見出し画像

懲戒請求オフ②🌹これこそが、「社会正義の実現」である。お金をがめつく値切る為なら手段を選ばない弁護士の行為は「社会への信用を損ねた非行」である。


こちらの記事の続きです🌹


サムネイルは、懲戒請求の追加書類と、追加の証拠書類のコピー🌹


私、今回の懲戒請求で、すでに2,000枚ほどの
コピーをしてるってば。

なぜ、紙媒体なの?

環境に優しくないわ。

凄い量でしょ??

これを仕分けるのが、

何より大変。


証拠書類。

これを順番に重ねて、10部作成。

追加書類、追加証拠書類は、
まだまだあるから、うんざりする。

だけど、私はやり切りますよ。


絶対にダメだからね、
「特技 強気交渉」の域を大きく逸脱し、

解決金を安くする為なら、
なんでもしてもいいと、

非行ハラスメントを平然とし、
相手方の生命を脅かす弁護士が
存在する事実は。


しかも、立場をわかってないし。


「依頼人に誠実であること」の、域を大きく逸脱した悪質な言動を、

「正しい」と思い込んでいる倫理観の
欠如が著しい弁護士の存在が問題です。



ちなみに、東京弁護士会の懲戒処分の事例をどうぞ🌹

弁護士法人に対する業務停止処分に、
代表弁護士に対する業務停止処分。

弁護士事務所が業務停止を受けると、期間中は全ての法律委任契約を解除しなければなりませんからね、当時、素晴らしく繁盛していたこの事務所は大変だったでしょうね。

業務停止処分がくだると、
例え、業務停止期間1日であっても、

全ての顧問契約を解除しなければならない。


処分を受けた側の弁護士は、
日弁連に異議申し立てができますが、

申し立ての結論が出るまでは、
どちらにしろ業務停止なので、
意味ないですね。


だって、懲戒請求してから処分が決定されるまで半年から1年。

裁判みたいなものよ、マジで。

そこから、また1年ぐらいかかるんだもん。

だからこそ、

健全な弁護士は、「真っ当な懲戒請求」を
されないように弁護士活動をします。


裁判に負けただの、単なる苦情だの、
成功報酬が高いだのを理由に懲戒請求をする人もいるけど、

「真っ当」だと、私は思いません。

が、今回、私がしている懲戒請求は、
スーパー真っ当です。


顧問契約書、法人名も示さずに、
顧問弁護士を名乗ったり、

「完全に自分のことと考えていない」と述べて、

依頼人の交渉に、

相手方への訴訟ハラスメント、
法廷オフハラスメントをしたり、

これが交渉でまかり通るなら、
民事における「交渉」なんて意味がないからね。

全員、1発訴訟しないとダメになる。

しかし、そうなると人権問題がある。

法廷オフが大好きな人以外は、
裁判したくないからね、普通は。


しかし、このような非行ハラスメント弁護士が
相手方の弁護士だった場合、

ほんの少しの期間で終わることを、
3ヶ月もかけ、
ほんのわずかな金額を、がめつくケチることに必死になり、
その為なら手段を選びません。


読者側は、いくらのお金でこんなに、
嫌がらせハラスメントしてきてるん?って
思うでしょ??

驚愕の安さです。


1円でも安くしたいんでしょ。
なんなら、1円も払わせたくないんでしょ。

そのわりに、お金がかかる訴訟ハラスメントをするように斡旋。

まあ、私とは全ての価値観、倫理観が違うので
よくわかりませんが、

この被調査人に、泣かされてきた人、
たくさんいると思うよ。


ヤクザにも怯まない私。が、売りの被調査人。


ヤクザに失礼。

ヤクザはこんな交渉しませんから。

ヤクザに怯まない為に、

法律ギリギリの手段を学んだんでしょう。


自分は好き放題に、脅迫、恐喝、恫喝しておいて、
ヤクザには、
「恐喝ですか!!」って言ってるんでしょう。

知らんけど。

反社との関わりも、弁護士には甘いですからね、法律は。


弁護士会も、弁護士には甘いのー。

だからって、これは絶対にアウトです。

私、発信してないだけで、
たんまりあるからね、懲戒請求せねばならぬ理由が🃏🌹


また、貼るけど、凄い量でしょ??

