見出し画像

2月の運勢の有料マガジンについて🌹今年の運勢に乗せて「革新」をしています🌹


今のところ、

九紫火星と、

六白金星

を、公開していますが、

今まで購入してくれたことがある人は、

今月の有料部分の動画の違いに、必ず気づきます🌹


🌹九紫火星の動画、再アップしたから
再生回数が少ないように見えるけど、
最初にアップした動画と合わせると1,000回近く回ってまーす🌹

今月も九紫火星が1位かな〜🌹

九紫火星を観てくれてる皆さん、いつもありがとう🌹



甲辰 三碧木星の気に乗せてるというより、

甲辰 三碧木星の「気」を起こしています。


運勢は自分で立ち上げるものだから🌹


今年は、行動が全てなんだから、
行動しなきゃ立ち上がらないし、

行動をミステイクしたら立ち上がらない。


今日は、五黄土星と八白土星を公開予定ですが、

運勢動画がまず違う。


特に、二黒土星ね。

長尺です、かなり。


有料部分の動画では、

星の特性、徳分についてはもちろん、

予想できることは複数あるので

(その人が生きているステージ、状態により)

そこも話しています。


そして、私の経験から学んだ失敗と、
こうしたら良かった、こんな時はこうすれば
いいよ。

ということを話している星もあります。


私、20年辿って思い出しているし、

この10年はハッキリ覚えているし、

2014年からのスケジュール帳もあるし、
ノートを見直したら何があったのかがわかるから、

感想は、

気学知ってたら良かったのにー!


だし、

知れて良かったー!

だし、

もっともっともっともっともっともっともっと
成長しなくちゃ!!

だし、

いっぱい経験値を積んで、成長したなー!!

