見出し画像

YouTubeライブのお知らせ🌹&販売動画のお知らせ🌹


以前、お知らせした、

昨日のライブ🌹

寝ちゃってたの〜!!笑


楽しみにしてくれていた皆さん、
ごめんねー!!


昨日は久しぶりに顔出ししてライブをしようと
思っていて、気づいたらちゃんと寝落ちしていたって
オチ。


今日こそ、しまーす🌹

ちゃんとお昼寝をして、スタンバイをして。


からの、
今日は、六白金星と五黄土星と七赤金星の動画は、
確実に販売開始しまーす🌹

詳しくは、それぞれの記事に書くけど、

めちゃくちゃ面白いね、今月は。

同会してくるのが、本座の星で統一されてるだけあって、九星全ての運勢が、

吉凶くっきり


なんだけど、なかでも、六白金星と五黄土星は、

今の日本と今年の象徴。


このあたりが、五黄土星と六白金星という星の
凄みを感じる🌹

コンプリートをお求めの皆さんに、
先にお送りしまーす🌹


コンプリートが1番ですから🌹

https://note.com/saoriyamamura/n/n243bf704461c


そして、三碧木星、公開していまーす🌹


てゆうか、YouTubeって簡単に視聴できるけど、

簡単に創っていると思ったら大間違い。


私が昨日、ライブをしなかったことに
むかついた人は、一生、私の発信は見ないでいいです。

お前がしろや。


です。

やればわかります、
YouTubeは、インスタントラーメンみたいには
出来ないことも、

1本の動画に、
人生の歩みが詰まっていることも。


てゆうか、ライブを予定通りにしなかったぐらいで
ムカつく人は、私の視聴者にカウントしない。

だって、がめついし、その姿勢が気持ちが悪いし、

お前がやれや。

でしかないもん。

ということで、

今日は出来るように頑張ろ〜っと🌹

私の今の優先順位は、

睡眠と私の時間です。


洗濯物を干したりとりこんだり、
パンケーキしたり、飯炊きババアしたり、
そんなことの為に生きていない。

人それぞれに役割があって、
役割に応じて優先順位をつけて行動しないと、
時間は有限ですからね🌹

仕事にも、ちゃんと優先順位があるし、
YouTubeライブは最優先する仕事ではない。

ってことが、「本質的に」通じる人は、
仕事に夢中な人にだけ。

もちろん、家事が優先順位トップに来たら、
家事が最優先です。

バイオリズムがあるからね、人生には。

これが、運気、運勢です。


さあ、日盤吉方に行ってこよ〜🌹✨

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!