これは、法人からの。

個人からのは、こんなもんじゃないよ。

どっさりです。


そして、法人から、
被調査人の所属事務所にも懲戒請求をするのは
すでに書いたけど、

内容が同じなのに、全て揃えなきゃダメなのよ。

倒れそう🥺

つまり、すでに提出済みのものを、
再度コピーして、仕分ける。
✖️5部。

これから、また、必ず証拠が増えるから、

これ買ったってば!!!

【裁判用ゴム印】 (甲  第  号証) https://amzn.asia/d/dVQJxfi


私利私欲、個人的利益の為だけに、
こんなこと出来ません。

公益性を図る目的を超えて、


社会正義の実現です、

私がしていることは。


これを、東京弁護士会には十分に理解して
いただかなければならない。


また、貼るけど、日弁連がこうやって言ってるんだからね。

ちなみに、コピーだけで余裕で数万円。

私が、クズとお金目的で争ってると
勘違いしてるバカ、黙れ。


お金目的で、これだけ出来るかよ。
ボランティアだぞ、これ。

そうそう、この記事に書いた、

ケチサイドトラップの証。

失敗してるけどな。

被調査人が送ってきたメール。

つっこみどころ満載。

まず、

「仮に、金銭的な条件を付与される場合」

って、大丈夫か?

逆に、どんな条件を付与するん?
教えて、Google先生。
教えて、Siri。


自分は、
「損害賠償請求訴訟」ハラスメントして、
金銭を要求すると、恫喝ハラスメント、
恐喝ハラスメントをし、

仮差押えすると、架空請求詐欺まがいの恐喝をしたくせに、

「仮に」ってなに??


この時点で、恫喝よ。


悪質弁護士シリーズが大好きな人は、

えーーーーー!!!

の、案件でしょ。

「仮に」ってなに?


私、子どもの親権を争ってんじゃないけど。

しかもこれ、まだまだ私が寝込んでいて、
子宮から大出血してる時よ。

救急搬送された後に、これ。

貧血が悪化したわ。


つーか、

「仮に、」時間、赤ちゃん、健康を返してくれるなら、お金は要りません。

この条件が飲めるのか??


「仮に」謝罪動画をYouTubeで公開してくれるなら、お金はいりません。

この条件が飲めるのか?


だったら、私、金銭的な条件は無しでいいし、
そうしよ〜っと。

金銭的な条件を除外すれば、
私がクズに要求することは、

「赤ちゃん、時間、健康、毀損した名誉と人権と尊厳を返して」

です。


金銭的要求をするな。みたいに
言ってるけど、

これを飲むなら、ビタイチ要らない。


解決条件、これに変えてほしいぐらいだわ。

これが出来ないから、
お金で解決させていただく側、
払わせていただく側のくせに、

何を言ってんの??


「仮に、金銭的な条件を付与される場合」って、は??


舐めすぎだろうが。

付与って、

付け加えて与えること。

を、言います。

条件、なにひとつ言ってないのに、
何に対して付け加えるん??


禁止事項、清算条項を好き勝手作成したくせに、

これ。

だから、最初からこうする気だったのよ。

とりあえず、とにかく、
脅迫ハラスメント、恫喝ハラスメント、
恐喝ハラスメント、法廷オフハラスメント、
リーガルハラスメント。


今まで、たくさんの女性が、
こんな風にされてきたのよ、きっと。

飲めない、格安価格を提示され、

飲まないと債務不存在訴訟オフしますよ!と。


被調査人に関わった、

全ての相手方の方々、

全ての相手方代理人に、
心から労い申し上げます。

絶対、苦痛しかなかったでしょうね。

私が、きっちりやります🌹✌️


相手方代理人も、絶対に嫌よ、こんな人。

私が弁護士なら絶対に嫌。

感情的になる人と仕事するのは、
時間の無駄。

ロスタイムしかない。

私の代理人、本当に尊敬する。

文句ひとつ言わずに。

私が弁護士なら、さっさと懲戒請求してるもん。


私の代理人、凄いよ、本当に。

だって、依頼人、私やん??

