妊娠しやがって」と。


私は、当然防衛しようとするんだけど、全身が
脱力して力が入らないのよ。

思い通りに体が動かなくて、
殺される夢。

殺されて目覚める。


流産直後の憔悴しきった私を
猛攻撃され、何も出来なかった記憶が
あるから、
夢の中でも無抵抗になるんだって。

殺された私はお腹がかなり大きいのよ。



PTSDって、本当に怖いのよ。

想像を絶する。

なのに、これ。

わかっていて、

こういうことをするんです、この人は。


あまりに悪意に満ちていて、怖すぎる。


私がPTSDだと知っていて、

あなたと関わると精神的苦痛が多大だからやめて。

と、言っていても、

わざとこうする。


「合意しないなら訴える」だって。


こんな交渉をされて、
私みたいにPTSDになる人が増えるのは
絶対に嫌だし、
防ぐべきことだし、

こんな交渉がまかり通る世の中は、
絶対におかしい。

公共の利益でしかないです、
私がこれを発信することは。


しかし、悪質弁護士が特定されたのは、

私のせいではない。


こんな交渉してるんだから、
相当な恨みを持つ人もいるんじゃない?

もちろん、泣き寝入りした女性もたくさんいるだろうし、知らんけど。

私のせいにしないでいただきたい。


これが業務妨害になるなら、

弁護士ってやりたい放題ね。

弁護士なら何をしてもいいのか?

と、法務大臣に問いたいぐらいよ。

ちなみに、「業務妨害等」の「等」が不明ですが、

「警察本部長等」の時と同じノリでしょうか、
あの、ストーカー扱いで侮辱した時と。

私と私の両親をストーカー扱いなんて、
侮辱以外のなにものでもない。


悪質弁護士が、
私に刑事責任を追求するなら、
当然、同時にこちらも刑事責任を
追求することになるので、
いいんじゃないでしょうか。


警察は弁護士が法律を熟知していることを
知っているのでね。


クズですか?


いつまでも、私に関わろうとすることに、
未練がましさを感じるので、
怖いですよ。


本当に縁を切りたければ、
さっさとお金を払って終わりにするでしょ。


債務不存在確認訴訟をしたって、

債務は存在するし、
私に対しての支払い義務は消失しないんだから。


不思議でしょ?

どちらにしてもお金を払わなければならないのに、わざわざ長引く裁判をする。


さらに、
損害賠償請求。


いつまでも関わろうとする行為が怖いし、迷惑。

悪質弁護士は、関わりが長引けば
何かとラッキーでしょうが、
そっちの事情なんて私には関係ない。


いつもです。

こうやって、自分の事情や都合をこちらに
押し付けてくる。


私ごときの発言に、
自分を抑えられず憤慨するような
精神では、到底、

弁護士法、弁護士職務規定など
守れるわけがないことが、
今回新たに証明されました。



寝ることが憂鬱って、本当に苦痛。

寝れば、殺される夢を見るんだもん、
怖いよ。

PTSDは、こうやって生活の至るところに、
支障をきたす。

このような状態に至っているんです、
悪質弁護士の職務への姿勢全てのせいで。


もちろん、クズも原因です。

そもそも、悪質弁護士を登場させたのが
全ての元凶。


私は強いから生きてるけど、
弱い人なら死んでるよ、

これだけ攻撃されたら。


まだ書いていないことがたくさんあるんだから。

私は、悪質弁護士のように
「自分さえよければそれでいい」
という考えじゃないから、

言わないことは、言わないですけどね。


恫喝、恐喝が趣味と言われても仕方ないです、これは。


「ヤクザにも怯まない私」が売りのようですが、

私はヤクザじゃないので。


素人相手に、この攻撃、
こんな弁護士がいるって知らない人だらけでしょ。


弁護士ってこんなんなんと思うじゃん。

いいえ、違います。


こんなに酷い人、初めてです。

だから、公益性を図る為に書いています。

公益性を図る目的以外で、書く理由ないし。

私、なによりも時間が大切だから。


単なる愚痴に使う時間なんてないです。

これ以上、私のような被害に遭う人が
いませんように。

こんな悪質な弁護士が日本にいなくなりますように。

安全で安心して住める日本である為に、
私は発信しています。


弁護士がこんなことしてるから、
世の中から事件が減らないんじゃないんですか?


女が泣きをみる社会構造が変わらないんじゃないんですか?

みんな女から生まれたくせに、
女に対する敬意を知らない人が
減らないのは、こんなことがまかり通るからじゃないんですか?


私ほど、女の素晴らしさを実感し、
それを伝えている女はいないです。

その私に、こんな不毛なことが
起きたんだから、

しっかり伝えなさいというお告げです。


前例がなければ、私が作る。

判例がなければ、私が作る。


弁護士が、このような交渉をするなんて
あまりにも醜い世界であり、
国民を絶望させることになる。


忠誠を誓い活動している弁護士への
冒涜でもあり、

法治国家への冒涜であり、司法制度への冒涜である。


妊娠出産を推奨し、少子化対策を行っている日本において、
流産直後の女性に対する攻撃から始まり、この脅し交渉。

払う金額を少なくする為に、脅迫。

女を舐めている人間がいる日本において、

安心して妊娠出産子育てが出来る国にする対策を明確に問いたい。


来年4月に子ども家庭庁が設置されますが、
大人の教育が不十分な中で、
機能するんですか?と、問いたい。


なにより、

弁護士法、弁護士職務規定とは
なんのために存在するのかを問いたい。



長女が5分ぐらいで、ササーって描いた🌹

身長のバランスが完璧🌹

みんなパジャマ。

私がいかに外出出来ていないかわかるでしょ?

コンビニに入る時も出る時も、背後を
確認しているから怪しい人よ。

車に乗ってる時もそう。

とにかくPTSDにとって、外出は恐怖。

また、今日から完全に外出出来ないじゃん。

罪なき私に対し、

殺される恐怖を抱えて生きることを、
余儀なくしたこと、

子どもたちの自由と安全を奪ったこと、


この交渉の全てにおいて、


私はこの人たちを心底、軽蔑します。














サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!