見出し画像

【告知動画🌹】煌びやかに美しく生きる開運セミナー🌹夫婦&カップルでも来てね🌹



こちらのセミナーですが、


動画でも詳細を告知していまーす🌹




 お申込みはこちら🌹

九星気学って、「当たる当たらない」の占いではなく、

統計学であり、人間学であり、行動学である学問です。


来年から第九運が始まりますが、

180年前の歴史を繰り返す。


180年という長い年月じゃなくても、

天の気、地の気には逆らえないんです。

繰り返す。

つまり、天の気、地の気、人の気を知っておけば
慌てふためくことはない。


行動指針が明確になります。


2024年は、母親、女性はかなり大きなキーになるから、

奥さんや彼女に、

煌びやかに美しく輝いてほしい男性にも是非聞いて、
実践してほしい内容です。


毎日、セミナーで何を話そうかな〜と考えているんだけど、

盛りだくさん。


何回も言いますが、

未来を考えながら、過去の思考で判断するから、失敗する。


諦めるという、自分で自分の人生を破壊する思考をする。


これって「不安が湧く」否定のひとつ。


人間の願いは、とてもシンプル。


そこを自覚しないから、
お金の不安だの何だの、いつも一旦不安になる。


時間軸がとんちんかんだと、来年は
非常に厳しいです。


大衆は、いつも焦っているから。

この動画で、トンチンカンな時間軸について
話していまーす🌹

  


明らかに直視については詳しく話すと、
内容から逸れるから話していないけど、
だいぶわかりやすく話してまーす🌹



12月に入ってまだ恵方詣りに行ってなかったから
行ってきた🌹
雪の山も美しい🌹
恵方詣りしてないのが気になっていたから、
スッキリ。

「気」になる。ってことは、そこに「気」が立ち上がっているからね。

スルーしちゃダメです。


不安が湧くマインドになる。

「気」を無視するって、

宇宙を無視するのと同じだし、
本音を無視するのと同じ。


本音を叶えないと、人類はたちまち
不安になるし、冴えない在り方をするし、
拗らせる。


このゾーンから抜けるのは容易じゃない。

このゾーンを見事に表現した易掛があります。

多数派は、ずーっとこのゾーン。

抜け出すには、
自分を愛することです🌹

今日の日盤は正位置。
だから、南は九紫火星🌹
二黒土星は南廻座してるから、
南の九紫火星の日盤が取りたかったから
良かった🌹
日盤吉方についての動画も撮りまーす🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!