 NOは、NO。

だもん、私。

「向こうが法廷オフするって宣言したんだから、法廷オフでいいですよー!

やりましょう、やりましょう!」

って言うんだもん、私。

だけど、私って倫理観がちゃんとしてるから
お利口な時はお利口よ。

尊重するのは当たり前でしょ。

被調査人にはこの倫理観が、大きく欠如しています。

スクロール、大変だからまた貼ります。


なんでこんなに平気で嘘つくん??

「山村様もある程度ご存知かと思いますが、

クズ様も、経済的に余裕がある状態ではないため」

えーーーー!!!

経済的に余裕がある状態しかご存知ないわ〜。


経済的に余裕がないなんて、聞いたこともなけりゃ、経済的に余裕がない人の見た目じゃないし。

まあ、余裕がなけりゃ、
全身に纏った貴金属を売ればいいんじゃない?

知らんやん、私に言われても。


あと、「クズ様も」って、

私にまるで経済的に余裕がないみたいな言い方してるけど、なんでなん??

今気づいたわ。

他があまりに衝撃的過ぎて、
見落としてたわ。


なんで、被調査人が私の経済状況を
知ってるの?


は?
めっちゃ怖いんだけど。

仮差押えすると、私の財産を奪おうとしてるし、

まさか、口座とか調べてないか?


弁護士は、合法的に住民票など個人情報を取得できます。

私の会社の謄本も。

私の法人の謄本は取るくせに、

顧問先法人名が名乗れないって不思議だわ。

「相手方の情報を得るのは弁護士としての義務です」

と、私のInstagramに張り付いていたけど、

まさか、財産も資産も、

情報を得るのは弁護士としての義務って言って調べたん??


怖すぎるから、これはちゃんと調べよ。

だったら、依頼人の情報をちゃんと
得ろよ。だけどな。


ちなみに、私はちゃんと教えてあげましたよ。

「経済的に余裕がない状態ではない根拠」を。

私、明日持ってる口座の全ての銀行に、
問い合わせるよ、マジで。

怖すぎるって。

生命を脅かすだけじゃなく、
財産も脅かす弁護士。

ダメだこりゃ。

でもって、
私に、経済的に余裕がなかったら、
何ヶ月も休むかよ。

私に経済的余裕があることは、
誰より知ってるんじゃないですかね。


クズ、口軽いし。
でも、自分のことは嘘をつく。


まあ、必殺、

「山村さまと私の認識の違いです」って言って
誤魔化すんじゃない?知らんけど。

または、
「お答えできません」って逃げるか。

逃げ方は、よーく知ってるから。

ヤクザにも怯まない私とPRできるほど、
ヤクザ交渉を渡り歩いているようですし、

法律ギリギリの手段を使うし。


こうやって、あらゆる手段で、
値切るのよー。

なんなら、1円も払いたくないんじゃない?

1円も払いたくない人が、
債務不存在確認訴訟オフハラスメント。


変なの。

1円も払いたくないなら、
返すもの返してよ。だわ。


現実的に無理だから、お金でしょうが。

交通事故の案件とかしたことないんか?

後遺症が残った被害者に、

「仮に、金銭的な条件を付与されるのでしたら」って言うんか?

クズに不倫されて離婚する奥さんに、

「仮に、金銭的な条件を付与されるのでしたら」って言うんか?

言いそう。

クズの失態により、傷ついた女性を
傷つけるのが得意だと、今回で
よーくわかったので。


ヤクザにも怯まない私。PRをやめて、

クズの失態により傷ついた女性をさらに傷つけるのが得意な私。に、変えたらどう?