です🌹


ちなみに、「運勢が、当たらない」という人は、

自分で作った運勢をやってるから、

天地人の運勢に乗っていないんです。


「今」の自分は、自分がつくった運勢通り。


気学を知らなくても、天地人が与えてくれた
運勢に乗っている人は、

自分で作った運勢を手放しているだけ。

天地人の運勢を、自分の運勢にしているだけです。


運勢動画を観て、運勢を知っても、
運勢に乗れない原因のひとつは、

自分の本命星のことを知らないから。


自分の本命星を生きることは、使命です。


使命=女を生きること


使命を果たさないで、幸せ溢れるわけないし、

女に生まれた歓びを味わい尽くせるわけがないんです。


「自分の運勢はどうでもいい」という私が、
運勢動画を撮るのは、

幸せにしかならない生き方を伝える為、

よりよい人生とは?という女の人生哲学を
伝えるためです🌹


有料部分は、九星気学に興味がある人や、
知りたい人は、たまらないと思うよ。

無料のYouTubeをいくら探しても、
絶対に出てこない内容を話していますから。


無料のYouTubeを観て、

「学んでいます」なんて、それは知能が低い人が言うこと。

本物は安易に手に入らないし、
簡単に無料でアクセスできないし、

そもそも、無料では学べません。


九星気学は学問だもん。

ただ、上っ面を知りたい人は無料でいいと思いますが、

運勢には乗れないし、自分を知りません。


全体公開のYouTubeで伝えられることなんて、
限られているし、そこでは学べないから、

お金を払い、時間をかけて学ぶ人がたくさんいる。

ペラっと、上っ面をなぞるのは、

今年は、特に最悪ですが、


例えば、

南西廻座、つまり、二黒土星は、

コツコツ、丁寧に基礎をする。

というのは、無料で出てきますが、

こんなペラくないから。笑


九星それぞれ、たんまりと担当していることがあって
その学びを人生に活かせば、

繁栄は約束されています。


が、ペラっと知っても、ペラペラ人生です。

南西廻座って、

人生、自分自身の基盤です。


日々の仕事やタスクを丁寧にするのは、

人生の基盤があってこそ。


そして、この、人生の基盤をどう創造するか?
も、二黒土星という星に詰まっています。

さらに、この人生、自分自身の基盤を作った上で、
直結するのが、八白土星という星です。

その前に、一白水星という、

「生み出す」がある。


赤ちゃんを産むのは、とてもしんどい。

出産だけじゃなく、妊娠中からしんどい。

妊娠前と同じ行動は出来ないし、ホルモンの変化によって、同じ生活が出来なくなる。


陥入と似ています。

思ったように行動できない、思い通りには
いかない。


ただ、産んだ後、あり得ない幸福感に包まれ
満たされる。


言葉に出来ない。

その後、またホルモンの変化でしんどい日々が続くし、

体質も変わる。


この陥入を経て、南西に出るんだから、

改めて、人生、自分自身の基盤を創造するのは自然現象。


産む前と同じ人生は、存在しない。

南西廻座は、こういう運勢です。

産後だから、当然、陥入廻座の前の南廻座の過ごし方は出来ません。


甲辰 三碧木星

を、知るのはデフォルト🌹


だけど、自分の本命星、月命星、同会星、傾斜のことを知らないと、

2月の本籍廻座、

何をしていいかわからないです。

何をしていいかわからないと、

いつも通りの自我流の運勢をする。


だから、今月の有料部分は、

年盤の運勢をもとに、
それぞれの星の特性を話しています。



今月は、ありがたいことに本籍廻座ですから、
「自分を生きること」がよくわかります。


丙寅ですから。

自分を直視できる人は、自分をよーく知るという愛を捧げられます、自分に。


九星気学って、自分の生き様、自分が選んできた思考がよくわかる学問であり、

約束された繁栄に向けて、どう在るか?

も、よくわかる学問。


私は、「女を生きて繁栄する」と、決めているし、女は繁栄を生み出す生き物です。


本命星だけを知るのも良いけど、

無料サーフィンしていても何も知ることはないからね、

やっぱり、

全体を知らなければ、運勢には乗りません。


ひとりで生きてるわけじゃないんだから、

家族の運勢も当然、影響します。


当たり前です。

自分の運勢だけ知りたい人って、
家族から影響を受けていないとでも思ってるのかと不思議になるわ。


コンプリートマガジンを毎月購入してくれている人は、潜在意識が変わっていますよ、
確実に。


九星全てを知る意識を持っているんだもん。

素晴らしいです🌹


もちろん、コンプリートマガジンが1番売れます、
毎月🌹


私で言えば、今年は父は北西廻座ですが、
2023年の中宮廻座、大活躍でしたよ。

感謝されまくった中宮廻座。

今年は、父は母の豊かさにあやかる1年だけど、

私、両親、次女が運勢が強いから、

運勢が強い者同士が喧嘩したら、とんでもない。

そうならないようにするのも、私の使命であり今年の運勢。


さらに、母と次女は西廻座で、

実りを受け取りますから、私は分け与えてもらう側。

そして、母、次女が実りを受け取るのは、
私からもある。

つまり、2人に実りをもたらすことが、
私にも起きるということ。


わかりやすく書いたけど、これ、このまま
自分に当てはめないでね。

長女は、北東廻座です。

長女は、地上で1番高い山に登りますから、
ガイドが必要。

ガイドは、私であり、先生であり、両親であり
次女である。

↑まだ12歳だからね。

思春期という時期に入ることは安易に想像がつく。

私が初めて経験する我が子の思春期。

さらに、北東廻座は、停止、変化、改革だけじゃないです。

命、DNAの廻座です。


このあたりは、セミナーで話しています。

が、六白金星と他の星の北東廻座は違います。


運勢だけを知ることが、九星気学だと思っている人は、

北東=変化、停止、改革

以上!!

