見出し画像

動画、追加してます🌹素晴らしい人生の為の日課🌹&間違った自立はひとりぼっちに孤立します。

🌹販売期間を本日19時まで延長しています。

販売中のこちらの動画🌹

追加しています。

内容は、神回🌹

無料では、当然、出しません。

とゆうか、この内容の一部を無料で出しても、

混乱を招くだけです。

混乱商法はやってません。笑

疑うって、日課です、日常です。


毎日、疑う。

追加の動画には、そもそもの、

大前提のマインドと、

「自分を知る」=「全受容」の為に、

どうするべきか。の、避けて通れないことを
話しています。


避けて通れないのは、

幸せに豊かに女に生まれた歓びを
味わい尽くして生きていきたい、

女は。です。


別に、そこそこにまあまあに、それなりに、
生きていても満足なら、避けて通れます。

無難な人生が好きなら、避けて通れますが、

私は、避けて通らなかったから、
今が在る🌹



やっぱり美しいお花は、みなぎる🌹

さらに、

自立の大間違いについても、先出ししています。

昨日、気づいたのよ。

自分を受容できない人って、
間違った自立をしているんだ。と。


自分を受容する前に自立をすると、
単なる支配者になります。

という話。


自立系女子が、まさにこれ。

だから、常に戦いです。

だから、自立と依存をいったりきたりを
繰り返す。

自立して、孤立したのがこのパターン。

ひとりぼっちの歯ブラシです。


「こんな自分を人に知られたら嫌われる」

「こんな自分は見せられない」

と、自分を隠しているんです。

が!!


その隠した自分を明らかに直視していないから、

バレています。

私を全受容している私から見たら、

隠していることほど、スケルトンです。


隠したつもりが、スケスケの下着1枚で
外にいるようなものです。


隠すのは、劣等感を持っているからです。

明らかにしていないもん、その劣等感。

だから、捨てられないし、

こっそり持っているから、ふとした時に
飛び出す。

本当は、劣等感やコンプレックスの
ばら撒きをしたいわけじゃないくせに、

プライドに邪魔をさせて素直になれないんです。


つまり、いつも、自分の本音に
嘘をついているんです。


いつも通りに勇気を出さず。

いつも通りに勇気を出さず。の、正しい
使い場所はここです。


自分の全てを見せると〜
傷つくことから恐れて〜


です。


カメラが回っていようが、なんだろうが、
作らない飾らない私を見習ってほしいです🌹


今この瞬間の私を見て、
誰がどう思っても、私の知ったこっちゃない。


私がコントロールできないことを、
勝手に妄想して、恐れて生きる瞬間を
生み出すなんて、絶対に嫌です。


だし、私って、愛されてるから🌹


私を嫌いな人や嫉妬してマウンターする人に対しては、

「センスないな〜、生きるセンスも美的センスも。

まあ、今世、関わることはないから知らんけど。」
としか思いません。


だからって、身だしなみは大事です。

身なりに無頓着な人って、
内側を隠すことに必死だからです。


身なりにまで、意識がいかないし、

隠す意識だから、

明らかにできない。


恋愛失敗なんです、だから。

先に愛することが、死んでもできない。

先に愛するなんて、死んでも嫌なんです。


という、拗らせをやってるのが自立系女子。

そもそも、恋愛失敗する相手を
無意識に選んでいますから。

望んで恋愛失敗です。


恋愛失敗をする相手を望む自分を
疑ってないから、恋愛失敗をリピートし、

恋愛失敗のプロフェッショナルになるんです。




すでにお求めの方には、
ネットショップからご連絡をしています。
同じ視聴情報で観られるようにしています🌹



鮮やかな紫と赤のコラボ大好き♥️

ところで、感謝について。

感謝が湧き上がらない理由って、
受け取ってないからです。


以上です。


こうしてもらって当たり前、
ああしてもらって当たり前、

だからです。

つまり、人に対して、

お前は、こうするべき!

お前は、ああするべき!


と、支配しているからです。


醜いですね。

自分で出来ないから、人に期待する
依存のプロフェッショナルです。


当たり前にすると、受け取れません。

人の善意や好意は、器がなくても受け取れません。


が、器がないから受け取らないこそ、

疑って。


器から、溢れるぐらいを受け取るから、
器は拡がる🌹

他にも方法はありますけど、器を拡げるのって、

依存と間違った自立には出来ません。


から、動画だけで話しています🌹


間違った自立って、

可愛くないんです。


男目線でも女目線でも。

鉄仮面です。


大前提として、

どんな自分も受容する。が、基本です。


自立って。

しかし、自立のステージで、

受容できない自分を明らかにし、

望みを明らかにし、

感情の抑圧をやめる練習をし、

本音を言う練習も出来ますが、

油断した瞬間に、

その瞬間に、依存の流儀が出ます。


依存の流儀。笑

女は、

相互依存、相互尊敬、相互信頼が、
正位置です🌹


優秀な男と、強く美しい女のパートナーシップは、
いつもここ🌹

愛で繋がる関係♥️




それ以外は、

罪悪感や劣等感や勝ち負けや
依存やパンケーキで繋がる
土俵際の関係ですから、

感謝は湧き上がらないです。


感謝できない人は、「してもらって当たり前」だと

大きな勘違いをしているだけで、

世間知らずの、自分知らずの可哀想な
グーミンです。


ま、そんな可哀想なグーミンに与える必要はないんです。

与えると、パンケーキです🥞

死んでも受け取れない人には、与える必要は
ありませんから、

受け取る人に与えましょう🌹

相当、似た言葉を本屋さんで見つけたから、
SAORI流に変更。

名言ですし、真髄です🌹

これが出来れば、10ステージぐらいは
上がります🌹


受け取れたらね〜🌹

お知らせついでに、ついつい書いちゃったけど、

私は、のんびりしていまーす🌹

とか言って、仕事はしてるよ。

なにしろ、今やってることが楽しくて仕方ない🌹

楽しいは漲る🌹





サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!