見出し画像

女帝セミナー🌹「女の教科書」ご感想⑥1秒の使い方で人生が変わる🌹



続きです🌹


SAORI様、昨日はセミナー参拝に参加させて頂き、ありがとうございました!

最前列で、生のSAORIさんのエネルギーを浴びながら、目が合う度に背筋がしゃんとする思いでした。


命の時間は有限。
ぬぼーっとしてたらあっという間に過ぎてゆく…


SAORIさんの、命への向き合い方、在り方への情熱は凄まじく、姿、声、目が焼き付いて離れません!


常に自分の思考直視を当たり前にする!


自分への誓いに通じるのか?幸せに通じるのか?を考えて生きると決めます!



また、親子関係の終わらせ方の思考、在り方を聞き、まだ自分は終わらせられていないと実感しました。


授かった命を大切に生きる為にも、


丁寧に自分を知り、
生きていることを当たり前にしない、

幸せを与えることで周りも幸せにできる自分であり続け、ご縁を大切にしていきます。



SAORIさんの大事な命の時間を、ありがとうございました!



参拝された皆さんは、これを観て思い出してください🌹

簡潔にまとめてあります。


親子関係については、真髄です。


動画の通りですが、

親への恨みがある場合、

わざと自分を生きないようにします。


そして、そこを自分では絶対に
気づきません。


無意識に見ないようにする
癖がついているから。


自分が産まれた場所である、
母親の子宮。

母親の「魂の容れ物」にある子宮から
産まれています。


自分が産まれた場所の持ち主を、

恨んだり、憎んだり、「親のせい」にしていたら、

恋愛はもちろん、自分を生きるなんて

絶対にしません。


ここも、ひとりでは無理です。


頑なになるので。


親との関係が、終わっていないから、

命を軽率に扱うんです。



「命の時間は有限。
ぬぼーっとしてたらあっという間に過ぎてゆく…」



私は、来年は、今年の4倍速で過ぎると
読んでいるので、

時間の使い方を、
繊細に丁寧に考えなければ
ならない。


今年、前半、寝込んでいた半年近く。

だから、今年は、めちゃくちゃ早かったし、

とにかく仕事に夢中な今。


来年は、当然、もっともっと夢中になるから、

1秒の使い方を意識しています。


そうすると、

整えられる、より。

10月末から12月初めまで、
Sparklingスクールがあるし、

今週、来週は、鑑定に講座に、

スケジュールがいっぱい🌹


嬉しいことです。


ヌボーっとしても1秒、

夢中で生きても1秒。


ボーっとして、安らぎを感じる1秒と、

ヌボーっと思考停止する1秒は違います。


リーディングサーフィンしてる人って、
ヌボーっとしてるから、

サーフィンすることに命を使うんです。


女帝セミナーに参加された方は、
皆さん、

リーディングサーファーをしていたんだから、

女帝セミナーの3時間と、

リーディングサーファーの3時間の


価値、豊かさ、全ての違いを
知ったはずです。



自分を生きていない1秒の
積み重ねが、一生になる人もいれば、


女を生きる1秒の積み重ねが、
一生になる人もいる。


価値、豊かさ、愛、美しさ、
輝き、煌めき、

全てが違います🌹


九運は、直感やインスピレーションの時代。


低脳思考に邪魔されてる場合じゃないんです。


インスピレーションや直感を、大切にする人ほど、

「人生が豊かになること」を考えています。


直感やインスピレーションを疑う人ほど、

考えなくていいことを考えているんです。



女帝セミナー動画、全て見ましたが、

最高🌹


参拝&オンラインの皆さん、

PPVで、しっかりとまた、

エネルギーを受け取ってください。


昨日は、リアルに
Barbieのお洋服🌹
もちろん、ムスメズとオソロです🌹

感想⑤を読めば、Barbieちゃんについて
書いてあります。

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!