見出し画像

引きこもりのススメ🌹強運な女は「引きこもり」を大事にしている🌹



私って、引きこもりが大好きだから、

休みの日にも必ず出かける人の気持ちがわからないんだけど、

毎日毎日出かけていたら、

疲れます。


人間だもん。


しっかり引きこもって、エネルギーを溜めるってめちゃくちゃ大切よ🌹


なーんにもしないって、最強🌹


なーんにもしないって、難しいから。

脚長🌹


私は、2日外出したら、2日引きこもる。


日盤には行くけど、それだけ。


発信という「陽のエネルギー」を使うから、

「陰」がないと無理。


毎日、外に出てなにかをするって、
本当に疲れる。


休みの日に、1日中、家にいられない人って
なんでなん?


いつ休むん?


上っ面の会話をするランチ、

上っ面の会話をするカフェ、

上っ面の会話をするディナー、

疲れます。


私って、エネルギーを使うところに気をつけないと、

エネルギー分散をするから、

無駄に外出をしない。


ちょっとぶらっと。とか、無理よ。


なんでもネットで買える便利な今、

しっかりと家で過ごして、
エネルギーを溜めるって、
大切だし、


引きこもりは強運。


無駄なエネルギーをもらわないし、
使わないから。


んで、普段からしっかりとエネルギーを溜めるから、

外に出た時に元気いっぱい。


ちなみに、昨日は早起きしなきゃだったのに
ちゃんと寝坊。


起きた時間が、フライト時間。笑


私、起きる時間を決めない生活だから、

起きる時間が決まっていると、

無意識に相当なストレスをかけているから
なかなか寝つけなくて、

寝ると起きられない。


起きる時間が決まってない生活、最高🌹


毎日、同じ時間に起きるなんて、
私にはできない。

ムスメズ、毎日早起きして偉い🌹


好きな時に寝て、好きな時に起きるという生活が向いてる。


こんな私が、

授業の日は、ちゃんと起きるんだから、

よっぽど学びが楽しくて、大好きなのが
わかるでしょ。


今日、寝坊して二度寝しなかった私、
偉い🌹


外に出た私、偉い🌹

明日も明後日も偉い🌹


自分へのハードルが低いと、楽🌹


土用期間は特に、

絶対に必要なこと以外、引きこもりを
オススメします。


現代人は、疲労に慣れて、疲労に鈍感だけど、

毎日毎日出かけていると、
疲れています、必ず。


体が疲れていると、思考停止する。



フライトは体に負担がかかるから、
読書が進まない。


読書が捗らない時、私は疲れている。


お肌が揺らぎやすいこの季節、

体に優しく、体に敏感になってあげないとね🌹


今日まで🌹

5月も、私はウキウキ🌹

そういえば、4月に四緑木星が受け取っている運勢を表現した易卦を受け取ったから、

詳しく教えてもらったんだけど、
めちゃくちゃ面白い🌹

4月の四緑木星、この内容ができている人は
極めて少ないと思う件。

そして、この卦を受け取った時は、
もちろん上を向くから、学びは必須🌹


さすが、南東廻座、
四緑木星が関わる易卦を受け取りまくり。

SAORIの風が吹いている🌹

ってこと。


今日から販売開始はこちら🌹

「二黒土星の凶は、地獄にしておかすべからず」

と、何度も教わる。


知らないと、おかしていることもわからない。

だけど、断言します。

「二黒土星の凶は、地獄にしておかすべからず」は、本当。


特に、二黒土星本命はおかしちゃダメよ。

女性性が〜とかじゃないです。

絶対におかしてはならない凶は、他にある。

1度も発信していません。

YouTubeでもnoteでも。


吉の在り方をすれば、おかさないんだから
知って実践するのみ🌹


二黒土星の思考がない人って
どうしたって冴えない。

とゆうか、

自分のことしか考えられない慢心している人は、全員、二黒土星の世界を知らない。

未知の世界です。

二黒土星は優しいからね〜、
この優しさに甘んじて調子に乗るのは

無能。


私の優しさに甘んじて調子に乗るのは、
無能の極みです。


身分と立場をわきまえない人が、
現実に現れた時は、

宇宙からのサイン。

私が変わるサイン。

スタンスを変えるサイン。

なので、速やかに変えました。

人は、10秒で変われる🌹

簡単🌹


とゆうか、受け取った易卦、

損得勘定する人、邪念、邪心がある人が
潜んでいるから気をつけるように。
という注意をしてくれるんだけど、

そのまんま過ぎて爆笑したわ。

外側は変えられないし、無礼者は変わらない。

私が変わればすむ話🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!