クズ様の為なら、ハラスメント手段を、
なんでも使う私。に変えればいい。

全国から、クズが殺到するんじゃない?

知らんけど。

クズで行列ができる法律相談所になるんじゃない?

知らんけど。

そもそも、クズが支払うべきお金を
値切る為なら何でもする弁護士なんて、

世の女性の敵でしかないからね。


女性が被害者となる事件って、
基本、相手はクズなので。


今回の件は、

私じゃなければ、死んでるって、マジで。

私、しみじみ思うもん。

よく生きてたな〜って。


そういえば、連日、うちの地域で
不審者の目撃情報があって、

即座に警察に電話したってば。

絶対に捕まえて!!と。


生命を脅かされていると、不審者情報とか
マジで怖いんだから。

しかも、男女2人と、男女3人の2種類の
不審者。

怖い怖い。

懲戒請求されても、恐喝ハラスメントするんだから、何するか本当にわからないからね、

生命と財産を守る為に、警察には、
ちゃんとしてもらわないと。

ちなみに、解決金や慰謝料などを値切ろうとして、弁護士に依頼したい下界の番人に教えてやるけど、弁護士って、相手方弁護士の
懲戒処分歴は必ずチェックするからな。

あと、法人の「事件」とやらに、
なぜ顧問弁護士を出さないか?も、知りたいようだが、

弁護士が出るほどのことじゃないから。

こんなこともわからないのが、匿名下界の番人たち。

顧問契約書もない状態で、不当な要求を
してきてるだけなのに、

これぐらい自分で対応できないで、
法人の代表なんて出来ないけど?

あと、私が対処することによる
メリットがあまりに大きいと踏んだから。

あまりにも大きかったわ、やっぱり。

懲戒請求をするに値することが山ほど出てきただけに留まらず、
他にもメリットがたくさんあっただけ。

そもそも、いきなり法人まで巻き込む前から

懲戒請求するって決めてたし。

決めた時はそんな元気なかったから、淡々と証拠を残していただけ。

そして、決め手が来るのを待ち、
決め手が来たから懲戒請求しただけ。

予定通りです。

まさか、ここまでのことをするとは、
思ってなかったけどね。


「嫌がらせの訴訟をする仕事のない弁護士」だってさ。

「こういう輩と闘うひとつの方法」だってさ。


あ、これ↓YouTubeのコメント欄。

懲戒請求のプロと呼んでもいいレベルの立花さんが、また懲戒請求してた。笑

コメント欄は、自分は安全なところにいて、
人に頼って気持ちよくなる弱い人がたくさんいるから好きじゃないけど。

さて、懲戒請求の追加書類を書こうっと。

長くなるからね〜、この戦いは。


ちなみに、立花さんのように封筒で送れる量じゃないから、私はいつもヤマトさん。

月曜日に東京弁護士会着で送れるように、
頑張ろ〜っと🌹


ちなみに、懲戒の3.4は、
弁護士生命に終わりを告げられる処分です。

これは滅多にないからね。
滅多に。

でも、戒告じゃ甘いですね〜、
被調査人は。

うちの両親も懲戒請求したいって言うから、
笑ったわ。

だけど、これ知ってるから、したい気持ちは
わかるもん。

今は、待って。と言ってるけど。

ちなみに、私に麻雀を教え込んだのは父です。

ありがとう、おとん🌹

おとんもおかんも「本当に弁護士か?」って何回も確認してたし。

こんな弁護士、見たことないもん、
両親も。

うちの両親、ストーカー扱いされたのでね、
そりゃ言うわ。

私、受任通知見て、すぐに調べたし、
そりゃ誰でも思う。

友達も「本当に弁護士なん?」って言って
調べてて笑ったわ。

これが、健全な反応です。

つまり、社会への信用までも損ねているということ。

弁護士への信用どころじゃないです。

これは、手伝ってもらわないと無理。

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!