で、終わるけど、

違うから。笑


そもそも、九星の象意を運勢の読み解きに使っているだけで、単純なものじゃないんです。


ということを、私は伝えたいから、
有料動画を変えたし、

二黒土星からは、運勢動画もさらに変えています。


楽しみにしていてね🌹

オブラートに包んだ運勢を聞いて嬉しい人には
向けていないです。


女の本質、生き様の本質を知りたい人に
向けているし、本気の人に向けています。


運勢動画を毎月みても、1年前となんら変わらず、
それすら認められない人には向けていません。


結局、一緒なんです。

私の記事を読んでも、カジュアル知ったかして
何も変わらない人と。

まあ、変わらない人が多数派ですから仕方ないんだけど、


今年、自己流の自我運勢通りに生きると、
衰退の10年が始まります。


有料マガジンを購入してくれる人、
私のYouTubeやnote、私の思想が好きな人、ARISTOCRATSの商品を購入してくれる人は、

自我流の衰退の10年を望んでいないんだから、

繁栄の10年の気づきになることを話しています🌹


年始だからね、SAORIの気合いを感じるはずです。


残りは、三碧木星と四緑木星なんだけど、
毎月、再生が貧弱だから撮らなくていいか?と
思っているけど、

楽しみにしてくれている人と、
コンプリートマガジンを購入してくれてる人がいるから
撮ります🌹


内容が濃いから、

コンプリートマガジンのお求めは早い方がオススメ🌹

記事を公開すると同時に追加していくので、
九星全て揃うまで待たなくて大丈夫でーす🌹

九星一気に視聴するのって、大変じゃない?

私は、タスクを溜めたくないし、
早く学びたい人だから、待たないよん。


2月3日までには、九星全ての記事を公開できるように頑張ってます🌹

八白土星と二黒土星の途中までは、背景がいつもと違います。

九紫火星、六白金星がそうでしょ??

これには事情があって、試してみたけど、
納得いかないから、二黒土星の途中から背景が
変わってます🌹

お楽しみに🌹

コンプリートマガジンは、こちら🌹

煌びやかに美しく可愛く生きる開運セミナーを
受講した方も、取りこぼした方もオススメです。


運勢動画を撮って、有料部分を撮って、
動画の編集指示を書いて、タスクがいっぱいだけど、

めちゃくちゃ楽しい🌹

カメラを変えて画質が良くなった分、
アップロードまでに時間がめちゃくちゃかかるのよ。

だから、USBメモリを使ってるんだけど、
コピーがなかなか出来なくて苦戦するんだけど、
コツを掴むまでの苦戦だから、頑張る🌹

人生も同じです🌹


さらに、今日、

サムネイルの動画も公開しますよ🌹


九星のダイジェスト🌹

ただ、ダイジェストはダイジェストです。

ダイジェストでわかることって、

私のエネルギーと、ダイジェストを観た人の
思考です。


九星それぞれの記事に、有料部分の動画の説明を入れるから読んでね🌹

私は、今から八白土星の有料部分を撮りますよ🌹

八白土星という星について、2週間前より、
学びを深めています。

先月の有料動画とは比較にならないです🌹

先日の日盤吉方セミナーで
少し伝えたけど、今年は八白土星同会の人は
八白土星を知らないで生きるなんて、
チャレンジャー。

日盤吉方セミナーの参加者さん、
ほとんどが八白土星同会だったので、サービス精神旺盛が顔を出したんです。


同会は、環境とご縁だからね、
今年の環境、ご縁を知ることはもちろん、

自分自身の環境、ご縁の星を知ることは大事。


もちろん、同会星についても私はより学んでいるので
1ヶ月前とは全く違います。


同会の星を知らないで生きるなんて、
こんなチャレンジは、甲辰 三碧木星のチャレンジではないです。

単なる無知です。

無知は、八白土星の凶ですから、
八白土星同会の人が無知ということは、

の、続きも有料動画で話しまーす🌹


今日は、新しくお知らせもあるから楽しみにしていてね🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!